らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

新年早々、ドッグランに行って来ました。
仕事はたくさんあったけど、陽のあるうちは外で遊んで、陽が沈んだら仕事~。

まだ2日だし、ちょっと寒かったので人はそんなにいないだろう…って思っていたんだけど、結構たくさん遊びに来ていました。

大きなシェルティ!!
080102_01.jpg

ラブと同じくらいのサイズでした。
20キロ近くあるのかな?

そして珍しくこの日はシェルティがたくさん来ていました。
嬉しい~v
080102_02.jpg

ドッグランに行ってもあんまり会わないんだよね…。

クッキーは大好きなプードルちゃんに走ろうってアピール。
080102_00.jpg

…このプーちゃん、クッキーよりデカイ(^-^;

チロルも交えての追いかけっこ。
クッキー走るの速すぎてフレームにおさまらず。。。
080102_03.jpg

ミルミルはヨーキちゃんとこんにちは~
080102_04.jpg

途中からお久しぶりのトロも合流。
080102_05.jpg

夏はあんなにツルツルにカットされていたのに、毛、伸びたねぇ。

その後、午前中はわんネバにいたyuuさんも合流。
080102_06.jpg

こんな南の方までようこそ~
六花ちゃん、可愛い洋服着てるねぇ。
似合ってるよ♪
080102_09.jpg

最初は小型犬エリアで遊んでいたんだけど、ラブが入れないので大型犬エリアに移動。
(大型犬の方に入ろうと思ったんだけど、激しくケンカしてるワンコがいたので、小型犬エリアにいた)

小型犬エリアより広いし日当たりも良いので、小型のワンコもたくさん入ってきました。

すずちゃんをくんくんしているダックスちゃんをラブがくんくん。
080102_10.jpg

この後、このダックスちゃん、ラブに乗る!!
なんてチャレンジャーなんだろ。

女の子大好きな仁くんは繋がれてる…(^-^;
080102_07.jpg

そこにクッキーがやってきて一緒に走ろうとアピール…繋がれてるからムリだって(>▽<;;
080102_08.jpg

寒くなってきたのでフードコートへ。
080102_11.jpg

六花ちゃんは抱っこ
080102_12.jpg

ラブはカートに乗せると飛び降りようとするので、押さえるの必死!
080102_13.jpg

もうすぐ14才なんだから落ち着いてよぉ~

この3匹は慣れたもの。
080102_14.jpg

でも、私が離れるとミルミルが泣き叫ぶ。
友達迷惑(-"-;

あ、今日はキョロはお留守番です。

寒がりなので~
080102_15.jpg

足元のヒーターをつけると暖まりに来ます。

プリンも寒がりなので、二人で同じ格好で寝たりするので親子に見えたりして~
080102_16.jpg

プリン、これ産んだ?(爆)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

お疲れさまでした~♪
寒い中、長い間お待たせして、すまそ~(;^_^A アセアセ・・・
シェルティ多かったねぇ!いつもかと思ってた。。。
正月そうそう謎クッキーちゃんに会えて幸せやわぁ(笑)
立ってる仁、ちっちゃいオッサン入ってないか?(爆)


2008.01.05 16:33 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
お疲れさまでした~
長い間?
いやいや、結構すぐやったヨ。
プロペラ付いてるから( ̄m ̄〃)
謎クッキー、外でも家の中でも謎だらけ。
昨日はベッドにいきなり飛び乗って来たなぁと思ったら、一番近くで寝てたパイを押しよけて、布団に入って私の腕を枕にして、顔を私の真正面に向けて一瞬で寝てん!
触っても全然目開けへんから死んでるんかと思ったら二つの鼻の穴から息ご~ご~してた(笑)
仁くんもおっさん入ってる?
ミルミルとお揃い~

2008.01.06 09:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/378-a5e5c6de

*script by KT*