らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

3日は朝から東大阪にあるNONKORO-LIFEの2号店に行って来ました。
(わんネバの帰りによく寄っているのは心斎橋の1号店)

2号店はドッグランもカフェもあるので、一度行ってみたかったんです♪

防寒対策万全でキョロも出動!
080103_01.jpg

頭が寒そうなので帽子を被せたんですが…ボンボリ大きすぎ!!

ここの福袋目当てで開店前に到着。
すぐ売り切れてしまうというのを聞いていたので。

が!!!!
ここのお店の商品が入っている福袋じゃなくて、ポンポリースの商品が入った福袋だったΣ( ̄□ ̄;

ポンポリースの福袋だったら、何処にでもあるや~ん。。。
それはもう1日にゲットしたねん( ̄m ̄〃)

こういう服が入ってる福袋だと思ったのに…
080103_10.jpg

残念。

ショップをちょっと見て、カフェの横にあるドッグランでひとっ走り。
080103_02.jpg

キョロもちょっとだけ走りました。
080103_03.jpg

帽子は重いので取りました(^-^;

その後、カフェへ~。
080103_04.jpg

ミルミル「この器にミルミルのご馳走も入れてもらえますか?」
ひろぴ「…水だけです…」

カフェは一般とワンコ連れは別になっています。
(ワンコ連れはテラス。でも前面かこっているので暖か。)

すぐ前にはドッグラン。
080103_05.jpg

ここのラン、食事をしなくても誰でも使えます。
もちろん無料!

ランチは~
080103_06.jpg

焼きたてのパン食べ放題!!
暖かもっちりふわふわで美味しい♪
7種類あります。
(ワンコにもちょいとお裾分けしました)

メインは
080103_07.jpg

エビとシーフードのなんちゃら~
手前のエビは写真を撮る前に私がかじったので短くなってます。(そんなんばっかりや・汗)
これもまた美味!!

パンを7種類全部おかわりして、お腹いっぱ~い。
満足満足v

お腹いっぱいになった後はハラごなしに再びランヘ。
080103_08.jpg

昨日もヨーキ、今日もヨーキ。
この子もいっぱい遊んでくれました♪

走り回るので何回かキョロを蹴り飛ばし、キョロ怒る(笑)

電車の中ではミルミルはこんな格好をしています。
080103_09.jpg

分かりますか?
右手の肉球が見えてます。

この後、桃山台のジョーダン本店まで行きました。
そこにびっくり☆セーブルマールのシェルティがいました!
(お客さんの連れていたワンコです)

クッキーみたいにブチブチ模様じゃないけど、セーブルより淡い色のとってもキレイなワンコでした。
見てすぐにわかったヨ。
連れていたお客は外人さんみたいでした。

ここのお店は洋服の数が多くて、見たことのないブランドのがたくさんあります。
でもオシャレなのはプードル仕様になっているメーカーのだったので、胸回りがキツイ(>_<)
プードルちゃんは細いもんねぇ。

店内全品30%引になっていたのでミルミル用にミキハウスのピンクの服をゲット。
キョロのはサイズなし(^-^;

可愛いのいっぱいあったのになぁ…




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/379-84d6cb7c

*script by KT*