らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ペティオのオヤツの大袋に付いているカレンダーにパイとチロルが載っています。
080104_01.jpg

ハッピーテールカレンダーといって、個性的な尻尾の写真を集めたカレンダーです。
パイのシッポが風に吹かれ、スカートがめくれてるように見えます(>▽<;;
080104_02.jpg

ちょっとエッチくさいけど、載ってよかったね~
080104_04.jpg

一昨年は仔猫めくりにミカンが、去年は犬めくりにパイとチロル、ペットショップのカレンダーにクッキーとプリンとパイ。
今年はペティオのカレンダー♪

自分ちのワンコが載ってたら嬉しいですよねv


オマケ

080104_03.jpg

キョロのお気に入りのファンヒーターを顎乗せに使うラブ(>▽<;;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

カレンダー可愛い(^^)/
すご~い!いいなぁ~
自分のわんこ載ると、嬉しいですよね!
お正月も、楽しかったみたいですね!!
また、みんなで遊ぼう(>▽<)
ラブちゃん、ファンヒーターの高さちょうどいいのね(^^;

福袋良かったですね~
ウチは、買ってません(T^T)
徳島のカフェであったんだけどね~
まだ、ゴンをお出かけしてあげてないから
行かなくては!!
また、日にち合えばご協力をお願いしますv(^^)v

2008.01.05 12:07 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます☆
昨年の後半はちょっとバタバタしてましてなかなか
ブログ更新が出来なかったんですが
今年は少しずつ復活していく予定ですので
チョコ共々今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
それにしても・・・久しぶりでミルミルちゃん大きくなった~
なんて感動してたら・・・
あれ??あれれ??8匹???
きゃぽ~~~~~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
キョロちゃんっという新しい家族が増えてたのですね♪
もぅ大慌てて今まで読んでなかった10月の記事まで
さかのぼって熟読させてもらいましたw
これからも沢山の家族のカワイイ写真を楽しみにしてます♪

2008.01.05 19:53 URL | ヌヌ #mOn22rEM [ 編集 ]

本当に本当に、ワンちゃん達に逢いたいです・・・
大好きなキョロちゃんに大好きなシェルティのクッキーちゃん、みーんなに逢いたいです。
とーっても遠いんでしょうね・・・
ここは岐阜県郡上のど田舎、何時間かかるのでしょうね・・・

2008.01.05 22:15 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

yon-gonさん>
カレンダー、ビックリ☆
初め、ペティオからカレンダーが送られてきて「あなただけのカレンダー」って書いてあったから、これ1冊だけなんやぁと思ってたのに、ショップで同じの見つけて見てみたら載ってた!
正月も遊んだヨ~♪
今日も天気が良いから遊びに行く予定。
わんネバにはポメラニアン大集合の時に行くけど「半分だけポメラニアン」やとムリみたいやねん(-"-;
(実は去年お店に聞いた。チロルも出たかったから・笑)
ミックス犬大集合もやって欲しいよねぇ。
第一回目のミックス犬大集合、テレビ放送もしたんやで♪
私もウニもチロルもいっぱい出てた(>_<)


ヌヌさん>
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクですv
ミルミル大きくなったでしょ~。
もう1才超えたから来週火曜日に避妊手術なんです(T-T)
そうそう、地味~にキョロが仲間入りしています。
存在忘れそうなくらい地味なキョロですが、うちのワンコ共々これからもヨロシク(*^O^*)


FairyDogさん>
私達、結構東海の方に遊びに行ってますヨ♪
シェルティのオフ会とか旅行とか名古屋ドームのペット博とか。
その時にお会いできるかもv
ディニーズガーデンでよくシェルティのオフ会、開催されてますヨ。
ちょっと遠いのかな?
あ、シェルティのオフ会と言っても、別の犬種も大丈夫!
去年、全員で行ったので~

2008.01.06 09:06 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

そうなんですか^-^
昨年、シェルテイの東海オフ会にお誘いいただいたのですが、お姉ちゃんの試合と重なったりで参加出来ませんでした・・・
名古屋ドームのペット博も・・・
お姉ちゃんの受験もありましたしね。

今年こそは、行ってみたいです。

2008.01.07 15:13 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

FairyDogさん>
もしかしたら今年はお会いできるかもですね♪
キョロも連れて行きますのでその時はヨロシクです~(*^O^*)

2008.01.07 17:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/380-a875a6c8

*script by KT*