らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ヒーター前は大人気!
080106_01.jpg

ファンタがデカく見えますが(いや、デカいんだけど)ラブがゴールデンにしては小さめ(20キロ)なんで、念のため(^-^;

うちのニャンコはワンコが好きです(チョコ以外)。
ファンタの一番のお気に入りはキョロです。

ヒーターの前でぬくぬくしながらイチャイチャv
080106_02.jpg

両手でがっちり掴んでいます。
080106_03.jpg

…獲物!?Σ( ̄□ ̄;

そしてお耳や頭をペロペロ。
080106_04.jpg

…味見!?Σ( ̄□ ̄;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

キョロちゃん、年始のブログではネズミになっていましたよね。。。
ということはやっぱり味見?

2008.01.07 09:35 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしま~す。

今年もみんな元気いっぱいですね。
我が家もおでかけしたんですが、写真がほとんどない。
家での写真はヒーターの前の写真ばかり。

こんな我が家ですが、今年も仲良くしてください。

2008.01.07 11:56 URL | りんご #- [ 編集 ]

  明けましておめでとうございます。
ヒーター前・・・・大人気スポットのようですねぇ~  私も、いっしょに、ゴロゴロしたいものです。(指名は、パイちゃんとモモちゃんで・・・笑・・・・)
どうやったら、小さい仔を見分けられるのですか?  うちのエルは、3,8キロもあるんですよ。(完全な駄ポメです。 涙 )
今年も、ポチッと遊びに来ますので、宜しくお願いします。

2008.01.07 13:40 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ファンタちゃん がっちりキョロちゃんのこと掴んでますねぇ 笑
大好きなんですねぇ~ え?獲物として!?

わんにゃん仲良しで羨ましいです
りょうとうちのにゃんずも寄り添って寝るほど仲良しだったらいいんだけどねぇ
いつも ねこパンチ炸裂です 汗

2008.01.07 14:57 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ファンタちゃん、獲物ゲット?!( ̄m ̄*
まるでうちがこの前行った動物園のミニバージョン(笑)

うちはコタツが人気スポットです
新入りさくら姫はコタツに入ってる人の膝の上が大好きで
むぎゅーっと割り込んできて寝てます
じんわり重さがかかってくるので結構足がしびれてくる( ̄∀ ̄;

今年もいっぱい遊んでくださーーい♪

2008.01.07 16:22 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

takaさん>
やっぱり味見Σ( ̄□ ̄;
キョロにビターアップル塗っとこうかしらん(笑)
ファンタ、鳥には興味ないけどネズミには興味ありか!?


りんごさん>
おめでとうございます♪
今年も怪獣かりんさんの活躍を楽しみにしています(笑)
負けずにウニの怪獣っぷりも載せたいと思っています!
あ、ミルミルも怪獣です。
やっぱ毛色じゃなくて、あの形ですね…(-"-;


エルちゃんさん>
おめでとうございます(^O^)
パイとモモは我が家のなごみ系♪
でもモモは撫でられて気持ちよくなるとヨダレを垂らします(爆)
小さい子の見分けかた…
クッキーはもともとブリーダーさんに小さめですって言われてました~。
で、パイはお母さんが4.5キロあったので大きくなる覚悟をしていたんですが何故かチビのまま。
キョロは半年で来た時からチビで、ラブも1才で来た時からチビでした。
チビの巣窟(>▽<;;


いなくみさん>
ファンタ、がっちり顔を掴んでて、見たとき笑いました(≧▽≦)
ワンニャンは仲良しなんですが、ニャンコ同士は仲が悪いんですよぉ~。
ニャンコが気持ちよさそうにくっついて寝てる…憧れv
りょうくんはニャンコ好きなのかな?
ラブは異常にニャンコが好きですよ♪


はなママさん>
コタツ、我が家にもあるのですが、コタツ布団がありません(爆)
去年まで使ってたんですがねぇ。
ワンコが入るので電源入れなくても暖かv
さくらちゃん、膝が好きなんですね。
うちのワンコも大好きです。
ラブにはアゴだけで勘弁してもらってますが(^-^;
キョロは肩に乗るので肩こりますよ~
今年もいっぱい遊びましょうね♪

2008.01.07 18:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/381-358a432a

*script by KT*