らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルとプリンがパイのかまくらベッドを踏みつけてペチャンコにしてしまったので、新しいの買いました。
結構頑丈なんで上に乗っても潰れない♪
080107_01.jpg

心霊写真になってる白犬の後ろに写っているピンクのベッドです…モモが入ってますが(^-^;

パイは
080107_04.jpg

クッキーのベッドに入りながらこちらを監視。

甘えん坊のミルミルとパイ。
アピールの激しいミルミルを抱っこしてたらこんな顔して見ています。
めっちゃ視線を感じる…。

鳥カゴも買い換えました。
これ、エサとか羽根がカゴの外に飛び出てこないので、カゴの周りはとってもキレイ♪
080107_02.jpg

セキセイインコやボタンインコ用サイズらしいですが、うちのグミ(オカメインコ)は大丈夫!
チビだから…(何故我が家にはチビが多いんだろ?)

ミルミル近!!
080107_03.jpg

この後、グミに鼻を舐められてました。

何にでも興味津々なミルミル。
もう1才になったので、明日避妊手術予定です。
080107_05.jpg

元気で帰って来るんだよ(T-T)




「無事に手術が終わりますように」のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

あぁ。。。ミルミル避妊手術するのかぁ(;_;)
でも、頑丈そうなミルミルなら大丈夫っぽい(爆)
頑張れ!!ミルミル~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2008.01.07 17:48 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
パイはアレルギーあるし、ヤバそうやから避妊してないんやけど、ミルミルやったら大丈夫かなぁ。
憎まれっ子世にはばかるっていうしなぁ(爆)
でも明後日帰ってくるまで不安やわぁ…

2008.01.07 18:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

ミルミルちゃん手術するのね
元気で帰って来てね。
でもほんとになんでにでも興味があるのね
ミルミルちゃん・・・かわいい

2008.01.07 19:19 URL | あすかママ #ch2f7abI [ 編集 ]

  やっぱり、手術は、1年目あたりがよいのですね。 うちは、ずるずると、5年の月日が過ぎてしまいました。(汗・・・)
成功しますようお祈り申し上げます。
PS チロルちゃんの変貌記録・・・ヤァ~、最初の4ショット・・・可愛いすぎ! 衝動買いしたくなります。(最初は、どっから見ても、ポメですよね。)

2008.01.07 22:13 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

あすかママさん>
おめでとうございます!
今年もヨロシクです~
ミルミルは怖い物しらず。
昨日もペットショップにいたオーストラリアンシェパードにひつこく挨拶に行き、シェパードの方がミルミルを怖がって逃げてしまいました(^-^;
手術を終えて、無事に帰ってきて欲しいです。


エルちゃんさん>
私が行ってる獣医さんは一度はヒートが来た1才以上のワンコしか手術してくれません。
獣医さんによってはヒートが来る前に避妊手術をやった方が良いっていう所もありますね。
歳をとってからだと全身麻酔は恐いし、病気になっても手術が出来ないケースとかもあるらしく…。
手術をするかしないかの判断は難しいですよね。
明後日、無事に帰って来ますように。。。
チロルの変貌っぷりは凄いでしょ!
サル期というより、サルそのものになりましたからね(爆)

2008.01.07 23:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

今さらですが、おめでとうございます!
(あ、メールが先でしたね (^^;) )

だだだっとまとめ読みさせて頂きましたー。

お仕事お忙しそうなのに、日が出ている間は精力的にワンコタイムですね。
これだけいたら、お正月はハワイでぇ~ なんてこたー、絶対ないのでしょうけど、そういう楽しみ方とは、全く別なぬくぬくした幸せがあるんだよなー
っと、読みながらしみじみ思いました。

キョロちゃん、耳毛がほんのり伸びてきましたね。

ミルミルちゃんは甘えっ子なんですね。
本日は病院おとまり?
がんばれー!

2008.01.08 13:41 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
ブログの方でもご挨拶~
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクです~♪
お正月は大荒れだった日以外はワンコを連れて外に遊びに行ってました♪
常夏のハワイより、ワンコと一緒の方が私にとっては暖かv
キョロの耳毛、ほんのちょっとですが伸びてきました!
尻尾や胸の飾り毛もなんとなく。
ミルミルは凄い甘えん坊です。
そしてヤキモチやき!
ヤキモチ焼くのはうちのワンコの中ではミルミルだけです。
ワンコと仲良く遊んでるなぁと思っていて、そのワンコが私のヒザに手を掛けたりしたらワンワン吠え出します。

2008.01.08 17:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/382-e2d6028a

*script by KT*