らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

傷カバーエプロンをしていますが、夜はエプロンをめくって傷口を舐めたりしないようにパラボーラを付けておく事にしました。

寝る前にパラボーラ付けて慣れさせようとしたけど…ミルミルは全然お構いなし。
付けても全く気にしちゃいねぇ(>▽<;;
080110_01.jpg

フチがゲージに当たってガンガラララと鳴ろうとも、床に落ちてるオモチャを取るのに床にガガガと擦れようとも気にしない!

付けてる本犬は平気だけど、周りのワンコは大迷惑。
ラブの背中にフチが刺さり、パラボーラでチビワンコをなぎ倒す。

ミルミルは人の足に鼻をプって付けて「ミルミルを見ろ!」ってするんですが、これもフチがあたってめっちゃ痛い(T-T)
クッキーの時にも思ったんだけど、フチにもクッション付けて欲しい…。

で、この姿
080110_02.jpg

パイが異常に怖がるんです。
パラボーラは何回か見てるはずなのに、今回は恐いツボに入ったのか、ミルミルがパラボーラ付けていると、怖がってずっと隠れています。

普段はここで3匹寝ているんですが
080110_03.jpg

慣れるまで(抜糸が終わるまで?)はチロルのおうちに居候~
080110_04.jpg

居候の方が立派なベッドでごめんよチロル。
チロルのベッド、細~くなってるね(^-^;




「パイの為にもミルミル早く完治してね~」のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

  ミルミルちゃん・・・可愛い顔して、マイペースなんですね。(大型犬も全然平気とか?) 元気になったっていう証拠では・・・・  パイちゃんのベッドのうえのピーちゃん・・・メチャカワです。
(チロルちゃんのベッドって、アキコ・ワダの冬用スリッパ? ・・・ 爆・・・)

2008.01.10 22:46 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん 期間限定りょうくんとおっそろだねぇ
どこの星の宇宙人と交信中? 笑

>フチにもクッション付けて欲しい…。

 同感!
 私も抱っこしてる時になんども激突され
 すんごい 痛いんだよねぇ 泣

ミルミルちゃん 手術頑張ったねぇ
早く 治るといいね!

2008.01.10 23:28 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

さすが、大物のミルミルちゃん(笑)
気にならないのかな??
パイちゃん、コワイのねぇ~
でも、ベッド可愛いですね!
早く、治るといいね!!

2008.01.11 13:12 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

ミルミルって・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
我が家と同じぐらいのやんちゃさだと思てたけど、+自己中すぎる(爆)
プリンちゃん、迷惑そうな顔してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひろぴさん、いなくみさんへ。。。
気持ちはかなりわかるけど・・・エリザベスって人間保護用ちゃうから(爆)

2008.01.11 13:12 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

フチに、網戸の隙間にくっつける、ふわふわスポンジでもつけたらいかがですかぁ?
(誰かがはがして食べるか?)

パルは手術して帰り、家まで30分近くるんるんお散歩して帰りましたよー

うふふ
うちのサイトに、超悶絶画像がありまっせ!

2008.01.12 00:06 URL | つちまま #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
ミルミルは大きいワンコも全然平気です。
しつこく嗅ぎに行くので最後には怖がって逃げられたりしてます(笑)
このシリーズのベッド、可愛いんですよ!
クッキーもこれの一回り大きいサイズのを使っています。
チロルのベッド…ほんとだぁ~スリッパに見える(>▽<;;


いなくみさん>
りょうくんとおソロ~
きっと越後屋星の悪い奴らと交信して今度はどんないぢわるしたろ!?とか相談してるかも( ̄m ̄〃)
抱っこしてる時っていうと、顔ですか!?
それは痛いですね(>_<)
多分来週の水曜日には抜糸出来ると思うので(傷がくっついてれば…不安)もうちょっとの辛抱!
ミルミルも周りのみんなも~


yon-gonさん>
さすがミルミル。
全然気にしてないみたい。
パイはパラボーラを見せるだけでダッシュで逃げてカマクラベッドから出てきてくれません。
同じ環境で育ってもこんなに性格の差って出るんですねぇ。


yuuさん>
ほんと、プリン疲れた表情してる(^-^;
パラボーラされてる本犬は全然平気でガルガル言いながらオモチャの取り合いしてるし(≧▽≦)
外側のクッション、小型犬用には付いてないけど、さすがに危険と思ったのか大型犬用には付いてるねん。。。
知り合いのワンコ、パラボーラが可愛くないからってフチを花形に切られてた!


つちままさん>
そういえば、パルちゃんも手術後元気でしたよね~
ミルミルと同じv(…と、言われてきっとパルちゃんは嬉しくないはず・笑)
悶絶画像~!!!!
見に行きます♪

2008.01.12 19:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/385-ebf1ff66

*script by KT*