らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルのゲージの中にかまくらベッド(パイ用)を入れていたんだけど、パラボーラ付きだと入れなくてストレスなのでフラットなベッドを入れてあげた。

ゲージから出したかまくらベッド、移動しようと思って持ったら重い…
080112_01.jpg

ファンタが入ってました(^-^;
ニャンコも好きよねぇ、かまくらベッド。

最近、ウニの耳毛が長くなって、水の中に入ったり、トイレに付いたりしていたので思いきって切ってみました。
080112_02.jpg

・・・・・・・・僕ちん?(汗)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ウニちゃんママにカットしてもらったんだ
ミルミルちゃんのお耳に似てるね

ミルミルちゃんも無事に手術終わってよかったですね。元気そうだしー
早くお外にいけるといいね

2008.01.13 09:04 URL | あすかママ #ch2f7abI [ 編集 ]

大きなかまくらベットが有ったら、みんなで仲良く入って寝るのかな?

2008.01.13 17:52 URL | ぷろきおん #Y49frzX. [ 編集 ]

あすかママさん>
ミルミルの色違いを意識して切ってみました♪
同じ犬種の色違いみたいなんですが、同じ犬種は一種類も入ってないんですよね~
MIX犬って不思議。
ミルミルは元気すぎて困ってます(^-^;
じっとしていて欲しいのに…。


ぷろきおんさん>
ミルミルとキョロなら一緒に入るかも…。
でも他の組み合わせは多分ムリっぽいです。
仲良く入って寝てくれたら可愛いんですけどねv

2008.01.13 19:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/387-3806422f

*script by KT*