らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

3匹でくっついてヌクヌク。
080113_01.jpg

抜糸までは安静にしていようねぇ~
080113_03.jpg

・・・・・・・・イヤな予感・・・・・・・
080113_02.jpg

あぁ、やっぱりΣ( ̄□ ̄;

なぜそんなに元気に暴れる!?
キョロは知らんぷりでグー。。。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ミルミルたん
お疲れ様~♪
無事に終わってよかったねぇ☆
良く頑張ったねぇぇ~
しかし、心配をよそに・・・
元気なのねぇぇ・・・(笑)
さすがミルミルさん!!

でも、その横でしっかり寝てるキョロさんがスゴイ!(爆)

2008.01.13 22:52 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.13 22:54  | # [ 編集 ]

  ミルミルちゃん、そんなに暴れて大丈夫ぅ~? 縫い目のあたりのニオイが気になったり、痒かったりしないんですかねぇ~?
 やっぱり、犬は、群れて暮らす動物なんですね。 ちっちゃいワンコのピラミッドやぁ~(彦麻呂風)

2008.01.14 18:38 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

すごい塊になってますね。
境界線がわかりません。
ミルミルちゃん、早く抜糸出来るといいね。

2008.01.14 22:16 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

JUNさん>
ミルミル、入院してる時もワンワンと賑やかだったみたいで(^-^;
もう椅子の上にも飛び乗るし、追いかけっこもオモチャの引っ張りあいっこも激しくやってます。
明後日抜糸の予定です♪
キョロはチビでも大物ですね~


エルちゃんさん>
傷口もエプロンもパラボーラも全然気にならないみたいです(笑)
薬も注射器で口の中に入れるんですが、それも全然平気!
ほんと、ピラミッドみたいやぁ~


ちゅみちゅみさん>
クッションが白いのとワンコの白い部分がくっついているので何処までがどのワンコかわかりませんね~。
明後日、抜糸予定なんですが、傷口、塞がってるといいなぁ…激しく暴れてるので不安。

2008.01.14 22:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/388-28b177e8

*script by KT*