らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

場所は和歌山市の『Dog Cafe エマ』
080114_00.jpg

ここでマルチーズのプチオフ会が開催されると聞き、唯一のマルの血を引くミルミルを置き去りにして(爆)行ってきました~(>▽<;;

だってみんなに会いたかったんだもん♪

我が家の参加メンバーはパイ&チロル&ウニと
080114_01.jpg

パンダをおんぶしてるみたいなキョロ。
080114_02.jpg

この服、暖かいかなぁと思って。

カフェに着き、お久しぶりの『くまちゃんに出会った!』の、くまちゃんとくま母ちゃんさんに再会!
080114_05.jpg

「くまちゃ~んv」と呼ぶと走り寄ってきてくれてヒザの上まで乗ってきてくれました。
あぁ、なんて懐っこいのぉ~♪
可愛くて真っ白でフワモコなのはそのままねv

その後、『まるっこ・ジュウザ』の、ジュウザくん&もちこさんも到着!
080114_03.jpg

今日も元気だぞ~のジュウザくん。
お耳ぴょんこ!って可愛いねぇv

ウニの事覚えてる?
080114_04.jpg

ここは、カフェの外にドッグランもあります。
080114_06.jpg

080114_07.jpg

080114_08.jpg

そのドッグランにもテーブル席があって、そこで食事も出来ます。
080114_15.jpg

今の季節はちょっと寒いけど、春とか秋は気持ちよさそうですね。

店内はこんな感じですよ~
080114_11.jpg

080114_12.jpg

とっても綺麗でオシャレで広い!!!
ランチも何種類かあって、日替わりのランチもあります。
080114_13.jpg

これはチキンカツ。
これにスープと飲み物が付きます。

少しして『ようこそ 我が家へ…』の、らいくん&らいママさん、『にこ~笑って~』の、にこちゃん&にこママさん&パパさん到着。

店内にてワンコ話に花が咲く♪

その頃のくまちゃん。
080114_21.jpg

おヒマ?(^-^;
ドッグランでみんなで遊ぼうかv

タマゴちゃん好きならいくん。
080114_17.jpg

同じくタマゴちゃん好きなくまちゃん。
080114_18.jpg

投げられたタマゴちゃん争奪戦に勝利して得意げなお顔(≧▽≦)

にこちゃんはパパさんと楽しそうに走ってるv
080114_19.jpg

にこちゃんのお座りポーズがめっちゃ可愛いかった。
走ってて、止まるとチョコンと座るの~。

パイとにこちゃん、ドッグランを散策中。
080114_14.jpg

こんな可愛いにこちゃんにビビるウニ(>▽<;;
080114_20.jpg

らいくんとキョロのチビチビコンビ。
同じくらいの年齢です。
080114_10.jpg

らいくんは活発に走り回っているけど、キョロはなかなか走らない。
呼ばないと走らない…(-"-;
自分から積極的に楽しそうに走る日は来るのか!?

キョロの積極的な取り組み。。。それは

オヤツを積極的に頂く事と
080114_09.jpg

積極的に暖を取る!!(爆)
080114_16.jpg

全然知らないおとなしそうなワンコのハラにくっついて暖を取ってます。

陽が陰ってくると、さすがにランは寒いので、夕方頃におひらきに。
遊んでくれた皆様、どうもありがとうございましたv

次回はミルミルも連れて行きます♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

昨日はとても楽しかったです~♪ありがとうございました(^^)/
ひろぴさん、すご~い!
ブログ読ませてもらって感動しましたよ♪
お写真がすごく素敵(*^^*)コンデジとは思えないです~上手~♪
暖を取るキョロちゃんに爆笑してしまいました(^▽^)
やっぱり可愛いーっ!
またどこかでお会いできたら一緒に遊んでやって下さいね。
もしよろしければ、私のブログの方からメール頂ければ、後日ショボ~イ私の撮った写真も送らせて頂きます~。

2008.01.15 09:51 URL | くま母ちゃん #Q81HzREU [ 編集 ]

めちゃ、楽しそう~
お店もおしゃれだね♪
ミルミルちゃん、唯一参加できる
マルの血を受け継ぐのにかわいそうにお留守番?
仕方ないか(ーー;
和歌山か…遠いなぁ~
また行ってみたいなぁ!
ゴンママ、寒くてゴンを連れ出さず…
敢えて、お出かけの用を作ったのに、お家で過ごした…
ゴンには、悪いと思いつつ…
また、誘ってね~

2008.01.15 10:32 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

くまちゃ~ん!ジュウザく~ん!!にこちゃ~ん!!
知ってるワンちゃんがいっぱいでワクワクホクホクです♪

ウニちゃんとジュウザくんの挨拶がかわいい(゚・゚* ホレボレ
でもにこちゃんにビビってるんですね(T▽T)アハハ!

2008.01.15 15:04 URL | ユウセイ #obWbQ39E [ 編集 ]

ひろぴさん、確か普通のデジカメでしたよね・・・
なんか、走ってる姿とか躍動感すごいんですけど・・・(゜o゜)
キョロちゃん・・・暖を取ってる姿、めちゃめちゃ可愛いです~♪
また、遊んでくださいねぇ~\(^o^)/
すご~く楽しかったで~す♪

2008.01.15 15:25 URL | にこママ #- [ 編集 ]

マルチーズちゃん達に会いに行ってきたんですね。
みんなふわふわでかわいいわぁ。
キョロちゃん、いつもお家で誰かにくっついているから、
よそのコでも平気なんですね。
すっぽりおなかにおさまってるのが面白~い!

2008.01.15 16:08 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

くま母ちゃんさん>
昨日はお疲れさまでした♪
めっちゃ楽しかったです!
相変わらずくまちゃんは可愛かった(≧▽≦)
写真、誉めてくれてありがとうございます。
きっとモデルがイイんですよv
今度はデジイチ持って行きますのでまた遊んでください~
キョロは怖い物知らずで、ラブの背中に乗って寝てた事もありました(爆)
ラブも軽すぎて気づかなかったみたい( ̄m ̄〃)
写真送ってくださるのですね。
後程、伺いま~す(*^O^*)


yon-gonさん>
とっても楽しかったです♪
白い天使がい~っぱい!!
家では白い越後屋がお留守番(笑)
カフェもとっても綺麗でしたよ~
L字型に座席が並んでて、一番奥にはお座敷風の席もありました。
私の家からは1時間ちょいくらいなんですが、yon-gonさんの所からは遠いですね(^-^;
中華街に久々に行きたいと思っているので、その時は是非~



ユウセイさん>
知ってるブログのワンコが一箇所のブログで同時に見れちゃうって、なんか新鮮な感じですよね。
私もブログをアップしながらワクワクでした~♪
いつかセイちゃんにも会ってみたいなぁv
ウニは暴れん坊ですが、恐がりなんですよ( ̄m ̄〃)
あんなにおとなしいにこちゃんを怖がるなんて~


にこママさん>
昨日はお疲れさまでした~v
初めて会ったにこちゃんはほんと女の子!!って感じで可愛かったです♪
デジカメ、普通のデジカメです(^-^;
ブレてるのも何枚もありましたヨ。。。い~っぱい撮ったのでその中からイイの選んで載せてます~。
キョロ、ちょっと親子ちっくですよね。
あのバセンジーちゃん、めっちゃおとなしかった。
またいつか、ご一緒させてくださいね(*^▽^*)


takaさん>
ほんと、真っ白でフワフワ、お目目真っ黒でベリィ~キュゥ~~~ト☆でした。
必死で写真撮っていたので、怪しいカメラ小僧みたいになってたかも(>▽<;;
キョロはいつも誰かで暖を取ってます。
行きの車でキョロを一人でクレートに入れたらこっちを見つめながら小さい声で「ピィ~ヒョロロロ…」って鳴くのでチロルと一緒に入れたら鳴かなくなりました。
チロルにくっついて暖を取っていた模様( ̄m ̄〃)

2008.01.15 17:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お疲れさまでした~~キョロちゃん小さい~なかなか らいより小さいわんちゃんに 出会うことなかったからびっくりでした・・・ミルミルちゃんにも 今度会ってみたい~~ 

2008.01.15 21:01 URL | らいママ #- [ 編集 ]

こんばんは~
昨日はお会いできてとても嬉しかったです。
4わんいても、全然おとなしくて
ひろぴさんにちゃんとしつけの技を教えていただけばよかった~と後悔
じゅったんうるさくてすいませんでした・・・涙

これに懲りずまた遊んでくださいね。
チロルちゃんのカラーが気になって仕方ございませんでした(笑)
パイちゃんの毛並みは最高です。
ウニちゃんの嫌がることばかりしたジュウザ許してね~
キョロちゃんが動いてて感動でしたwww
うちはわんこに混ざってないのでわんこみると大興奮・・・
ほんとごめんなさい~

リンクさせてもらってすみませんww
私もヤフーフォトにアップしてます。
よかったらIDお持ちならご連絡ください

2008.01.15 22:44 URL | もちこ #mQop/nM. [ 編集 ]

らいママさん>
お疲れさまでした~
らいくん、めちゃめちゃ可愛かったですヨv
キョロはチビチビなんで、いつも2~3ヶ月の子犬に間違われます。
次の機会にはミルミルも連れて行きます♪
暴れん坊ですがヨロシク~


もちこさん>
私も再会できて嬉しかったです!
じゅったん元気で可愛いですよぉ~v
もちこさんがいなくなって、一生懸命探してる姿がとっても健気でした。
チロルのカラー、上からファーを巻いてるだけなんですが、チロルを見た人が「自毛」だと勘違いされます(>▽<;;
パイはポメなのに毛が密集していないのでお手入れは楽チン♪
ウニが乱暴の物でスミマセン。
きっとジュウザくん「女は恐いぜぇ…特にあの黒いヤツ」と思っているはず( ̄m ̄〃)
リンクありがとうございます~
これで遊びに行きやすくなりましたぁv
また遊んでくださいね!
お家も近いし(*^▽^*)

2008.01.16 21:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/389-d412013c

*script by KT*