らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

本日、抜糸してきました。
080116_01.jpg

もう安心。
これで暴れ放題です…と、いっても…
080116_02.jpg

抜糸する前からこんなに暴れてましたけど(^-^;



暴れん坊の復活のお祝いにポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ミルミルちゃん無事手術&抜糸が終わってよかったねぇ。
我が家は麻酔が怖くてチビチビな女どもには避妊させてないんです。
ホントはさせたいんだけど…すごい悩む。

やっぱりあの形はどんなことがあろうと怪獣ですね。
かりんさんも間違いなくミルミルちゃんと同じ行動をするでしょう。

2008.01.17 10:19 URL | りんご #- [ 編集 ]

ミルミル、抜糸、無事終了おめでとう☆
「うひひひ」が今後を物語ってるけど、その前からギャルギャルやがな(笑)
ま、今回の手術でミルミルのスゴさが実感できたわ(笑)

2008.01.17 10:54 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ミルミルちゃん良かったですね。
しかし本当に元気な子で楽しそう^-^

昨日、ちっちゃいパピちゃんのいるブリーダーさんの所に、友達について行ってと頼まれて行って来ました。
例のパピちゃんまだいました。
ちっちゃいままで・・・
可愛かった・・・
でもでも、旦那さんが駄目って言うんです。
生後八ヶ月で8万円・・・
友達は、ミニチュアダックスの男の子を2万円で買っていきました。
確かに生活は大変だけど、ミニパピへの夢は遠いです。

2008.01.17 12:37 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん、無事に抜糸もすんでよかったね~。
「うひひひ」顔も、大暴れの姿も。
ホントに手術したの?という元気さですね。

2008.01.17 12:51 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

  Congratulations!
  ミルミルちゃん、無事、復帰ですね!
横にいる、クッキーとチロちゃんが、「また、暴れてるよぉ~」といった感じで、冷ややかな表情なのが、プププッ!です。
前回の、ミルミルちゃんの写真(特に、ラスト3枚)は、ぷろふぇっしょなる!です。
腕のせい?、カメラのせい?両方?

2008.01.17 13:02 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん、無事抜糸おめでとー☆
糸があろうがなかろうが関係なく暴れられるミルミルちゃんは
やっぱり大物や(笑)

2008.01.17 15:42 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ミルミルちゃん、抜糸無事終了!
おめでとう~
でも、手術後でさえ元気元気でしたね~
やっぱり、大物だわぁ~
思う存分暴れてね!!

暖かくなったら、神戸来てね~
南京町や異人館をお散歩しましょう~

2008.01.17 15:53 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

りんごさん>
小さいと、全身麻酔が恐いですよね。
先生によっては、2キロ以下の子は手術しない方が良いっていう方もいるそうです。
やっぱりあの形…(笑)
かりんさんもミルミルやウニと一緒なのね。


yuuさん>
さすがミルミル。
この調子で30才くらいまで長生きしてくれたらいいなぁ( ̄m ̄〃)
完全復活したんで、また遊んであげてくださ~い♪
ワンコの挨拶が大好きで、ドッグカフェとかに行っても新しいワンコが入って来たら匂わな気が済まんみたいで、困るわぁ~。


FairyDogさん>
毎日笑わせてくれますが「コラ!」って言わない日は無いですよ(^-^;
ミニパピちゃん、旦那さんは相変わらず反対なんですね。
ちょんちゃんと年も近いし、体格も同じくらいなら良い遊び相手になると思うんだけど…。


takaさん>
ほんとに手術したのがウソのようです。
我が家で一番にぎやかで甘えん坊。
新聞を見ていたら背中に登ってきます(>_<)


エルちゃんさん>
完全復帰!元気爆発~!です。
ミルミルの暴れっぷりにはクッキーもチロルもゲッソリだと思います(^-^;
それがしっかり表情に出ていますね。
前回のラスト3枚の写真はデジイチで撮った写真です。
カメラが良いんですよ~v


はなママさん>
割腹されてもワンワン言うし、暴れまわる…
子犬の頃からその素質は充分あり( ̄m ̄〃)
また遊んであげてくださいねv


yon-gonさん>
ミルミルはず~っと元気でした~
おとなしかったのは麻酔が効いてる手術中だけだった…
神戸でお散歩いいですね(*^▽^*)
暖かくなったら是非♪

2008.01.17 22:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/391-e5199459

*script by KT*