らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

私がいつも愛用しているのはMac。
仕事で使っているのでMacは必須なのです。

クラッシックを使えないと仕事に支障があるので、未だにOSは9.2です。

…が!ネットの世界はどんどん進んでいき、今のMacでは見れないページもたくさんある。
全然見れなかったり、フリーズしたり。
このブログの管理画面も新しい管理画面にしたらブログがアップできない(>_<)
(なので、旧管理画面からブログをアップしています。)

私が良くお買い物している楽天市場もよく落ちるしフリーズする。

なので、ちょっと前に買ったノーパソ(Win)を出してきてコタツの上でネットしようと思ったら。。。
080117_01.jpg

モモが撫でて貰おうとコタツに乗ってきた。
頭突きも大好きなんで、何回もゴツンゴツンと小突かれる(^-^;

あのぉ~、そこにいられたらマウス動かせないんですけどォ~…。

そしてもう1匹
080117_02.jpg

同じくジャマです(-"-;

「だって、ヒマなんやも~ん」
080117_03.jpg

Macを使っているときはパソ机なんで、なかなか邪魔しには来れないのでモモはまん丸になって
080117_05.jpg

ミルミルはアヒルのオモチャを枕にして寝ておりました。
080117_06.jpg

君らの物を買うんやから、ちょっと邪魔しないで待っててよ~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

モモちゃんすごくかわいいですね~(#^.^#)
おかげさまで、とらも大分落ち着きました。
この三週間は、わたしも少々疲れてしまいました(>_<)
まだ油断はできませんが、ホッとしました。
また色々と教えて下さいねm(__)m

2008.01.17 23:08 URL | とらママ #- [ 編集 ]

パル、実は猫がすごく好きみたいなんです。

ひろぴさんがお近くだったら、猫と試しに遊ばせてもらいたかったのになぁ

2008.01.18 00:59 URL | つちまま #- [ 編集 ]

モモちゃん可愛いね~
フワフワで気持ち良さそう♪
ミルミルちゃんと白白コンビでいい感じ~
わんことにゃんこって仲良いの??

2008.01.18 11:34 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

うわあ~、皆寄ってきたら大変でしょうね!
でも、おとなしく居ててくれたら足元暖かそう~☆
ミルミルちゃんの成長期、見ました!!!
めっちゃくちゃ可愛い~~~☆☆☆
抜糸も無事すんで、ヨカッタね!

2008.01.18 18:47 URL | りえぽん。 #- [ 編集 ]

モモちゃん~なんだか鏡餅みたいですねw
とっても可愛らしい寝方です∬* ̄▽)ρ~♪
そしてミルミルちゃん!!
布団が白いのでどこが頭のかわかりません~!!
そしてアヒル隊長をマクラにするなんて・・・
不安定そうですが、気持ちよさそうに寝てますね♪

2008.01.19 19:25 URL | ヌヌ #mOn22rEM [ 編集 ]

とらママさん>
とらちゃん、落ち着いてきたみたいで良かったですv
具合が悪いと見てる方も辛いですもんね。
このままどんどん良くなりますように(*^▽^*)


つちままさん>
パルちゃん、ニャンコ好きなんですね。
ラブと一緒~
うちのニャンコはワンコ好きなんで、近くだったらご対面させてあげられたのになぁ…。
残念(>_<)


yon-gonさん>
モモの毛はうちのニャンコの中で一番柔らかくて気持ち良いですよv
ワンニャンは仲良しです♪
ニャンコ同士は仲が悪いんですが(^-^;


りえぽん。さん>
4匹くらいが一緒にヒザに乗ってきたら拷問です(>_<)
ヒザからあぶれたワンコが周りに集まってきてくっつくので、動くのが大変!
暖かいですけどね~v
ミルミル、可愛かったんだけど、性格は今のままです(>▽<;;


ヌヌさん>
モモ、丸いでしょ~(>▽<;;
ミルミルは寝てる間にアヒルを取られちゃ困ると思って、顔の下に敷いて寝てたのかも。
オモチャの争奪戦が凄いので(^-^;

2008.01.19 22:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひろぴさんとこ、ネコちゃんもいたんですね!今まで気付きませんでした。。
よく見たら5匹も!?
それでワンズちゃん達もどこに行っても物怖じしない訳ですね~
私もネコ大好きなんでメチャ羨ましいです♪
でも全員のお手入れしてるだけで1ヶ月があっという間に過ぎそうですネ^^;
↓の小さい頃のミルミルちゃん、何て可愛いの!!
ありえへんってぐらいの可愛さでビックリしました(~▽~)
それも面影あるし~♪

2008.01.20 23:02 URL | くま母ちゃん #Q81HzREU [ 編集 ]

モモちゃんとミルミルちゃん
種族を超えて まるで 姉妹?って感じですねぇ

それにしても モモちゃんも ふあふあで綺麗ですねぇ
さくらは 滅多にブラッシングしてあげてないので ボロボロです 汗

2008.01.21 15:32 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ミルミルちゃん完全復活おめでとうございますw
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

なんて愛らしい。
にゃんと仲良しなんて素敵w

トップ8わんそろい踏みですね。
めっちゃ可愛いww

2008.01.23 01:40 URL | もちこ #mQop/nM. [ 編集 ]

くま母ちゃんさん>
ニャンコも5匹いるんですよぉ~
ワンニャン総勢13匹…恐!!(笑)
ミルミルは子犬の頃、フワフワの綿菓子みたいでしたが、味は唐辛子味でした(>▽<;;


いなくみさん>
モモはおとなしくて、ワンコ大好きなんで、よくワンコと一緒にいます。
ちょっと大きくなってから来たんですが、家に連れてきたら速攻ワンコにスリスリ~。
ブラッシングが好きで、とく時にブラシにスリスリするのでときにくいのが難点(>_<)


もちこさん>
これでミルミル出動OKです!
また遊びましょうねv
モモはワンコ好き♪でもニャンコ嫌い(爆)
ワンコだと思ってるのかなぁ…。
トップに8匹並べるの大変でした~
こうやって並べてみるとワンコの多さにビックリします(>▽<;;

2008.01.23 10:02 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/392-8e521c70

*script by KT*