らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

去年の1月、知り合いの方がお母さんにプレゼントするワンコを探すのにご一緒させてもらいました。
お母さんのずっと可愛がっていたワンコが老衰で亡くなり、寂しい思いをしてるだろうとサプライズプレゼント企画!
もし、お母さんに「もう犬は飼わない」と言われてもその方のお家で飼えるからと~。

最初は白プーちゃんがいいかも…と、言っていたのですが、お年寄りにハイパーなプーちゃんはキツイかもと、マルチーズになったんです♪

その時の写真がこれ

080125_03.jpg

名前はハナちゃん。
この時は生後半年位だったかなぁ?

抱っこしたら尻尾フリフリでとっても可愛かったv

サプライズプレゼント企画は大成功!
とっても喜んで貰えたそうです。

で、最近の写真がこれ

080125_01.jpg

こんなに美人さんになりました♪
後ろに写っているのはお母さんの手作りの物です。
愛情一杯に育ってます。

幸せだねぇ、ハナちゃんv

ハナちゃんはおしとやかで、とっても女の子らしい。
サイズはミルミルと同じくらいで2キロ。

うちの半分マルチーズは…
080125_02.jpg

ここに遊びに来てくれる方は知っていると思うので、あえて言わんとこ(-"-;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

こうやって見ると、うちのぱぴまるは、やはり「耳」が違うなー って思います。
最近はさらに、輪郭がポヨポヨになるようにすきばさみを入れながらカットしてます!


関西って、柄有ポメが人気なのかなー。
こっちでは、ほんと、見たことないです。
ひょんなことから、こちらのお店のサイトを見たんですがご存知のお店ですか?
変ったポメがぞろぞろ。
ブログのほうでは、3ヶ月で500gの子が紹介されてましたー
(誘惑(^^;))
http://www.pretty-dog.net/

2008.01.25 18:37 URL | つちまま #- [ 編集 ]

  えぇ~話やぁ~(涙)  (渡辺 徹 レベルの関西弁で失礼しました。)
作戦・・・大成功でしたね! 読者の私までうれしくなりました。
ひろぴさんは、カリスマ飼い主さんですから、まわりの皆さんから頼りにされているのですね。
それにしても、マルチーズって、前脚とってもスラーっとしているんですね・・・・フワモコで気持ちよさそうぅ~~

2008.01.25 22:17 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ジュウザの応援ありがとうございました。
ミルミルちゃんのほうが大変だったのに・・本当にありがとうございます。

いつもと変わらず帰ってきました。
さすがの巨マルパワーです。

春ぐらいにまたミルミルちゃんにあわせてくださいね~楽しみにしております。

2008.01.26 00:40 URL | もちこ #mQop/nM. [ 編集 ]

つちままさん>
うちもお耳が違いますねぇ。
見た目がポメでお耳がマルちゃんの位置でも可愛いコになりそう♪
関西は柄入り&レアカラーなポメちゃんがたくさんいます。
派手好きだからか!?
近所のショップでイザベラとブルーのポメちゃんが売られていました。
そして速攻売れてた!
このショップ、行ったことはないけど知ってますヨ。
私の知り合いのワンコにここ出身の子がいます~。
チビチビの子、可愛いですね~
パルちゃんの妹分にもう1匹いかが?


エルちゃんさん>
私もこのプレゼント企画聞いたときにはドキドキでした。
ちょっとたってからお母さんから「今までプレゼントを色々貰ったけど、ハナちゃんが一番嬉しかったv」って言ってくれたそうです。
私の知ってるショップをまわりまくって一生懸命探したコなんで、私も嬉しかったです。
マルチーズってほんとに愛玩犬って感じですよね。
友達が持っていたカット集に載っていたマルちゃんがめっちゃ可愛くて、大好きになりました。


もちこさん>
じゅったん、お疲れさま♪
頑張ったネ☆
手術、無事に終わって良かったです~。
暖かくなったらまた遊んでくださいね!
ジュウザくんは2月生まれだけど、わんネバにメール会員の登録してる?
してたら誕生日月にいろんなプレゼント貰えますヨv
私の友達のワンコで2月生まれの子が何匹かいるんで、2月にミルミル連れてわんネバに行く予定です。
一緒にいかがですか~?

2008.01.26 14:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

えええ???
なんですか?それ。
全然知りませんでした。
詳しく教えてくだしゃいww
なんかわくわくしてきましたw

こちらこそ、いろいろとありがとうございましたw
やっと終わりました~はぁ

2008.01.28 00:01 URL | もちこ #mQop/nM. [ 編集 ]

詳しくはメールでお送りしました~♪
うちはたくさんワンコがいるので、行きまくってます!
プレゼント目当てで(^O^)

2008.01.28 11:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/394-79e82234

*script by KT*