らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仕事中、ふと周りを見ると…悪犬(白い方・笑)の姿が見えない!!

姿が見えない=どこかで悪さしてる!と思いこっそり探してみた。
(何故こっそり探すのか?それは、悪さしてたら現場をおさえて叱る為。
悪さしてる時に叱るのが効果的だから。)

クッキーのベッドの中にはパイとキョロ。
080126_01.jpg

パイ&キョロ「悪犬はここにはいませんよ~」

チロルは私の横の毛布の上、ラブは反対側に、ウニとプリンはヒーターの前、クッキーは今座っているパソ椅子の下に…
080126_02.jpg

って、あれ???
080126_03.jpg

いた~!!!

良かった~悪さしてなかった(>▽<;;
オモチャ持参でこんな奥にいたなんて。

クッキーはいつももっと奥まで入ってるのに、おかしいなぁと思ったら奥にミルミルおったんかぁ。。。

いたずらワンコの姿が見えないと、不安になりませんか?




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

家中の、あちこちにワンコが居るとほんと幸せ感じますね。

我が家のいたずらワンコは断トツにアリスです。
コリーが来たら大人しくなるかも・・・
なんて言われていたのですが、日に日にパワーアップしてます。
来週の術後が、とっても怖いです・・・

2008.01.26 19:59 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

ちっちゃいワンコがたくさんいたら、
みんなどこかにもぐりこんでいて、
探すの大変ですね~。
しかもこっそり探さなければならないなんて!
クッキーちゃんはミルミルちゃんにイスの奥の場所を取られて、
はみ出してしまっていたんですね。

2008.01.26 20:35 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

FairyDogさん>
何処見ても視界にワンコがいますからね~♪
ほんと、幸せですv
アリスちゃん、いたずらっこなんですね(^-^;
今まではウニが一番のいたずらっこだったんですが、今はミルミルがダントツでトップかな。
チロルやパイやキョロは破壊もしないしガルガル言わないし、ほんとイイコちゃんなので、ミルミルとのギャップが…。
あ、クッキーは遊び方が乱暴です!


takaさん>
そうなんですよ~。
膝掛けが下に落ちていたから拾ったら、中からキョロが転がり出てきてビックリ☆なんて事もありました。
イスの下にみんな寝にくるので、立とうと思ったら誰か踏むとか、座椅子に持たれようとしたら私のお尻と座椅子の間に誰かいたとか、そんなのちょっちゅで、動くのもソロ~リソロ~リ(^-^;
クッキーは場所を取られてとりあえず前にはみ出して寝ていました。
ベッドもパイとキョロに取られていたので…哀れ。。。

2008.01.26 23:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

なる~!なるなるっ!!
我が家は黒いのがいないとかなり心配。
黒いのが心配なんじゃなくて、犠牲になってるものが心配…。

2008.01.28 10:23 URL | りんご #- [ 編集 ]

なる!なる!我が家はダントツあんじゅ(-"-;A
でも・・・六花はほっときゃ台所で埃食うし、
違う部屋だと、戸が閉まってたら嫌がらせしっこするから、これもほっとけへん(-"-;A
ま、ミルミルもそろそろ大人になってきたってことかな♪
・・・って、あんじゅ2歳になったのにまだまだ要注意人(犬)物やった(-"-;A

2008.01.28 10:56 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

りんごさん>
やっぱり『黒いのが』なんですね(笑)
うちは『黒いのと白いのが』です。
かりんさんはウニよりず~っと小さいのにとってもパワフルですよね~。
私、かりんさんの大ファンです(≧▽≦)


yuuさん>
やるなぁ、あんじゅちゃん!
うちはやっぱりウニとミルミルがいたずらしてる事が多いなぁ。
ウニは物を破壊するのと(友達の上着のチャックを噛んだりジーンズのポケットに穴開けたり)、ワンコが通れないようにしてる柵を飛び越え、ラブのベッドにオシッコやウンチをするねん(-"-;
特に新しいのやと、匂い付けの為か絶対するねん!!!(>_<)
ミルミルは静か~にチロルの毛をむしってて、チロルは「助けて~」の眼差しでこっちを見つめてる…。
両方とも声を出さんから気付かんし(>▽<;;
机の上にあるワンコ用のブラシをこっそり取って、かくれて柄の部分を噛むからガビガビになってブラシする時痛い(T-T)

2008.01.28 11:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/395-37c1fa56

*script by KT*