らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ここ最近、ブログを更新できていませんが…生きてます!(爆)
仕事がバタバタしていまして(^-^;

ワンコ達は寒いので、家でまったり~
寒い日はこれが重宝♪
080203_02.jpg

半纏を着せたミルミル。
旅館にこういうオッチャンいるよねぇ(>▽<;;

寒がりのファンタにも着せてみました。
080203_01.jpg

ちょっと小さくてパツンパツンです。
でも本人はお気に入りなのか、ジ~っとしていました。
それとも固まってた!?

昨日ペットショップでこんな可愛いのを見つけました!
080203_03.jpg

ワンコのエクステ~v

ミルミルとウニにお揃いで付けようと思ってたのに、ミルミルは付けた瞬間、エクステにかぶりつきグルグルまわる(-"-;
やっぱりな…

横から見たらこんな感じ
080203_04.jpg

ラブは全然気にしてないみたいなので、ラブにあげようv

クッキーに付けたら
080203_05.jpg

固まる(>▽<;;

自分で取ろうとはしないけど、これを付けたら全く動かなくなった。
ピンポン鳴ったらこれ付けたろかしら( ̄m ̄〃)

さっきからメインワンコの周りにワンコの一部がずっと写ってる…
はい!いつもこんな状態です。

080203_06.jpg

イベント情報~♪

来週の3連休にこんなイベントがあります。
我が家はもしかしたら最終日に行くかも。
(お天気が良くて、仕事がバタバタじゃなかったら)
8ワンコ連れて(*^▽^*)

『わんにゃんドーム2008』

昨年の様子はこちら→『前半』『後半』

去年はまだ6匹だったんだなぁ…
このイベントの1週間後

080203_07.jpg

これ(ミルミル)が増えました。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

エクステ、おしゃれですね~。
固まってるクッキーちゃんの表情と
まわにのみんなの表情の差がオモシロすぎです!
ミルミルちゃん大きくなったんだね~。

2008.02.03 22:54 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

インフルエンザになってみえるのかなーと勝手な想像して心配していました・・

わんにゃんドームに行かれるのですか。
私も、旦那さんが連れて行ってくれると言ってくれたので、上の子のバイトの定休日の最終日に行こうと思っていたのですが、アリスの抜糸の前日だから連れて行ってあげられないし、三月のドッグショーだけにしようかと思っていました・・・
でもキョロちゃんに会いたい・・・
旦那さんは、大丈夫やろ・・と言ってくれているのでキョロちゃんに会えるかも~

アリスとマーシャと生理真っ只中のエレンにお留守番を頼んで行こうかな。

2008.02.03 23:06 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

  海外旅行にでも行っているのかなぁ~などと思っていました。
エクステ・・・キャワイィ~~!(私の周りのワンコも、みな、被り物をすると固まる仔が多いようです・・・・・)
ファンタくんって、普通にしてても、なぁ~んか怒っているみたいでおかしいですね。
相変わらず、集合写真は、何度見ても面白いです。
ミルミルちゃんで始まって、ミルミルちゃんで締めるとは・・・・流石です!

2008.02.04 19:44 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

takaさん>
エクステ、可愛いでしょv
でも、付けた途端、暴れ出したり、固まったり(>_<)
ラブは何を付けても気にしないので、ラブに付ける事にしました。
(子犬の頃のプリンが耳にぶら下がっても気にしなかった・笑)
真綿の天使(注意:見た目のみ)がいぢわるな越後屋になっちゃいました(>▽<;;


FairyDogさん>
仕事がずっとバタバタで、更新出来ずにいました(^-^;
わんにゃんドーム、行く予定です♪
お天気が良くて、仕事が混んでいなければv
キョロ、連れて行きますネ~(*^▽^*)
当日はちょんちゃんと、チャチャちゃんと、レオナちゃんに会えるのかな?


エルちゃんさん>
おおお!海外旅行♪
ワンコが増えてからは、ずっとワンコ連れて旅行に行ってるので、人間専用の旅館にも行ってない(>_<)
あぁ、露天風呂に入りたいv
エクステ、可愛いでしょ~
でもラブ以外のワンコには不評でした(`ε´)ぶー
ファンタ、掘りが深い…というかゴリラに似てるというか…。
芸能人で例えると『平井堅』に似ていると私はこっそり思っている( ̄m ̄〃)

2008.02.04 22:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/397-49cf7ff9

*script by KT*