らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルの口の毛が目に入るので切ってあげました。

↓カット前
080204_01.jpg

↓カット後
080204_02.jpg

・・・・・ついでに全身カットしちゃいました!!!(>▽<;;

多分、15ミリカットくらいになってるかな。
前回も私が切りました。

今回もトラ刈りみたいになってるけど、性格もトラみたいやからいいねん( ̄m ̄〃)

毛、伸びるの早いなぁ。。。


ネットの通販で着物を見つけて買いました♪
080204_03.jpg

可愛いでしょ~(*^▽^*)

でもね、でもね。。。
080204_04.jpg

丈、短いねん!(>▽<;;

ミルミルやプリンには大きいし、ウニのサイズが丁度いいけど…
ウニ黒いから似合わんねん(>▽<;;
(少女チックなイメージが出ない…と、いって、他の子で出るのか!?と聞かれたら出ないかもって答えてしまうな、私・爆)

また、やってもた!二連発(爆)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

こんばんは~クッキーちゃん赤が似合いますね。
今日、ペットショップに行ったらウニちゃんにそっくりな子がいましたよ~。
シーズーとヨーキーのミックスの子がすごく気になりました。
にゃんこも、みゃーみゃーと顔を見つめられてなかれると離れられなくなってしまいました。
衝動買いってこんな時に起こるんですね、きっと。
とらちゃんの事があるのでブレーキかかったけど、今日はかわいこちゃんをたくさん見られて少し癒されました。

2008.02.04 22:50 URL | とらママ #- [ 編集 ]

ミルミルちゃんさっぱり☆
上手にカットできてますぞ!
私がやったら…あ~おそろしや。

クッキーちゃんの着物ゴージャス!
黒いのにゴージャスな着物はダメですの?
ぜひぜひウニちゃんのゴージャス着物姿みたいです!!

↓の仔犬ミルミルちゃん癒されます。
が、今じゃ~怪獣。
我が家の黒いのも同じっす。

2008.02.05 10:48 URL | りんご #- [ 編集 ]

とらママさん>
ペットショップは誘惑がいっぱい!
でも可愛いワンニャンは見たくなりますv
昨日、ショップでペキちゃんがいて、動きが凄く可愛かったです。
私も土曜日にウニにそっくりなワンコを見つけて顔をじっくり見たかったんですが、ずっと激しく動いていたのでなかなか見れず…。
ずっと視線で追っていたら目がまわってきました(笑)
とらちゃん、落ち着いてきたみたいで良かったですねv


りんごさん>
目の周りの毛を切るだけのつもりが、全身カットしちゃいました。
良く見ると切った後が段々に鳴ってるんです(^-^;
でもすぐ伸びるしいいか~って♪
ウニの可憐なゴ~ジャス写真(笑)も近々アップしますね。
…カットしてないから余計におかしいのかなぁ。
じぃさんが晴れ着着てるみたいに見えるんですよね(-"-;

2008.02.05 12:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

   エルも忘年会のときに、着物をもらったのですが、クッキーちゃんと似たり寄ったりです。(笑)
PS ファンタくん・・・・平井堅様似ですかぁ~・・・・そう言われてみると・・・・
私のお気に入り・・・眠そうなプリンちゃん、集合写真の端で、古葉監督?しているクッキー、フェネックみたいなチロルちゃんの耳、モモ・・・正統派美人、パイちゃん・・・全部、です。

2008.02.05 20:05 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
着物の丈が短いとちょっと悲しいですよね(;-;)
プリンは写真を撮ると、いつも目が細~くなるんです。
抱き上げて目を合わせてじ~っと見つめても、目がどんどん細くなっていきます。
面白いですよ(^m^)

2008.02.06 17:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/398-f79536ba

*script by KT*