らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

昨日、生チョコクレープを食べてたら、チョコを落としてしまいました。
コタツ布団片づけた後で良かった~と下を見たら…

プリン様のお頭に!!
060510_1.jpg

急いで拭いた為、写真を撮っていなかったので作ってみました(笑)

プリンの頭を濡れティッシュでふきまくり、さぁネットしよ~と思ったら…
繋がらない!!?
またプロバイダの方で何かやってるのかな?と思い足元を見たら!!
ランケーブルが噛みきられている~~~!!!!!

犯人はこいつ
060510_2.jpg

いたずら書きしたけど原型は残してあるので分かると思いますがパイです。

いつもイタズラはほとんどしないので、油断してた!
それも一番長いランケーブルを噛みきった~(T-T)

今日、ランケーブル買って帰らなきゃ…家でネットできないよ。

いたずらっ子なのねぇ~
ぢょん・ちゃこはもうそんなんでもないけど、ぎんち(うさぎ)は野放しにしてたら絶対カヂカヂしますね~
うちには結構ツギハギだらけのコンセントがあります。
感電してないのか?

2006.05.10 22:28 URL | なよ #bEZGI0EA [ 編集 ]

なよさん>
まだまだいたずらしますねぇ、うちのワン達は(^-^;
ファンタは仔猫の時に電話の子機の線を噛み切ったよ!
コンセントは抜いてたからよかったけど。
ぎんちちゃんは大丈夫だった?

2006.05.10 23:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

昔、ルルに何本もやられました!細いコード噛みやすいのかも!?

2006.05.11 11:53 URL | lulumama #- [ 編集 ]

ケーブル齧って、大丈夫だったのでしょうか?
うっかり油断しているとされちゃうんですよね。
我が家は静かになると、子供共々要注意です(笑)

2006.05.11 12:08 URL | えるちん #- [ 編集 ]

lulumamaさん>
あれれ、ルルちゃんもなんですね。
コード、ワンコにとっては魅力的なのかな?

えるちんさん>
そう!おとなしくなったなぁと思って見てみると何かやらかしてる!!
騒がしいのが静かになったら危険ですね。

2006.05.11 19:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/40-25e3ad30

*script by KT*