らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

大阪府立体育館で開催の『We are OCA 2008』に行ってきました。
080210_12.jpg

電車ですぐなので、電車でお出かけ~
なので、4匹だけ出動♪
080210_01.jpg

080210_02.jpg

キョロは歩かないのでコロコロキャリーを独占。

このイベントは去年もあったんですが、私が名古屋のわんにゃんドームに行ってる日にやっていたので行けませんでした。

可愛い子ヤギのショー
080210_03.jpg

080210_04.jpg

物語仕立てで楽しかったですよ♪
ヤギってこんなにたくさんの芸が出来るんですねぇ。

それを見ている時
080210_05.jpg

動くの大好きなミルミルはヒマそう。
遊んでもらおうと思ってか、周りの人をず~っと見つめていました。

チロルはキョロとキャリーに入っておくつろぎ~
080210_06.jpg

ウニは後ろのお兄さんと遊んでもらっていました。

会場にはドッグカフェ(カレー300円などお安い!)やお手入れや健康診断してくれたりオヤツくれたりアイスクリーム(人間用)配ってたりと、学園祭のワンコバージョンみたいで楽しかったです。

学生さんにお手入れしてもらいました。
080210_07.jpg

なんか嬉しそう。

ちょっとしてからyuuさんとお友だち到着。
今日はyuuさんのお供はあんじゅちゃんのみ。
080210_10.jpg

笑顔がかわえぇですv
隣にいるのはお友だちのすずちゃん。

仁くん、愛想よし~♪
080210_08.jpg

ミルミル、yuuさんのバッグに顔を突っ込みまくる(>_<)
どうもオヤツが入っているらしい…はずかしいからやめてくれ。。。
080210_09.jpg

悪犬でスミマセン(T-T)

愛ラブペットの撮影会があったので撮ってもらいました。

080210_11.jpg

最初は写真で次が動画の撮影。
写真の時は暴れまくっていたのに、動画になったら動かなくなった…。
動画は動いて欲しいんやけど(-"-;

明日は名古屋だから、早く帰ろ♪
と、言いながら…家に帰ってから居酒屋に行きました(爆)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

  相変わらず、ひろぴさんところのワンちゃんたちは、写真を撮られ慣れてますねぇ~
(周りのワンコ仲間のみなさんは、ブログの写真でさえ、ツーショット以上は、とても苦労しています。)お利口!
大阪は、楽しいイベントがめじろ押しで、羨ましい限りです。
PS  エルは、人も動物もだぁ~い好きで、とってもフレンドリーなんですよ。
ひろぴさんランドに行ったら、あまりの楽しさで、多分、居ついちゃうと思います。(汗)
お酒を抜いて、行ってらっしゃ~い!

2008.02.12 19:00 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
写真=オヤツだと思っているので、みんなカメラは大好きです。
みんな食いしん坊なので(^-^;
エルちゃん、人もワンコも大好きなんですね♪
会ってみたいです~(*≧m≦*)

2008.02.12 19:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/401-3fd3b57a

*script by KT*