らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

昨日のイベントに引き続き、今日は名古屋までお出かけ~♪

朝の4時過ぎに起床、朝早くてもワンコは元気!
リードを付けられしょんぼりするクッキーのリードを引っ張るミルミル。
080211_01.jpg

お出かけ前はいつもこんな感じです。

そして5時過ぎにワンコを8匹積んで出発~(^▽^)ノ

名古屋ドームで開催の『わんにゃんドーム2008』
去年も行きました。

5時過ぎに家を出てETCの早朝割引を狙う(笑)
家を出た時はまっ暗だったのに、途中の針インターに着く頃にはもうすっかり明るくなっていました。
080211_02.jpg

そして、雪がいっぱい残っていたので雪国体験中v
080211_03.jpg

途中のICで遊び回り、予約していた駐車場に9時に着きました。
その駐車場でワンコの朝ご飯を済ませ、近くのコンビニでチケットを買って(コンビニで買うとちょっと安い。ちなみに大阪では売っていません。)ドームにGO!
080211_04.jpg

ドームに近すぎΣ( ̄□ ̄;
全体像が写っていませんが、ナゴヤドームです(笑)。

開場と同時に入場~
まず向かったのは、ニャンコのふれあいコーナー。
080211_05.jpg

ニャンコ大好きなラブは大喜び♪
080211_07.jpg

ここのニャンコ達はとってもおおらかで、ラブが寄っていっても逃げるどころか、網の向こうからスリスリしてきます。

ミルミルはカートに乗っていたんだけど、ニャンコをもっと近くで見たいらしく「ピ!!!ピ!!!!」って超音波で鳴きだしました。
(ミルミルの「ピ!!」は必死になった時の鳴き声です)

カートから降ろしてあげると、しっぽをブンブン降ってニャンコとご挨拶。
網の隙間から手を突っ込んでニャンコを触ってました。
080211_06.jpg

こんなに異常にニャンコが好きなのはラブとミルミルだけ。
なんでやろ?

続く…




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/402-1bf7005f

*script by KT*