らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ニャンコを堪能し、イベントステージでしつけパフォーマンスを見終わった頃におでん一家のちゅみちゅみさんにバッタリ会いました。
カートから乗りだし、落ちそうになっているウニを抱っこしてくださり、「こっちよぉ~」の後を付けて行ったら(笑)Fairy Dogさんにご対~面~♪
初めまして~(≧▽≦)
080211_08.jpg

3日前にFairy Dogさんの新しい家族になったパピヨンのミルクちゃん9ヶ月。
横でプルプルしているのは同じくパピヨンのキョロ10ヶ月…。
080211_13.jpg

同じ犬種とは思えませんΣ( ̄□ ̄;
ミルクちゃん、何でそんなにフワフワなの~!?
キョロはなんでこんなにツルツルなの~!?(爆)

ミルクちゃんはとっても小さいけど、こんなにフワフワv
080211_09.jpg

パーティポメちゃんみたいだねぇ♪
パイはパピヨンに良く間違われるけど、お耳が違うでしょ~?

Fairy Dogさんちのワンコ達はみんなおとなしくて良い子ちゃん!
080211_11.jpg

080211_14.jpg

080211_20.jpg

撫でに行っても逃げないの~(≧▽≦)
(クッキーは逃げます)

そして、ずっと会いたかったはんぺいたくんにも会えました♪
080211_12.jpg

子犬の毛が残っていて、柔らかな毛が気持ちよかったです。
はんちゃんも人、怖がらないんですねv
伝ちゃんのおさがりのつなぎを着ていました。
可愛い~

yuuさんにパーティポメ情報を貰っていたので会いに行こうと思っていたら…スミマセン、行くの遅かった(T-T)
080211_17.jpg

yuuさんのブログ、楽しみにしています。。。


ポメッ子に混ざるクッキー。
080211_18.jpg

知ってるワンコは落ち着くのか!?
間に割って入ってる(>▽<;;

そしてあんじゅちゃんに寄り添う…。
080211_19.jpg

年下に頼ってどうする(-"-;

その後lulumamaさんも合流。
お久しぶり~
080211_15.jpg

080211_16.jpg

後ろの方には華ちゃん達も♪
いつもながらゴージャスです!

チビシェル同士写真撮ろう~v
080211_21.jpg

あのぉ~、クッキー、笑ってもらえますぅ?…
ルルちんの笑顔を見習ってよ~(`ε´)

仁くん、はんちゃんと男同士のお話し?
080211_22.jpg

姫ちゃん、いつの間にかバッグに入ってる。
レオナちゃん、ずっと落ち着いてる(≧▽≦)

たくさんのワンコに会えて楽しかったです♪
また、そちら方面に行く時は遊んでくださいねv


続く…




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/403-bda49577

*script by KT*