らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

手作りごはんって美味しいよね~
それも自分が作ってないものはなおさら♪
(自分で作ると出来上がった頃には匂いでお腹いっぱいになってる)

「どて焼き作ったから食べに来る?」とメールが来て、ウキウキで飲み物(ビールと酎ハイ)持参でご馳走になりに行きました。
お風呂も沸いてるヨって事で着替えも持って~

お邪魔しま~す。
080218_01.jpg

猛烈歓迎してくれたトロ。
めっちゃ人懐っこいシェルティで、クッキーと年齢が1ヶ月違い。
小犬の頃、良く遊んでいました。
080218_03.jpg

080218_04.jpg

080218_05.jpg

お風呂に入り、それからご飯v
旅館に泊まりに来たみたいで極楽~
手作りごはんもとっても美味しかったです。

その後、テレビを見ながらオツマミつまんで又飲む(爆)
飲み友達がいるとどんどん進むので、2缶では足らなかった(≧▽≦)

ここにはニャンコもいます。
080218_02.jpg

名前は『にぱ』
ヒザに乗ると足しびれます(>▽<;;

この日は珍しく仕事もなかったので、12時近いというのにカラオケにGO!
家に着いたのは夜中の3時半でした。

たまにはいいよね~v



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

いいなぁ。飲み会(笑)
シェルティの子供って、みんな、
急に身長が伸びてヒョロヒョロになった男の子みたいじゃない?(>▽<;;
にぱちゃんは、昔小学校のときにいたイガグリ頭の男の子に似てる(失礼w)
にぱちゃんってなんで「にぱ」なのか気になるわ~||-*) ソーッ
体重も気になるわ~||-*) ソーッ

2008.02.22 10:32 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

犬ネコ付きの旅館、
私も招待されたしぃ~

2008.02.22 14:07 URL | つちまま #- [ 編集 ]

yuuさん>
いいでしょ、飲み会♪
シェルティ、毛が伸びずに先に大きくなる子もおるで~。
うちの一代目のシェルティがそうやった( ̄m ̄〃)
そうそう、ヒョロヒョロやねん。
ポメでいうサル期みたいなもんやろか?
イガグリ頭の男の子=ヤンチャ坊主って感じかな。
にぱの名前の以来は28日に家に来たから~
体重は…そんなに大きいニャンコではないんだけど、腹まわりが立派で5キロは超えてるかと。
で、手足が洋猫と違って細くてシャープだからグッサリくるねん!


つちままさん>
招待されたら通いそうです…っていうか、一緒に住みたい気分(爆)
極楽じゃぁ~♪

2008.02.22 23:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/407-7c9beb95

*script by KT*