らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日の仕事はすぐに終わる(請求書配りにと、次の仕事に使うデータを貰いに行くだけ)ので、お供にキョロを連れて行きました。

お昼前に出かけて仕事を済ませ、お昼はわんネバでランチ♪

「キョロの分はありますか?」
080220_01.jpg

期待して尻尾ブンブンのキョロ。

「…いや、無いです」(爆)
なので、家からフードの試供品をちょいと持って来ました~

それを大喜びで食べる。
安上がりやなぁ(^-^;

前のポメラニアン大集合のイベントでたくさんもらったドッグラン1時間無料券を使ってドッグランに入りました。

先にドッグランで遊んでいた、ここのスタッフさんのポメちゃん。
キョロの事が気になるのか、トイレの時も
080220_02.jpg

お水飲んでる時も
080220_03.jpg

探険してる時も
080220_04.jpg

ず~っと付いてまわってました。

しつこいねん!噛んだろか~!?
080220_06.jpg

な~んて、あくびしてるだけですよ~

今日のキョロは元気いっぱい!
いつもは走らないのに珍しく走りまわっておりました。
080220_05.jpg

犬用シーソーもガタンと音が鳴るので、ほとんどのワンコが怖がるのですがキョロは平気で上に乗ってガタンガタンと鳴らしながら遊んでいました。

怖い物知らずのキョロは小さいけど大物です。
080220_07.jpg

ドッグランで遊んだ後、ショップを見て、いつものノンコロライフに行き、春物の洋服をゲットしました。
そのまま心斎橋を難波方面へ歩き、ペットショップを2件はしご~

心斎橋ではキョロを抱っこしていたので、周りで「小さっ!!!」っていう声が何回か聞こえました。
大阪人のキョロを見た第一声は全ての人が「小さっ!!!」でした(笑)

2件目のショップにマルポメの女の子がいました。
真っ白で目鼻真っ黒!涙焼けゼロ!
ミルミルよりちょっとポメよりかな。

ショップの人が、「この子はポメの血が強いのでヤンチャです」って言ってたんだけど…ポメってヤンチャなのか?
パイはおとなしいからマルちゃんがヤンチャなんかと思ってた。

次にナンバウォークのペットパラダイスで新作の洋服見ながらあまりの可愛さに悶絶。
ここの洋服は可愛いよねぇv

その後、仕事帰りの友達と合流。
友達の会社の人達に可愛がってもらえたキョロは嬉しそうでした。

あぁ、よう遊んだ♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

   ほんと、キョロちゃん、ちっちゃくて、可愛いですねぇ~
エルも4キロのデカポメなので、キョロちゃんとツーショットを撮ったら、まさにこんな感じになるのでは・・・・^-^;
PS いつの間にかテンプレが・・・とっても可愛いですよぉ~

2008.02.22 00:27 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

キョロちゃんって、顔が大人びてるよなぁ?
ブログしか見たことなかったら、あんなに小さいとは思えへん顔やで( ̄m ̄〃)
ポメって基本ヤンチャかと(;^_^A
ま、ヤンチャというか、陽気というかハイテンションというか・・・
あ、でも私も姫奈が来るまでここまでハイパーな子がおるとは思わんかったけど。。。
前の子たちは大人かったし、冷めてたから(-"-;A
ま、犬それぞれだけどねぇ。。。

2008.02.22 10:38 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

久しぶりのキョロちゃん^-^
ほんとキュートですね~

家のミルクさん・・・
やんちゃでやんちゃで大変です。

2008.02.22 22:57 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
キョロはいつまでたってもチビチビのままで、ドッグランのスタッフさんが「キョロちゃん、大きく…ならんねぇ」と言ってました。
「大きく…なったねぇ」と言うのかと思った(笑)
上の画像、8匹並べるの大変でした(^-^;


yuuさん>
キョロ、はっきりいってフケ顔です(爆)
チビ犬のキラキラした感じが無い(-"-;
そういえば、パイも陽気やなぁ~
姫ちゃん、ハイパーなんや。
会ったときはいつもおとなしいけど…あ、緊張してるだけか?


FairyDogさん>
ミルクちゃん、ヤンチャなんですね。
キョロはとっても静かです。
ご飯の前は騒がしいですが(^-^;
散歩に連れて行っても全然歩いてくれなくて困ってます。
でもオヤツをみせたら飛んできます~
流石、うちの子(笑)

2008.02.22 23:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/408-0844a416

*script by KT*