らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

朝から家で仕事をし、ちょうど終わった頃にまるっこ★ジュウザ♪のもちこさんから嬉しいお誘いのメールが♪
「海ふれで遊びませんか?」
わ~い、嬉しい~(≧▽≦)

でもひとつ問題が…海ふれってどうやって行くんだっけ?(爆)
もちこさんに道順を教えてもらい出発!

実は私、家からテニスクラブまで(片道約20分)くらいしか、1人で車を運転して出かけた事がありません(>▽<;;
伊勢とか名古屋とか淡路島とか行ってるけど、それは横で友達がナビしてくれるから行けるのであって…。
なので初チャレンジ☆

ミルミル「ちゃんと着くかなぁ…」
080222_01.jpg

大丈夫!道は繋がってる!!<(`^´)>

平日の湾岸線はトラックがいっぱい!
でもいつもより車のスピードが遅いなぁと思っていたらお巡りさんが見張ってた。
なる程…。

ちょっと遅刻して無事に到着♪

ジュウザくん、お久しぶり~
080222_02.jpg

チョンマゲ似合ってます( ̄m ̄〃)


初めましてv
マルンと遊ぼうのマルンくん。
080222_03.jpg

ワンコ大好き!走るの大好き!


またまた初めましてv
もきぞうのつぶやきのもきちくん。
080222_04.jpg

笑顔が素敵な男の子~


ジュウザくんとマルンくんは、男の子同士で張りつめた空気が…
080222_05.jpg

もきちくんは黒タマゴちゃん投げて貰ってご機嫌~
080222_06.jpg

オモチャを投げて取ってきてくれるワンコ、いいなぁv

隣のランにスタンプーとトイプーちゃんが遊びに来たのでちょいと移動。

こんにちは~
080222_08.jpg

マルンくんはトイプーちゃんと楽しそうに追いかけっこ。
080222_09.jpg

ミルミルも遊ぼうと誘ってますが
080222_10.jpg

その相手は…
080222_11.jpg

デカイ方いくか!?Σ( ̄□ ̄;
080222_12.jpg

一生懸命誘ってますが…ミルミル踏まれたらプチッやで(>▽<;;

走りまくったマルンくん。
080222_13.jpg

お疲れの様子。

でも元のランに戻ったら
080222_07.jpg

再びバトル!

男の子は戦うんやぁ~
080222_15.jpg

ジュったん、格好いいです(≧▽≦)


もきちくん、何故か白プーちゃん(♂)がお気に入りに。
080222_16.jpg

白プーちゃんに夢中のもきちくん、マルンくんが気になるジュウザくん、隣のランの子が気になるマルンくん。
080222_18.jpg

ミルミルは?
080222_17.jpg

そんなん、決まってるやんv
080222_14.jpg

(顔が越後屋になってます・爆)

コレ、コレv
080222_19.jpg

皆様、ミルミルがオヤツにたかってスミマセン(>_<)
まるでご飯を貰ってない子みたいで恥ずかしかったです。。。ちゃんとガッツリ食べてます。

今日はお誘い頂き、嬉しかったです。
又、遊んでください~♪

「あぁ、いっぱい遊んだv」
080222_20.jpg

「…あぁ、いっぱい食べた」の間違いちゃう?(笑)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

昨日はありがとうございました。
ミルミルちゃん すんごい可愛いです メロメロです。
笑うと 越後屋さんの写真に大爆笑です。

マルンとジュウザ君の バトルの写真 すごく雰囲気が伝わってきました~
またまた 大爆笑してしまいました。

私は あんなにとったのに みんなフレーム外で使える写真は ほとんどありませんでした(泣)

また 一緒に遊んでくださいね。
今度は フレンズのどの子に会えるのかなぁ・・

2008.02.23 01:56 URL | マルン #- [ 編集 ]

こんにちわ はじめまして~!
ジュウザくんのとこから飛んで来ました(^-^)/
ミルミルちゃん 可愛いですね~♪
もしかしてチワマルかな?と思ったのですが
ポメチワちゃんなんですね?
とってもとっても可愛いです!!
覗きに来たら他にもワンコちゃんがいっぱいで
嬉しくてクラクラしちゃいましたっ
家のプッチはチワマルなんです。 ちょっとミルミルちゃんと
似た雰囲気があります~(ずうずうしくスミマセン)
良かったら覗きにいらしてくださいね。
それでは(〃▽〃)また遊びにきまーす

2008.02.23 20:01 URL | Pucciママ #- [ 編集 ]

すみません、大勘違いマルポメちゃんでしたね
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 失礼いたしました!
プッチは完全立ち耳のチワマルです~

2008.02.23 20:22 URL | Pucciママ #- [ 編集 ]

マルンさん>
昨日は遊んでくれてありがとうございます♪
ミルミル、顔は越後屋なんですよ…あ、性格も( ̄m ̄〃)
マルンくんとジュウザくん、激しく戦ってましたね~
良きライバルって感じなのかな?
マルンくん、元気に動き回ってたから連写でもムリでしたか(^-^;
また遊んでくださいね~
次は誰を連れて行こうかなぁv


Pucciママさん>
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^O^*)
チワマルちゃんを飼っていらっしゃるんですねv
私も遊びに行かせていただきます~
我が家、いろんな犬種のワンコがいるので、私も間違ったりします(^-^;
ポメ…チワと…パピ…プーと…マル…ポメ…と、犬種を聞かれた時もたどたどしい答え方で(笑)

2008.02.23 21:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

   ミルミルちゃんの涙やけ、本当にキレイになりましたね。(さすが・・・WYSONG)
ひろぴさんの近くは、めちゃめちゃ犬環境(造語です・・・汗・・・)いいんですね。
羨ましい限りです。
PS  そのうち、Ms 越後屋の悪事を動画でUPしてください。楽しみにしています。

2008.02.23 21:34 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは~♪
ご無沙汰してます~

うふっ♪ 皆楽しそうに遊んでる(≧∇≦)/
わお~~~んには笑える(^_^)

ひろぴさん 滋賀にも名古屋にも!
その行動力、たこ焼き婆に分けてもらいたいわヽ(*^▽^*)ノ

2008.02.24 00:23 URL | たこ焼きほっぺM/J #roOum4UQ [ 編集 ]

お疲れ様でした。
突然のお誘いなのにありがとうございました。
それも無理やり車でどうぞって・・
あたしってなんて奴・・ww

無事ついてくださって本当によかったです(笑)

ミルミルちゃんにあえてよかったです。
やっぱり可愛いっ。

またまた越後屋ってひろぴさん~
言いすぎですよ。
じゅっぴーのナイスショットをたくさん撮ってくださってありがとうございます。
やっぱりひろぴさんのカメラの腕はすごいっ。
コンデジとは思えない・・汗

また突然メールが届くかもしれませんが
お許しください(笑)

今日は天気が悪かったのでいける~っと思ってたらぱぱりんがじゅっぴーを拉致してしまいました・・・
じゅっぴーの取り合いの夫婦でございます・・(爆笑)

お会いできなくて残念でした・・ごめんなさい・・涙

2008.02.24 22:09 URL | もちこ #mQop/nM. [ 編集 ]

エルちゃんさん>
涙焼け、マシになって嬉しいです♪
やっぱりフードは大切ですね。
海ふれのドッグランは無料で広いのでいいですヨ。
その近くの大きなホームセンターにも無料のランがありますv
越後屋の動画、撮れたらのせますね~


たこ焼きほっぺM/Jさん>
次回遠出する時は、たこ焼きさんもお誘いします♪(迷惑?・笑)
日本全国制覇しましょうv
そして、パーティポメの輪!を広げましょう~


もちこさん>
ナイスタイミングなお誘いメールでしたv
途中で工事現場見学をしました(笑)が、無事に着けました♪
次回のメールも楽しみにしております(*^O^*)
昨日は残念でした…ジュったん、拉致されちゃったのですね。
また遊びましょう~

2008.02.25 11:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

こんにちは♪
先日は、とっても楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ミルミルちゃんは、越後屋だったんですか?!(笑)
でも、あのかわいさ!騙されても、いいわ~!!(*´Д`*)

また、お会いできるといいですね!
他のワンちゃんとも会いたいです(●^o^●)

2008.02.25 13:36 URL | もきママ #- [ 編集 ]

もきママさん>
先日はありがとうございました♪
楽しかったですv
ミルミルはいぢわるな顔してるんで、『越後屋』と言われています。
動きも変なので、ミルミルの中に小さいオッサン入ってるんちゃうかとも( ̄m ̄〃)
また、遊んでくださいね~
我が家の他のワンコとも是非(*^O^*)

2008.02.25 23:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/409-91e46f22

*script by KT*