らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

クッキー、お気に入りのタコさんで遊ぼうか?
060512_1.jpg

タコのぬいぐるみを投げると取ってくる。
取りに行っても走って帰っては来ない…トコトコ、ノロノロと帰ってくる。
060512_2.jpg

そして…
060512_3.jpg

近くに来るとポトリと落とす。

クッキー「投げてv」
ひろぴ「こっちまで持ってきて!」060512_4.jpg

キョトンとするクッキー
060512_5.jpg

クッキー「何を?どこに???」
ひろぴ「…そのタコをここにじゃ~!」

全然持ってこないのでクッキーの足下のタコをふんづかまえて投げる。
喜んで取りに行き、持ってくる。
060512_6.jpg

…けどまたまたポトリ。
060512_7.jpg

クッキー「投げてv」
ひろぴ「タコ遠いんやけど…」

なんて、語りかける表情なのでしょう!!!
かわいい~~~(メロリン)

たこさんのかくれんぼも出来そうですね☆

最後の「投げて」って顔・・・。
さらいたい位にかわいいです。

2006.05.12 22:28 URL | こすけ #3DdeKqb. [ 編集 ]

いい笑顔!
こんな顔されたら、
持ってこなくても、また投げちゃいますよね~。

2006.05.13 17:07 URL | taka #- [ 編集 ]

可愛い!おもしろいですよね、ワンて同じ事ばかり要求するからぁ。そこが可愛いんですけどね(^-^)

2006.05.13 18:56 URL | lulumama #- [ 編集 ]

こすけさん>
いつも無表情のクッキーが暑くなると口開けてこんな表情するんですよ~!
そして、見つめるんです「投げてv」

takaさん>
クッキーの珍しい笑顔です。飼い主もビックリです(笑)
この顔見たくて投げちゃいます!

lulumamaさん>
ワンってなかなか飽きないんですよね。前に飼ってたシェルがボール投げが好きなんでいつまでやったら諦めるんだろうと投げ続けたら…ワンが途中で倒れました!びっくりした!!やりすぎには注意しようと思いました…。

2006.05.13 22:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

クッキーちゃんも持って来い好きなんですね。 つみれも好きです。同じように途中で床に置き“投げろ~”って訴えてきます。
たまにはちゃんと持ってきてよ^_^;

ネット、モデムの故障でした。ちょっと復活♪

2006.05.13 22:51 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

蛸さんがお気に入りなのですか?
なかなか可愛い蛸さんですね、でも、「投げて」のクッキーちゃんの表情が活き活きしていますね。輝いています(笑)

2006.05.14 00:35 URL | えるちん #- [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
つみれちゃんもなんですか?
何で途中で落とすのかなぁ…もう少しで届くっていう位置に置きますよね。

ネットが繋がらなかったのはモデムが原因だったんですね。復活おめでと~♪

えるちんさん>
タコなのに、口が尖ってなくって笑ってるんです(笑)
あ!よく見てみたら鼻もついてる!!タコだと思ってたけどもしかして宇宙人なのかも?
クッキーの表情、いつも困った顔してるのに、遊んでる時はこんな顔をします♪

2006.05.14 11:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

クッキーちゃんかわいい~。なんだか漂うまったりな雰囲気も大好きです。何が?のところ、たまら~んヾ(≧▽≦)

2006.05.14 12:59 URL | ララカチハ #- [ 編集 ]

ララカチハさん>
そう、ま~ったりクッキーなんですよ(笑)
私の言葉をちゃんと聞くんですが、イマイチ(いや、だいぶ…)理解してないですね。

2006.05.14 14:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

クッキー姫もやっぱり遠くで落とすのね。
ウチなんか拾おうとすると、ワザと自分がくわえちゃうの。
まったくイジワルだわん!

2006.05.14 20:46 URL | くっきーのまま #p2MAJFLI [ 編集 ]

くっきーのままさん>
クッキー王子も遠くで落とすんですか?
それも取りに行くとくわえちゃう?
「ササミ1枚と交換だワン♪」かも(笑)

2006.05.14 22:35 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/41-6fb34582

*script by KT*