らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

クッキーのリードと首輪、お気に入りで3年間同じ物を使っていました。
が、最近ネットで可愛いのを見つけ、注文しました♪
080223_01.jpg

持ち手とナスカンの上部分の色をチェンジして、持ち手にバックルを付けてもらいました。

似合う?




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

色づかいが繊細でクッキーちゃんのイメージにピッタリ!ですね。
足もピタっと揃えていいポーズ。
あっでもリードつけられたら、シュン。。。となるんじゃなかったっけ?

2008.02.25 12:50 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

うんうん、似合う似合う。
新しいリードならお出かけも楽しくなる?

2008.02.25 14:13 URL | ぷろきおん #e5CgTTVk [ 編集 ]

  ニューリードですかぁ~ クッキーちゃんにマッチしてますよぉ~
オンリーワンの逸品ですねぇ~
 先日、知り合いのゴールデンが脱走して、3人がかりで、なんとか、捕まえました。
クッキーちゃんは、ノーリードで、家の外に出したら、どんな行動をとると思いますか?
(ちなみに、エルは、間違いなく、誰彼かまわず、付いて行ってしまうダメポメです。)

2008.02.25 20:40 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

お久しぶりです、こんばんは(*^o^*)

あ~、可愛い~♪クッキーちゃんの雰囲気に
ピッタリなカラーですね。とっても似合って
ますよ!クッキーちゃん、ホント美人さん
だなあ。惚れ惚れしちゃう(*^m^*)

2008.02.25 21:31 URL | みつば #- [ 編集 ]

女の子らしい可愛いリードですね。
とっても似合ってますよ~

持ち手のバックルは便利でいいですよね。

2008.02.25 21:59 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

クッキーちゃん、ほんとうに優しい色をしたワンコですよね(表現がおかしいかな?)
とっても似合ってますね^-^

2008.02.25 22:47 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

takaさん>
そうそう、首輪やリード付けたらテンション下がってしょんぼりするので、「オヤツいる?」「ゴハン食べる?」とか言葉で誘惑しながら撮りました(笑)


ぷろきおんさん>
新しい首輪とリードで、私は楽しくなるんですが…(^-^;
クッキーはコレ見せた瞬間にションボリしました。。。あらら。


エルちゃんさん>
我が家はドッグラン以外ではノーリードはしないんですが、もししたら…クッキーは人(特に子供)が恐いので逃げてしまうかも。
パニックになっていなければ「マテ」が出来るのでその場でジッとしてくれます♪


みつばさん>
なかなかお気に入りの物がなくって、3年間も同じ物使ってました~
今まで使っていたリードもこんな感じの色合いだったんですヨ。


ちゅみちゅみさん>
がんもくんのニューリードを見て、いいなぁ~と思ったのでネットで探したら私の好みの物がありました(*^O^*)
バックルは便利なんで、オプションで付けてもらいました♪


FairyDogさん>
クッキーのブチブチ模様、とっても気に入っています。
初めはセーブルの子を探していたんですが、クッキーを見て一目惚れv
リード&首輪は市販の物ではなかなかこういう色合いの物ってないですよね。

2008.02.25 23:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

持ち手に「カチっと金具」がついたリードって、ぱっとつなぐとき、便利なんですよねー。
多頭飼いの人だと、絶対必要でしょうね。

2008.02.27 10:31 URL | つちまま #- [ 編集 ]

はじめまして。
ポメチ、で検索してたどり着きました。
とってもにぎやかなおうちですね~。
どの子も個性的で楽しそうです。
うちにはMダックスが2頭とミックスが1頭います。ミックスはダップーだと言われて飼ったのですがどうやらポメチっぽい・・
写真がのっていますのでよかったら一言感想を(笑)ポチ&トラバして帰りますね☆

2008.02.27 16:11 URL | radyna #- [ 編集 ]

クッキーちゃん、おにゅう~り~ど~♪
リードついてるのに顔がしょんぼりしてないと思ったら誘惑してたのか(やっぱりw)
で、キレイなリード・・・前のと一緒に見えるのは私だけ?σ( ̄∇ ̄;)

2008.02.27 19:48 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

可愛いですね~♪ 色がクッキーちゃんに合ってますね(*^▽^*)
持ち手にバックルが付いてるって便利!!
ちょっと繋いでおくときにも良いですね~(^∀^人)~♪

2008.02.27 21:09 URL | Pucciママ #- [ 編集 ]

つちままさん>
車にワンコを積み込む時とか便利です♪
(我が家は一番後ろと後部座席の2ヶ所からワンコを積み込むので)
ドッグカフェも大勢で行くとフックが足らないし(^-^;


radynaさん>
初めまして(*^▽^*)
遊びに来てくれてありがとうございますv
ダップーのはずがポメチだったみたいなんですか?
後程、遊びに行かせていただきますネ~


yuuさん>
リ-ドを買ったお店の画像掲示板に「着きました~」の連絡をするつもりだったので、顔がショボ~ンはちょっとなぁと思って(>▽<;;
前のリードが異常にお気に入りで、ネットで売り切れてたんで同じ生地がないかと生地問屋にまで問い合わせしたんだけど無く…ネットで良く似たのを見つけたので買いました~♪


Pucciママさん>
この色合いがお気に入りです♪
バックルが付いていたら、他のワンコのリードも一緒につなげるので便利ですネ。
今までは金網に縛ったりしてました(^-^;

2008.02.28 17:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひろぴさん
ブログに来て下さってありがとうございます。チロルさんの変貌、堪能させていただきました。最初は本当にポメって感じだったんですね。途中、眉毛が出てきたときのチロルさんの表情がたまりません♪
うちのルナ、ポメチワを飼っている方に聞くと仔犬のころにそっくりって。
ポメチワに決まり・・かな
応援ポッチして帰りますね

2008.02.28 18:20 URL | radyna #- [ 編集 ]

radynaさん>
チロルの変貌、笑えるでしょ(^m^)
応援のポチリ、ありがとうございます♪
どうも私のパソからはポチリをしても無効になっちゃうみたいなんです~
ルナちゃんの成長、楽しみですねv

2008.02.28 19:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/410-d25e96d8

*script by KT*