らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

パーティポメラニアン9匹含む総勢11匹がわんネバで集合!
お店の企画イベントではありません。
全てお知り合いの集団♪

関西ってパーティポメ多いのか!?
それとも全国的に多くなったのか?

ドッグランに行くと…
020224_01.jpg

六花ちゃん、すでに終わってる(>▽<;;

小雪ちゃんは
020224_02.jpg

多分、そのサイズのカバンにはこゆきち入られへんで~( ̄m ̄〃)

初めましての蓮ちゃん。
020224_04.jpg

ヴィヴィちゃんも初めまして~
020224_06.jpg

左から、ヴィヴィちゃん、ブチくん、サンドラちゃん。
(あってる?ブチくんとサンドラちゃんはそっくり!)

チョコパーティのショコラちゃん
020224_17.jpg

初めまして~♪

さくらちゃんより、ちょっとカカオの量が多いって感じかな?
↓さくらちゃん
020224_05.jpg

とっても珍しいチョコパーティのツーショット…
020224_13.jpg

ちゃんと撮れてる写真が無いΣ( ̄□ ̄;

カメラの調子が又悪くて、シャッターがおりにくい!
でも今回ははなちゃんキレイに撮れたよ~
020224_15.jpg

横向いてるけど(>▽<;;

ぽぽろ。くんもこんにちは~
020224_12.jpg

いつもながらのフワフワサラサラ♪

ブチくんとサンドラちゃんも立派!
020224_16.jpg

パイは…(¬_¬)

ポメまみれで遊んでいたら、ミルミルは1人で一生懸命チワワちゃんを遊びに誘っていた。
020224_14.jpg

でも内気な子だったらしく、フラれる(^-^;

で…これだけたくさんのポメが集まったにも関わらず、集合写真を撮るのを忘れていました(_ _)…

3匹が良い具合に集合していたので
020224_19.jpg

その横に更に3匹~
020224_20.jpg

皆様、遊んでくれてありがとうございました。

今度は全員で集合写真撮りましょう♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

   うわぁ~、豪華ラインナップですねぇ~ ポメ9匹・・・一度でいいから体験してみたいです。
やっぱり、にぎやかになるんですか?
エルのともだちワンコは、判で押したように、オレンジとクリームばかりです・・・涙・・・
可愛いポメばかりなのに、パイちゃんは、ダントツキュートですね。2匹目は、こんな仔を飼いたいです。

2008.02.28 19:36 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

お疲れさまでした~☆
いきなり六花がトップバッター♪・・・と思ったら営業終了顔やったか(>▽<;; やる気なくなるわw
ほんま、集合写真撮らなあかんな。わしら(笑)
それにしてもパーティばっかりやったねぇ♪
関西どれほどパーティ好きやねん(笑)頭の中からかな(爆)

2008.02.29 12:21 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした~♪
これだけパーティーばっかり集まるのも珍しいですよね
ってうち2匹もおるけど(笑)
しかしあの日は人もワンコも多かった!

今度はまともな集合写真撮りましょねー♪

2008.02.29 15:15 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

先日はご一緒させていただいてありがとうございました~
とっても楽しかったです。(*^^)v
パイちゃんとミルミル、とってもかわゆかったですぅ~
当日の写真係はミルミルちゃんのファンになったらしく、後で写真を見てみると、100枚中5枚に1枚がミルミルちゃんでしたぁ~
で、れんの写真がほんの数枚(^^ゞ

よろしけらば、またご一緒させてください~

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

2008.02.29 16:55 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

いんや
私はこっちでパーティーポメを見たことがありません。
関西の固有種?

2008.03.01 01:21 URL | つちまま #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
凄いでしょ~!
最近、ちまたでどんどん増えてます、パーティポメ♪
ショップでも普通に売られていて、イザベラとかブルーとかもいました。
パイは毛がゴージャスではないので、お手入れが簡単でお薦め!(笑)
多頭飼には嬉しい…かな(-"-;


yuuさん>
ドッグランで「おはよ~」と言おうと思ったら、六花ちゃんはもうすでに終了しておりました。チーン☆
関西は派手好きだから多いのか!?それともパーティのブリーダーさんが多いのか!?
来週の土曜か日曜、海ふれ(堺浜ホームズの近く)にトロも参加で行くけど一緒にどない?
遠いか…(^-^;


はなママさん>
日曜日はとっても貴重な体験をしました~
はなママさんちにはパーティ2匹いるもんねぇ、それも白黒とチョコパ…マニア過ぎる(>▽<;;
次回はビシッと並べて集合写真を撮りましょう♪
↑yuuさんへのお返事にも書いたんですが…やっぱ遠い?(^-^;


れんこさん>
日曜日はありがとうございました♪
写真、ミルミルがいっぱいだったんですか?
越後屋な表情がたくさんあったのではないかと…( ̄m ̄〃)
リンク、ありがとうございますv
こちらからもリンクさせてくださいね(*^O^*)


つちままさん>
パーティは関西にのみ生息しているのか!?(笑)
名古屋にもおりましたが、あれはもしかして大阪出身?(爆)
ロー○ソンが関東に、セブンイレ○ンが関西に進出したように、きっとパーティポメも関東に進出していくのかも…。
あんなにたくさんのお友だちがいるつちままさんの知り合いにパーティちゃんがいないのは意外~!
あ!まだ上陸してないからか( ̄m ̄〃)

2008.03.01 11:02 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

皆さん全員オフ会アップ済み! 
私はやっと本日ですわぁ(^_^; おっそぉーー

ひろぴさんの遠征も尊敬&うらやましいわ┏l*´ω`*l┛ 若者はいいな。
オバハンは山篭りっぱなしです(笑)

遡ってココにコメしてるけどミルミルちゃんのカットはどれも可愛い。 フクロウ風もキュートで似合ってまっせ(^_^)v

2008.03.01 14:46 URL | たこ焼きほっぺM/J #roOum4UQ [ 編集 ]

たこ焼きほっぺM/Jさん>
あはは、私もアップするの遅かったですよ~(^-^;
ワンコの為に車の免許取ったみたいなもんなんで、遊びに行かにゃ♪
ワンコの遊び場には、他のワンコも一杯で、幸せですv
メンフクロウも大丈夫ですか?
私、かなり笑ってしまった(爆)
自分でカットした後もミルミルの顔を見る度に「ミルミル、変な顔…」と言わずにはいられなかった(>▽<;;
私が切ったのに。。。

2008.03.01 21:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/411-e4072a0d

*script by KT*