らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

全てたこ焼きさんにお借りしました~

ブチくん、おめでと~
020224_07.jpg

小雪ちゃん、おめでと~
020224_08.jpg

六花ちゃん、誕生日ちゃうけど被っとこかv
020224_09.jpg

ミルミル、被り物大きくて落ちそう(>▽<;;
020224_10.jpg

このピーターパンとティンカーベル、めっちゃ可愛い!!!!(≧▽≦)
020224_18.jpg

パイ…ピーターパンには見えへん(-"-;
020224_21.jpg

ミルミルはオッサンくさい(-"-;
020224_22.jpg

六花ちゃん…というより、後ろで寝てるサンドラちゃんが気になる(笑)
020224_23.jpg

被り物&コスプレは楽しいよね~v


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

どちらかというと、パイちゃん、ウイリアムテル。ミルミルちゃん、七人の小人。(^m^)

2008.02.28 23:17 URL | ぷろきおん #E4mKv25Q [ 編集 ]

被り物&コスプレ、おもしろかったな(*≧m≦*)ププッ
ミルミル、似合ってるとは思うねんけどなぁ。なんでオッサンに見えるんやろ(笑)
で、何かに似てる・・・って考えてたら“木こり”がでてきてん(笑)
どこかが、四角いねんなぁ(>▽<;;
ええなぁ。キャラ表現しやすい二人で。。。
六花、何者かもわからへん(-"-;A ...ま、終了してるからな(爆)

2008.02.29 12:27 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

確かにみんな7人の小人ですな(笑)
ミルミルちゃんは口の周りの毛がお爺さんのヒゲに見えて
しまう…木こりミルミル( ̄m ̄*

私ももうちょっと長居してたらこゆきちに着せてたん
やけどなぁ
きっと笑えたはず(爆)

2008.02.29 15:21 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

コスプレ可愛いです~
うちの3頭にも着せてみたいっ
ポッチしていきますね~

2008.02.29 17:29 URL | radyna #- [ 編集 ]

ミルミルちゃんが画面に出るたび、子供達が「プッチだ!プッチだ!」って騒いでいます~ww 
プッチはこんないっぱいのワンコちゃん達と仲良しできないでしょっ?!(^_^;)
ピーターパンとティンカーベル♪も~なんて可愛いのかしら。
皆でコスプレ楽しいですね
ポメちゃんだらけ~(≧▽≦) 皆フワッフワッで可愛すぎる~

ひろぴさん良かったらリンクさせて貰えますか?m(__)m 
これからもミルミルちゃん達に会いに来たいです♪

2008.02.29 20:57 URL | Pucciママ #- [ 編集 ]

   被り物・・・私も大好きです。
どのワンコも、”被り慣れている”のか、いやがってないように見えます。(笑)
(それとも、固まっている?・・・・)
エルも誕生日に、いちごの被り物をいただのですが、今では、役目を終えて、部屋のオブジェになっています。

2008.03.01 10:31 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ぷろきおんさん>
うぷぷ(^m^)
やっぱミルミルはおじさんキャラ(笑)
口元がヒゲのおじさんっぽいからそう見えますね~
間違ってもピーターパンには見えません(-"-;


yuuさん>
ミルミル、キャラ濃いからなぁ(>▽<;;
四角いの、私も気になっててん!
大きい顔もちっこい目も、きっとカットのせいや!!と思い…またやってもた(*≧m≦*)
後程アップします…(沈)
六花ちゃんは被せられても着せられてもおとなしくて写真撮りやすかった~。
きっとクッキーも同じタイプや( ̄m ̄〃)


はなママさん>
木こりミルミルはオノを振り回してきっと危険や(≧▽≦)
木、意外の物もバッコンバッコン切りそう…。
こゆきちのコスプレ見たかった~(>_<)
笑顔が可愛いから似合うかも♪
ピッチピチピーターパン…あ、失礼しました(爆)


radynaさん>
コスプレ楽しいですよね~
試着がオッケーのショップでついつい色々着せて遊んでしまいます。
ポッチ、ありがとうございます♪


Pucciママさん>
あんな可愛らしいプッチちゃんと似てるって言われ、とっても嬉しいです(≧▽≦)
プッチちゃんはワンちゃんは苦手ですか?
ミルミルは大きい子も平気で遊びに誘います。
でもワンワン言われたらワンワン言い返します(^-^;
リンク、ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせてくださいね(*^▽^*)


Yumiさん>
知りませんでした…
只、私のパソからはちゃんと見れません(爆)


エルちゃんさん>
被り物は楽しいですね!
ついつい遊んじゃいます~
ミルミルは被り物も服もオモチャ気分なのか、かぶりつくので着せるのも被せるのも大変(>_<)
エルちゃんはじっとしててくれます?

2008.03.01 11:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/412-e7463516

*script by KT*