らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

天気が良かったので、海ふれにプリン・チロル・キョロを連れて遊びに行きました。
080302_00.jpg

車に乗せると静かなワンコ。(車の後部座席です)
プリンは外を見ています。
ドッグランで遊ぶ体力を温存か!?

着いてすぐ出会ったのがこの子v
080302_01.jpg

パピヨンのファーレン(垂れ耳)ちゃん、こんなにフワフワなのに女の子~
愛想良しで可愛かったぁ(*^▽^*)

海ふれは人がいっぱい!ワンコもいっぱい!!
その後ろにはクレーンがいっぱい!!!
080302_02.jpg

ドッグランに入ると、何故かすぐキョロの所にワンコが寄ってくる。

同じパピヨンちゃん。
この子は8ヶ月、キョロは11ヶ月…。

草をカミカミしているキョロをクンクン、前足でチョイチョイする8ヶ月パピヨンちゃん。
080302_03.jpg

手でこ突かれ、上に乗られそうになった時
080302_04.jpg

080302_05.jpg

080302_06.jpg

080302_07.jpg

撃退(>▽<;;
080302_08.jpg

チビでもたくましく育ってます。


最近プリンとキョロを良く間違えるのですが
080302_09.jpg

080302_10.jpg

080302_11.jpg

やっぱり似てるよね?

キョロは屋外なのに、今日はたくさん走りました。
(屋外では動かなくなる事が多い)

でも
080302_12.jpg

080302_13.jpg

080302_14.jpg

走るのはめっちゃ遅いです。


今日は友達がデジイチを持ってきてくれたので、撮りまくり♪
シャッターが降りるのが早いので撮ってて気持ちイイです(^▽^)
こんなにキレイに撮れて嬉しい~
080302_15.jpg

080302_16.jpg

080302_17.jpg

キョロはもう11ヶ月。
来たときは6ヶ月で、こんなツルツルでした。

080302_22.jpg

体重は5ヶ月かけて100g増えましたヨ!

チロルくらい、フワフワになったらいいなぁ
080302_18.jpg

080302_19.jpg

この後、ホームズに寄ってご飯食べてお買い物して~ホームズのランでも遊んで帰りました。
080302_21.jpg

来週、また来ようネv
(来週の土曜か日曜にまた行きます。お時間のある方は一緒にどうですか~?)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

こんばんわ~
今日偶然にもホームズのランに マルンも行ってたんですよ~
会えませんでしたね~・・・残念。(泣)



2008.03.02 20:43 URL | マルン #- [ 編集 ]

ホント、クレーンがたくさんありますね。
何ができるのかな?
舌だしキョロちゃん、たくましい~!
きっとウチのらいとは負けるな。。。
いっぱい遊んで楽しそうな表情のみんなを見て
癒されました。

2008.03.02 20:43 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

プリンちゃんとキョロちゃん、後姿ウリです!!

垂れ耳のパピヨンちゃん、初めて観ました。
知らなかったぁ~ 

2008.03.02 21:12 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

今日は暖かかったので、海ふれも楽しそうですね~
私達も海ふれ、よく行くんです。
蓮の訓練もたまにここでやったりします。
写真みてると、近々行きたくなっちゃいました~

2008.03.02 22:20 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

キョロちゃんとプリンちゃん、きれいにシンクロしてますね~(≧▽≦)
後姿そっくり!可愛いっ!!
キョロちゃんちっちゃいけど元気いっぱいですね。
耳毛もホワホワ育ってる~ww チロルちゃんとも
一緒にチョコっと舌出して(*´艸`)お揃い?
家は埼玉なんです~ 近かったらご一緒したかった~(>_<)

2008.03.03 19:54 URL | Pucciママ #- [ 編集 ]

マルンさん>
ええ~!?そうだったんですか、残念(>_<)
お昼過ぎまで海ふれにいて、それからフリマまわって、ご飯食べてからランに行ったので、時間遅かったのかなぁ。
走るの大好きなチロルがいたので、マルンくんなら一緒に走ってくれたかも。
また、時々出没するので、その時はヨロシクです~♪


takaさん>
堺に大きなシャープ工場が出来るみたいです。
敷地面積、凄いですよ~!
らいとくんは上に乗ろうとしないんで、きっと大丈夫v
優しいイイコちゃんだし♪
キョロはずぐに上に乗られそうになるんですよ(-"-;


ちゅみちゅみさん>
プリンとキョロ、似てるでしょ。
クッションの上に2匹並んで丸まってる時もソックリなんです!
性格は似て貰いたくないなぁ(^-^;
パピヨンのファーレンがいるのは、マンガで知りました。
ナマで見るのは初めてv
可愛かったですよぉ~


れんこさん>
れんこさんも海ふれ、良く行かれるのですねv
蓮ちゃんの訓練?
アジリティ?レトリーブ?
パイはアジリティのジャンプ系が好きみたいで、タイヤも飛びます。
あ、トンネルも大好きです。
スラロームもなんとなく出来ますよ~
レトリーブはチロルしか出来ません(T-T)
週末、一緒にいかがですか~?


Pucciママさん>
家に帰って撮った写真を見て笑っちゃいました(>▽<;;
見た目も似てるのに、ポーズまでそっくり!
キョロの耳毛と胸毛がチョロリと生えてきてますv
ブログ2枚目のゴージャスなパピヨンちゃんみたいになってくれたらいいなぁ…。
Pucciママさんは埼玉の方なんですね。
あぁ、近ければプッチちゃんとミルミルを2匹並べて写真撮りたかった(>_<)
おすまししているツーショットと「ちっ」ってしてるツーショットで~(笑)
愛知くらいまでなら車でビュン!って行くんですけどね。

2008.03.03 21:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ワンちゃんたちの楽しそうな姿をたくさん見られて私まで楽しくなりました。写真一枚一枚がすごく面白いです。添えられている絵とかコメントに笑ってしまいましたよ。とっても幸せなキモチになりました。
応援しています。ポッチ☆

2008.03.05 10:39 URL | radyna #- [ 編集 ]

radynaさん>
ワンコの一瞬の表情が撮れるのでデジイチはクセになっちゃいます♪
私のカメラじゃないし、重いので持ち出すのはなかなか(^-^;
これからお散歩の気持ち良い季節になるので、ワンコ連れてどんどん遊びに行きたいと思っていますv
応援のポチリ、ありがとうございます(*^O^*)

2008.03.06 17:30 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/414-897ad5ff

*script by KT*