らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

昨日、確定申告に行って来ました…向こうの手違いで今日も行ってきました(T-T)
還付金が返ってくるはずが、危うくダブルで税金取られる所だった!!
ミスに気付いたのは私、気付かなかったらきっとそのままになってたよ。

皆様、お気をつけください。。。

で、帰り道にず~っと狙っていたポーチ(人間用)をゲットしました。
値落ちしてから買おう♪と思っていたんだけど(セコ!)全然値落ちしなかったので、買っちゃいましたv

そのポーチを見た途端、狂い出すキャリー大好きワンコ2匹!
プリンは小さくて入れないと気付いたんだけど、ミルミルが…




しつこ~い!!
壊れるやんけ~(>_<)

あげくの果てには!
080304_01.jpg

凄い!入ってる!!Σ( ̄□ ̄;

サイフとケイタイとちょっとした小物が入るくらいの小さなポーチなんですが。
080304_02.jpg

ミルミル、軟体動物?中国雑伎団?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

  確定申告の季節なんですねぇ~
(私は、よくわからない世界の話です・・・・^-^;)
personsですかぁ~おしゃれですねぇ~ ちょっとしたお出かけのときとかにいいかも・・・
中国雑技団・・・・大爆!
パイちゃんなら楽勝で、入れたりして・・・・

2008.03.04 19:41 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

確定申告お疲れさまでしたぁ
・・ってお役所仕事。。油断禁物ですね

日本の芸人さんで ちっちゃいカバンに入る人いましたよねぇ
ミルミルさん 弟子入りしますか?

2008.03.04 21:31 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

みるみるちゃんもすごいけど、見た目よりも沢山入るカバンを発見するひろぴさんもお見事です

キョロちゃんなら、余裕でキャリーバック?

2008.03.04 21:36 URL | つちまま #- [ 編集 ]

あはは~、ミルミルちゃん、ナニがナンでも
ひろぴさんと一緒にお出かけしたいんですね~☆
小さいバッグに入るワンコって可愛い~!
ぽぽの、キャリー、買い替えないとダメかも・・・。

2008.03.04 23:16 URL | りえぽん。 #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
persons好きなんです♪
だいたいいつも『見るだけ』なんですが、今回は買っちゃいました~
ワンコ物なら少々お高くても買うんですが、自分の物はなかなか(^-^;
このポーチ、キョロは頭まで余裕で入ります。


いなくみさん>
今日の申告会場の担当者は「間違えたの僕じゃないし~」みたいな対応でした。
他にたくさん間違えられてる人、いるかも…(恐!)
ちっちゃいカバンに入る人、いましたね。
ミルミル、弟子入りして家計を支えておくれ~(>▽<;;


つちままさん>
底が広めなので、色々入れられそうです♪
キョロのキャリーにもなりますヨ!
余裕でスッポリ入っちゃいますv
空気穴が付いていたら、ほんとに使いそうです。。。
(その方がきっといっぱい使う!)


りえぽん。さん>
キャリーに入ったら連れて行って貰えると思っているらしく、入れそうな物には何でも入ります。
通勤カバンも日々狙われてます(爆)
『猫なべ』ならぬ『犬ポーチ』?
聞いた感じはオシャレっぽいけど見てビックリ!(>▽<;;
ぽぽろくんのキャリー、新しいのに買い替えですか?
収納力のあるキャリーは便利ですヨv
キャリーひとつでお出かけ出来るし~

2008.03.04 23:57 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

可愛いっ!可愛すぎるっ!
なんとしてもバッグに入って一緒にお出かけしようと・・・w
ミルミルちゃんサイコー(≧▽≦)b
プッチョも自分からバッグに入ろうとしますがw
上には上がいるのねっw
今日ちょっと顔周り 私がカットしました。
ますます似てるわ~(〃▽〃)キャー♪

2008.03.04 23:58 URL | Pucciママ #- [ 編集 ]

確定申告の時期ですねー
うちも自営業なので姉達がせっせと書類作ってましたわ

ミルミルちゃんすっぽりはまってるー!
すごいっ!
ひろぴさんちのみんなはバッグ好きですよね
うちは今まで入れるクセを付けてなかったから拒否られる(涙)
最近はながちょっと入るようになってきたんですけどね♪

そうそう、今週末は何かと予定があって行けそうにないんです(涙)
来週やったら行けるんやけど(^∀^;

2008.03.05 14:38 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ミルミルちゃん!
エスパー伊東かと思いましたよ!(爆)

うちも昨日、同じことやってました(爆)(爆)

確定申告、お疲れ様です!

2008.03.06 11:10 URL | もちこ #mQop/nM. [ 編集 ]

Pucciママさん>
ミルミルはかなりなストーカーです。
部屋の中でもずっと後ろを付いてくるし、私が服を着替え出すとソワソワして、が持っていこうとしているカバンの上に乗ります。
プッチちゃん、カットされたんですね。
顔の毛ってすぐ伸びてきますもんねぇ。


はなママさん>
はなママさんち、自営なんですか?
いつも出勤しているのはお家の会社?
うちのワンコ、キャリーを見たらテンション上がります!
新しく買ってきた袋入りのキャリーにも入ろうとします(笑)
誰かが先にキャリーに入って入る場所がなくなると、側面に付いているポケットに入ろうと必死(>▽<;;
そこに入るにはかなりペランペランにならんと入れんでぇ~(爆)
週末、残念~~~!!


もちこさん>
ミルミル、強引です。。。
入った時の満足そうな越後屋の笑みが忘れられない(>▽<;;
ジュウザくんもキャリー好きですか?
そこに入ったら一緒にお出かけ出来ると思ってるんですよね~

2008.03.06 17:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

うちもやっと申告してきたよ~!!
ホント面倒くさいっ!!!!
ところで・・・
ミルミルさん!(爆)
↑のもちこさんのコメンツにもありましたが
JUNも
速攻エスパー伊東だっ!!と思ったよ(笑)
テレビに出れないかなぁ~☆

2008.03.07 18:33 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

JUNさん>
確定申告お疲れさま~
あれ、ほんとにめんどくさいよねぇ。
今回、間違われて2回も行ったしぃ(>_<)
ミルミル、バッグの中に入る時、頭から突っ込んでムリタリ体をねじ込んでました!
中で折れ曲がって引っかかって「もしかしてバック分解しなきゃ出せなくなる!?」って思ったくらい強引でした。
ミルミルもバックも無事で良かった(^-^;

2008.03.11 10:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/415-8505d59b

*script by KT*