らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

土曜日、ホームズと海ふれに行ってきました。

私は朝から仕事の打ち合わせがあったので、ワンコは友達に託し、打ち合わせ終了後ホームズまで電車とバスで行きました。

着いたのはお昼過ぎ、トロも遊びに来ていたのでホームズでご飯を食べてから海ふれに~
080313_01.jpg

カートにはあまり乗った事のないトロですが、嬉しそう。
クッキーは慣れているのにずっと隠れたまま(^-^;

ご飯を食べて、さぁ海ふれに向かおうとトロん家と現地集合ね~と別れようと思ったら、トロん家のおこちゃまがこっちの車のほうに着いてきて、呼ばれても自分家の車に乗ろうとしませんでした。

助手席のドアを開けるとワンコと共に嬉しそうに車に乗り込むおこちゃま(>▽<;;
どうやらワンコまみれになりたかったらしい。
080313_02.jpg

子供好きのウニとミルミルとキョロは嬉しそう。
(ウニ、寄り添いすぎ!)
子供が苦手なチロルは死んだふり(爆)クッキーは現実逃避で背中を向けて外を見てました。

先週日曜日はワンコも人もいっぱいだったので土曜日に~と思ったんですが、やっぱり多い!
とりあえずドッグランに向かおう。
080313_03.jpg

ドッグランは…やっぱり満員でした!
季節も良くなってきたからねぇ~。

生後半年のシェルティちゃん。
080313_04.jpg

コートが伸びたらゴージャスになるんだろうなぁv

ワンコも人も大好きなトロは怖い物ナシでウロウロ。
080313_05.jpg

何故かミルミルが気に入ったみたいで、ず~っと後を着いてまわってました。
080313_08.jpg

チロルは追いかけっこして遊んで貰ってます。
080313_06.jpg

チロルの走ってる後ろ姿ですが…この毛のなびき具合
080313_07.jpg

めちゃめちゃ手足の短いアフガンみたい(>▽<;;

ミルミルはスムチ~ちゃんに遊ぼうとアピール中
080313_09.jpg

080313_10.jpg

080313_11.jpg

とっても良く走るワンコでたくさん遊んで貰いました。


あれ!?
ウニ、いつ服脱いだの!!?
080313_12.jpg

…と思ったら、ウニのそっくりさんでした。
080313_13.jpg

プードル×チワワちゃん。
ウニよりちょっと大きいけど似てる~!

クッキーは人を避け(^-^;ワンコと遊ぼうと必死。
080313_14.jpg

この走ってるキャバちゃんは飼い主さんとボール投げして遊んでたんですが、走ってる姿を見てクッキーも一緒に走ろうとしていました。

クッキー、それ、ジャマしてるから(-"-;

これ以上、ジャマしたら悪いと思いクッキーを呼ぶと
080313_15.jpg

「遊んで貰った~♪」と満足げな顔で帰って来た。

屋外でのクッキーの目ってゴマになるよねぇ。。。
曇ってても屋外だとゴマ目、なんでや?

続く…


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/417-88ce095d

*script by KT*