らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

続きです…

チロルは追いかけっこをして遊んで貰ってる時
080313_16.jpg

ウニを発見!
一緒に遊ぼうとしたけど
080313_17.jpg

ウニ、知らないワンコに威嚇。
080313_18.jpg

恐!!!

キョロはマイペースで広いランを勝手にウロウロ。
080313_19.jpg

人影にいたり、犬影にいたり、抱っこされていたりとすぐに見失う(*≧m≦*)

あ、チロルとウニが一緒に走ってる!
080313_20.jpg

と、思ったらそっくりさんだった!
080313_21.jpg

この写真を見て、ウニに似てるなぁ~ってのより、チロルの丸さと走ってる時の低さに驚いた(爆)

クッキー、ポメちゃんをナンパ中。
080313_22.jpg

猛烈、アタック中!
080313_23.jpg

そこにチロルもやってきた。
080313_24.jpg

…交渉中…
080313_25.jpg

交渉成立?それともポメちゃん逃走!?
(耳がくっついとる!)
080313_26.jpg

ウニまで参戦(^-^;
080313_27.jpg

クッキー、近!!
080313_28.jpg

かなりお気に入りみたい。

その後もちょっと遊んでくれました…っていうか、うちのワンコ一方的に追いかけてるだけ?
080313_29.jpg

チロル、走ったら妖怪みたい。
(水木し○るの描くマンガに出てきそう)
ウニ、ワカメかゴミみたい(>▽<;;

珍しく、友好的なシバちゃん登場♪
(シバちゃんは今までなかなか遊んでくれる子がいなかった)
080313_30.jpg

一緒に走ってくれましたヨv
080313_31.jpg

クッキー、良かったねぇ♪

うちのワンコは良く走るなぁ。
080313_32.jpg

キョロ「みんな若いねぇ」

…キョロが一番若いんだけど…
顔も性格も一番ジジムサイ(-"-;

帰りの車の後部座席
080313_33.jpg

5匹全員写ってるんですが、わかりますか?
080313_33_2.jpg

チロル、クッキー、ウニは普通に寝てるんですが、ミルミルとキョロの寝方が怪しい!

ミルミルはクッキーのお尻に丸まってくっつき、キョロはミルミルに乗りながらチロルのお尻に顔を突っ込んでいます。
頭に血、登らん?

帰り道、群馬のペットショップが3日間だけ出張で来ていたので見にいきました。

場所は店舗募集中のコンビニの中!
子犬ちゃん、い~っぱいいました。

ポメがたくさんいて、ブルーマールや白茶パーティ、白黒パーティ、ホワイト、チョコレート。
白黒パーティの子がめちゃめちゃなつっこくて、尻尾ブンブンして可愛かった♪
胴が短くて丸い~

あまり見ないような犬種の子犬も色々いました。
シェルティのセーブルマールもいたよ!
(クッキーの模様とは違って、普通のセーブルの薄目の色の子)
値段はついていなかったから、売れたのか非売なのか。。。


●お知らせ●
「ハーフ犬大図鑑」にうちのミックス3匹が載っています。
チロルはクイズになってて、ウニはなっつちゃんとツーショット☆、ミルミルはひとりぽっち(^-^;
見てね~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

あ゛~い゛き゛た゛い゛~!!海ふれ~(T.T)
楽しそうやなぁ~♪
チロルちゃん、シルエットだけにしたら絶対犬と思えんなぁ(笑)
それにしても飛んでんのに低っ!!(爆笑)
でも、土曜でも人も犬も多いってことは・・・やからの獲物が多いってことね(-"-;A

2008.03.14 18:31 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

2008.03.14 18:32 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  #- [ 編集 ]

みんな楽しそうですね~
またひろぴさんとキョロちゃん達に会いたくなっちゃいました^-^

のびのびした所でみんなと、ふれあいたいです~

2008.03.14 22:21 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

最後の5ワンかたまり写真すっごく可愛いです!
前記事でお友達のお子さんがワンコまみれに
なりたかった・・て気持がよく分かります!
私もワンコまみれになりたいっ♪
ウニちゃんの威嚇に大爆笑! ナイスショットですww
チロルちゃんの前足が綺麗に浮いてる(*^▽^*)
お隣にはソックリさんがww
あ~その場にいたらどんなにか楽しいんだろう(≧▽≦)
プッチョ・・・ワン慣れしてほしいってつくづく思いました(っ_ _)っガクッ

2008.03.14 23:02 URL | Pucciママ #- [ 編集 ]

なんだか「大家族スペシャル」を見ている気分になりました~☆
みんな元気で言う事ナシですねえ~。
あんな風に犬らしく大勢で遊んで欲しいもんです・・・。
頑張れ、ウチのぽぽ!
これが楽しい犬生活の見本やよ~!!!

2008.03.15 13:55 URL | りえぽん。 #- [ 編集 ]

あり?
私の書き込みが入ってないー

大好きな「チロル サナギショット」に代興奮でした!

2008.03.16 01:47 URL | つちまま #- [ 編集 ]

yuuさん>
季節が良いから海ふれは凄い人でした~
やからの獲物が多すぎて、目移りしてる間に目が回って諦めるかも(爆)
チロルは足が短すぎるからあんな妙な形になるんやろうなぁ(^-^;


FairyDogさん>
外のドッグランでみんなで走らせてみたいですね♪
ミルクちゃんは良く走ります?
パピヨンって活発な犬種みたいなんですけど、キョロはほとんど走らないで人に寄って行ってばかり(^-^;


Pucciママさん>
後部座席を見てビックリ☆
これ、どうなってるの???って(笑)
特にキョロの寝方が妙です!
お近くならワンコまみれを体験していただけるのに~
うちのワンコはお客さん大歓迎で、尻尾フリフリジャンプしまくりで、お客さんなかなか座布団に座れません(笑)


りえぽん。さん>
「大家族スペシャル」犬バージョン!ですね(笑)
犬種バラバラで見た目もちょっと変わってるから番組の最後のプレゼントに「犬種当てクイズ」をしたら楽しいかも(>▽<;;
でもきっと全問正解はいないんだろうなぁ…。
ぽぽろ。くんはおおらかなワンコだから、おとなしい子とならきっと仲良しになれるはずv


つちままさん>
書き込み消えちゃってます!?
うわ~ん、スミマセン(T-T)
FC2のバカバカ~(`ε´)
サナギショット、気に入って貰えて嬉しいです♪

2008.03.16 20:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/418-3966ce20

*script by KT*