らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

良く行くペットショップの屋上にドッグランが出来ました♪
(行った目的はランではなくて春物の洋服だったんだけど、お気に入りがなく買わず)
080315_01.jpg

嬉しい事に無料です!

小型と大型にわかれているので、大きなワンコが苦手な子も大丈夫。
小型エリアの横にL字型に大型犬エリアがあります。
080315_00.jpg

この日はお天気が良くて気持ちよかったです。
080315_02.jpg

080315_08.jpg

ウニはヘチマで出来たドーナツで遊んでいたんですが
080315_06.jpg

ミルミルに邪魔される…(-"-;
080315_07.jpg

キョロ用に買った歯磨き効果のあるオヤツ





最後にはミルミルに取られる…(-"-;

ドッグランを堪能した後、ミクニでご飯を食べてから店内ウロウロ。
ウニとキョロ、友達の抱っこキャリーに入れて貰い
080315_04.jpg

キョロはどうしても外が見たいのか、背伸びして顔をだしています。
怪しい…

今日はいっぱい遊んだね。
080315_05.jpg

明日も遊ぶぞ~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ひろぴさん、お願いがあります。
私のために、キョロちゃんの写真集を・・・
なんて本当に思ってしまいます。

2008.03.16 22:53 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

yon-gon改めちゃーちゃんです…
ブログも引越ししました~
これからもよろしくね!!

みんな、おしゃれでお出かけですね♪
キョロたん、めちゃ元気でカワイイ!!
また、生キョロたんに会いたいです(^^)v

2008.03.16 23:25 URL | ちゃーちゃん #- [ 編集 ]

キョロちゃん、ウニウニの腕でカツラみたいになっとる!∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ
左はショート段カットの中学生、右はセミロングの高校生?ぷ。
あぁ、ここでも極悪ミルミルは健在( ̄m ̄〃)

2008.03.17 09:41 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

FairyDogさん>
もうすぐキョロが1才になるので、記念にキョロ特集でもしようかなぁ~って思っています♪
来た当時の写真からご紹介しますネv
(あんまり変わってませんが…)


ちゃーちゃんさん>
お名前変えたんですね。
誰かと思た(^-^;
キョロは食いしん坊に変身してから元気ですよ~
あんなに食が細かったのに。


yuuさん>
やっぱりカツラに見える?(>▽<;;
友達もパソの画面横から見てて「え!?何か変なイヌが写ってる!!」って思ったみたい。
ミルミルはいつも悪い…今日も悪い…きっと明日も…(爆)
ミルミルのせいでニャンコの名前呼ばれへんしブラッシングも出来んねん。
めっちゃ吠えよるから(-"-;

2008.03.17 11:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/419-3deb29c3

*script by KT*