らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

日曜日の午前中、ワンコ全員を乗せてお出かけしました。
とりあえず、和歌山方面へGO!

『Dog Cafe エマ』にしようか『貴志川ペットランド』にしようかギリギリまで迷って、ここで曲がれば貴志川って所でまっすぐ行って、エマに決定!
(貴志川の方がドッグラン料金は安いけど、エマのランチの魅力は大きい)

店内は広いのでカートでも余裕~
080316_01.jpg

我が家のお役立ちグッズですなぁ( ̄m ̄〃)
080316_02.jpg

ランチを食べ終え(あ!写真がない・汗)広いランの前に小さいランに入りました。
080316_03.jpg

狭い方がウンチ取りやすいからね。
広いとあっちでこっちでするから、回収が大変(>▽<;;

そして、メインのランへ移動~

続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

店内も広くてステキなカフェですねぇ
近くだったら 絶対行ってる!

つか お座敷が気になるぅ。。笑

お世話が大変だけど みんな一緒も楽しそうですね!

2008.03.17 18:41 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

  「店内は広いのでカートでも余裕~」
って・・・・ワンコが”零れ落ちそう”ですよ。ひろぴさん!(笑)
前回も感じたのですが、クッキーちゃんて、超ミニミニサイズなんですねぇ~
(デカポメの飼い主としては、なんとも羨ましい限りです。^-^;)
ラブちゃんもゴルにしては、小さい仔なのに、最後の写真だと、メチャメチャ大きく見えます。(横にタバコがあれば・・・・)

2008.03.17 20:21 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

カートはホント必需品!
これなかったら…考えただけでも恐ろしい。
しかし満員御礼って感じだね。
まぁ我が家もだけどっ。

キョロちゃん、ちょっと大きくなった?
↓でCLOSETさんの洋服着てるね。
ってことはすももと同じくらいにはなったかな?

2008.03.18 10:48 URL | りんご #- [ 編集 ]

アジの練習ができると聞いて、一度貴志川のペットランドに行ってみたいと思っているんですが、エマもよさそうですねぇ~
来月には、日向もお散歩デビューできるので、友達の仕事に便乗して和歌山に行ってみようと思ってます(*^^)v

2008.03.18 12:58 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

わ!このカートの中のワンコ達を見て 
目がハートにならない人はいないはず!すご~い♪♪
沢山の人が声をかけてきませんか?
私だったら絶対話しかけると思います(≧▽≦)
全員並んで写真! オフ会してるのかな?って思うかもw
今日もみ~んな可愛いです!
キョロちゃんが頑張って顔出してるとこが
ツボですっ(*^▽^*)

2008.03.20 01:00 URL | Pucciママ #- [ 編集 ]


ひろぴ家のカートを見て、「オフ会してんのかな?」って
おおうけ!!

ひろぴ家、毎日がOFF会だー!

2008.03.20 22:35 URL | つちまま #- [ 編集 ]

いなくみさん>
店内はと~っても広くてキレイですヨv
我が家からは1時間ちょいくらいの場所にあるので、また行きたいです。
お座敷も広くてイイ感じでした♪


エルちゃんさん>
高価なイクラの軍艦巻きみたいでしょ(≧▽≦)
(零れ落ち具合が)
クッキーは体高30センチ、体重4.8キロのミニシェルです。
なので、クッキーと一緒に写ると、デカポメやデカプーやデカチワワみたいに写ってしまいます(^-^;
ラブも20キロと小型なので、基準に出来るワンコがいないので、初めて会った方には「もっとみんな大きいと思ってた」と良く言われます~


りんごさん>
チビワンコはカートにポイポイ放り込めるので便利です♪
リードで繋いで歩いたら絡まってグルグルになっちゃうしぃ~
キョロはやっと1キロ超えましたヨ!
大きくなった…というか、腹周りが立派になったっていうか(>▽<;;
CLOSETの洋服、飾りが色々着いてるのでちょっと重そうですが、なんとか着ています。
春の新作、早く出ないかな~


れんこさん>
アジの練習なら貴志川がお薦めです♪
クッキーもウニもパイも貴志川でアジの練習しました。
エマにもちょっと置いてありますが…ジャンプの練習くらいなら出来るかな?
日向もそろそろお散歩デビューなんですね。
楽しみですね~
ミニシェルはアジに向いてるらしいですヨ。
クッキーはテンション低いのでイマイチですが(^-^;


Pucciママさん>
このカートを見た人は「いち、にい、さん…」と、指で数えていきます(笑)
ワンコイベントにこの状態で行くと、行き交う人が可愛がってくれるのでなかなか動けず。
でもワンコは大喜びです。
カートのフタを閉めるとスムーズに歩けますが、のぞき込む人がいたら次から次へと見に来ます。
私もきっとのぞくわ~(笑)
我が家の集合写真、横にプっちゃんも是非!
並べた~いv


つちままさん>
我が家は毎日がプチオフ会(≧▽≦)
犬種、バラバラだけど。
ダックスばっかり~とか、チワワばっかり~って方は見かけるけど、バラバラな人はあまり見かけないよね。
うちが変なのかな(>▽<;;

2008.03.21 12:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/420-c9f3bd51

*script by KT*