らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

メインのランに放すと
080321_044.jpg

すぐにワラワラと走り出す。

先にいたバセンジーちゃんに「遊ぼう」とアピール。
っていうか、「遊べ!」と脅迫!?(>▽<;;
080321_055.jpg

そして遊んで貰う~♪

左の端に写っているのはキョロ。
おじさんに「撫でて~、抱っこして~」とアピール中。
080321_066.jpg

キョロはみんなと一緒に追いかけっこしません。
パピヨンって走るの大好きなはずなのに…。
080321_07.jpg

パイはクッキーと追いかけっこをするのが大好きで、テンション上がってずっと「キャラララ~キャラララ~」と言いながら走っています。

暖かくなってきたので、ランの座席でランチもいいなぁ♪
座席は個室になっています。
入口でパチリ☆
080321_08.jpg

陽が差していたので目が細~い。

この日は晴れたり曇ったりで、良い写真がなかなか撮れませんでした。
曇るとボケるの(T-T)
080321_09.jpg

080321_17.jpg

080321_10.jpg

080321_11.jpg

080321_12.jpg

さっきのおじさんに、今度はプリンが甘え中。
クッキーはおじさんにビクつきながらお水飲もうとしています。
080321_13.jpg

特に走るの大好きな3匹
080321_14.jpg

080321_15.jpg

080321_16.jpg

ミルミルが走ると足の裏が見える!
パイも見えるんだけど、これってポメ特有?
080321_28.jpg

ウニは走ると変!(>▽<;;
080321_33.jpg

これはウニ特有( ̄m ̄〃)

オババも走る~
080321_29.jpg

もう14才だけど、元気だねぇ。


また続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

みんな楽しそう!
こんなにかわいいコ達に囲まれて「遊ぼう!」
と誘われたら、
そりゃ、バセンジーちゃんも参加するよね。
個室の休憩所いいですね。
屋根もついてるのなら真夏には日陰になっていいですね。
ここのランチ、どんなのか気になります。

2008.03.21 12:35 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

takaさん>
久々に全員で遊びに行ったので、たくさん走ってくれました♪
バセンジーちゃんは、我が家のワンコ達といっぱい遊んでくれた…というか、ちょっとビビられてたかも(^-^;
ランチは日替わりで2種類あって980円。
ドリンク付きですヨv
ドッグランは広い方が500円、小さい方が350円でした。
(500円払えばどちらにも入れます~)

2008.03.22 16:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/421-34ee734b

*script by KT*