らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

たくさん走った後は「マテ耐久レース」
ワンコに「マテ」をさせてどんどん離れて行きます。
080322_18.jpg

脱落ワンコ、予想通り(>▽<;;
080322_19.jpg

珍しくミルミルも待ってる!
ちょっと練習したからかな?
080322_20.jpg

「おいで~!」で
080322_21.jpg

ワンコ達が一斉に走ってきます。

こんな事をして遊んでる時、キョロは遠くで
080322_22.jpg

私達を見失ったのか、片足を上げて固まってました。

名前を呼ぶと
080322_23.jpg

「は!」っとして走り出す。
でも、何故かキョロが走り出すとワンコが寄ってくる。
080322_24.jpg

バセットちゃんに耳パンチをくらってる(>▽<;;
それにひるまず、無事に群れに帰って来ました。

ウニの逆立ちオシッコは何回か載せましたが、今回はパイ
080322_25.jpg

はしたないのでやめてくれ…(-"-;

ミルミルはまだ遊び足らないらしく、さっきのバセットちゃんに遊ぼうと誘っています。
080322_26.jpg

いつも大物狙い( ̄m ̄〃)

クッキーは…
080322_27.jpg

チーン☆終了。。。

最後に再度小さいランの方に入りました。
080322_32.jpg

噴水もあるよ♪

クッキーは噴水の影でぐ~。
080322_30.jpg

越後屋じゃなく、可愛い笑顔のミルミルを撮ってみたくて頑張ったけど
080322_31.jpg

…ほくそ笑んでるように見える(爆)

ウニは越後屋にはならないねぇ。
080322_34.jpg

帰る間際にお店の方からワンコのオヤツをたくさん頂きました。
家が遠いから、帰るまでにお腹が空くだろうからってv

とっても嬉しかったです。
また行こう♪


やっと終わる…長!!



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ミルミルちゃんほくそ笑んでるように見えるって∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ひどいですよ!ひろぴさん!笑っちゃったじゃないですか!
ミルミルちゃんとっても可愛いです♪
待て耐久レース楽しいですね。
一斉に走ってこられたら嬉しくて泣きそうww
プッチは待ってはいられますが 「ヨシ」言った途端
あさっての方向に走って行っちゃいそうな・・・
今度試してみよう!

それぞれ個性があってホントに楽しい♪
一度で八度楽しいブログなんてないですっ
皆可愛い過ぎですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

2008.03.22 17:23 URL | Pucciママ #- [ 編集 ]

  みんな、お利口ぉ~ですねぇ~
(エルの辞書に「マテ」は、ありません・・・・恥・・・・)
これだけたくさんのワンコがいると、キョロちゃんのような超マイペースな仔がいるのですね。
(キョロちゃん・・・・バセットちゃんの耳の中に隠れられたりして・・・・)
綺麗なバセットちゃんですね。うちの近所のBは、よだれ、赤目(当たり前)、耳攻撃と・・・ミニ牛と陰口をたたかれています。

2008.03.22 20:47 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エマいったんですね~
美味しいですよね、けっこうwランチw

貴志川は広いが、食事が・・(笑)

いっぱいいて楽しそう
全員集合なんですねw
うふふ。
キョロちゃんの足w
ミルミルちゃんの顔w
可愛いよwww

お誘いにきました。
まるっこ★ジュウザ♪でイベントやってます。
よければご参加くださいねw
お待ちしてます。

2008.03.23 21:14 URL | もちこ #mQop/nM. [ 編集 ]

ミルミルちゃん、越後屋ですか~・・・
可愛いのに^^
キョロちゃん、片足あげちゃって~

家のミルクも、ドッグランで離したら歩いてくれるかな・・・

2008.03.23 22:24 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

Pucciママさん>
プッチちゃんみたいに「きゃはははv」な笑顔の写真が撮りたくて頑張ったんですが…(-"-;
ミルミルはほとんど口が締まっているので、私が逃げ回って必死に着いてくるミルミルを友達に撮ってもらってました。(走ると舌が出るから)
私は走りながら「プっちゃんみたいに、きゃはは~ってして~!きゃはは~きゃはは~」と言いながら走ってました。とっても怪しい(爆)
プっちゃんは「ヨシ」でどこかに走っていっちゃうかも?
もしかしたらPucciママさんの胸にドーンって走ってきてくれるかもしれないですヨ♪


エルちゃんさん>
キョロはかなりマイペースです。
呼んだら来るんですが、ほうっておくと他の家の子みたいになってます(^-^;
ここで会ったバセットちゃんはヨダレも垂れてなくてバセット独特の『デロ~ン』って感じがなかったです。
おっとりしたおとなしい子で、ミルミルは走って貰えなくて残念そうでしたけど(>▽<;;


もちこさん>
行って来ましたヨ♪
貴志川と直前まで悩んでたけど…そうそう、ご飯がね~(^-^;
貴志川だとうちのワンコ、柵の隙間から脱走もするし(>▽<;;
イベントやってるんですね、楽しそうv
うちも何かやりたいなぁ~


FairyDogさん>
ミルミル、口の端が上がってる顔が多いのでいぢわる顔になっちゃうんですよ~
…性格もいぢわるですが(爆)
キョロはリード着けたら歩かないんですが、ドッグランで放したら結構動いてます。
走り回ったりはしませんが、呼んだら走ってきますヨ!
と~っても走るのが遅いですが(^-^;

2008.03.23 23:30 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/422-f1d3bd1e

*script by KT*