らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仕事が忙しく、遊んであげないで放っておくと


座椅子の上のクッションマットの下に隠れ、近くのワンコを標的にします。
(よくこの下にこっそり潜っているので気を付けないと危険!)

クッキーはのる気じゃなかったらしく去ろうとすると


だんだんとエキサイティング!
パイまで混ざってギャルギャル言ってます。

遊び相手がいるのでヒマしなくて良いよね♪
080326_01.jpg

変な寝方…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

  こういうシーンを見せられると、やっぱり多頭飼いっていいなぁ~と思います。
(というか、是非一度、ひろぴさんワールドにお邪魔してみたいものです。)
エルは、我が家の”一人っ子政策”のお陰で、かなり仲良しのワンコとも、ミルミルちゃんのようにはじけられません。(涙)
脚を伸ばしてダラァ~としているところって本当に可愛いですよね。(特に、後足の肉球が・・・)

2008.03.26 20:50 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

最初は隠れてモゾモゾ動いて、気を引いて。。。
それでもノッてこなかったら、
表でギャルギャル!
みんなとっても仲良しで楽しそうデス。
ミルミルちゃん、スゴイ伸びるのね~。
肉球見えてるのがかわいいな。

2008.03.26 21:01 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

うわっ これは気をつけないとうっかり
踏んじゃいそう(>_<)
でも布団がモコッ モコッて上がるの
すっごく可笑しいww
ミルミルちゃんは遊びの天才ですねー
それにこうして改めて見ると何ってフサフサで可愛いのかしら♪
羨ましい限りです(T▽T) あぁ薄毛・・・そして薄毛のプッチョ。

皆と仲良くしてるミルミルちゃんホントに偉いなぁ~♪ 
プッチョ1か月くらいホームステイさせて貰って良いですかね?ww
も~最近ワンコ見知りも人見知りもますますひどくて・・・
真剣に悩んでます(/TДT)/アウゥ

2008.03.27 02:28 URL | Pucciママ #- [ 編集 ]

お!ミルミル、あんじゅのもぐり技、取得しとるがな!
でも、あんじゅは一人遊び。。。
ミルミルは遊んでほしくてするのね。。。
それにしても、よ~遊ぶなぁ。若いからか?ミルミルやからか(爆)
で、イジメられてる白茶2匹( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2匹がかりでないとミルミルは退治できひんわなぁ(笑)

2008.03.27 09:34 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

布団妖怪もぞもぞおばけ ですな。

パルもびろーんって伸びて寝ます!
身体、長いんですよね。。。。

2008.03.27 17:51 URL | つちまま #- [ 編集 ]

お久しぶりです(*^o^*)

ミルミルちゃんのこの遊び、すずもよく
コタツの中に潜ってやります。でも
残念ながらベルはクッキーちゃんほど
相手にはしないけど・・
ひとしきり遊んだ後はへたばっちゃった
のかな?伸びてますね~(-^〇^-)アハハ

2008.03.27 22:47 URL | みつば #- [ 編集 ]

ミルミルちゃんかわいい~
なんて言ったらいいのか、なんとも言えない可愛さですね^^

パイちゃんの後姿って家のミルクにそっくりです・・・
ミルクは、パピヨンと言うよりポメのような気がしてしまいます・・・

2008.03.27 23:29 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

わんこも にゃんこみたいな遊びするんですねぇ
ちょうど先ほどウッディくんがカーペットの下にもぐりこんで おしりもじもじしながら ターゲットを狙ってましたぁ 笑

最近 りょうくんは グルグルいいながらカミカミしにやってきます
変な噛み癖がついちゃったなぁっと思ってたけど ミルミルちゃん達みたいに遊びたいだけなのかぁ
ひとりっこだと 遊び足りないのかもしれないですねぇ

2008.03.27 23:34 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

エルちゃんさん>
多頭飼いは、ワンコが勝手に遊んでくれるので楽です♪
ミルミルはワンコが遊んでくれないと、ニャンコにまで遊んで~って行くくらい遊び好きです。
散歩に行くと、前から来るワンコに興味津々で挨拶しないと気が済まないみたい。
クッキーの寝姿も肉球が見えるんですが、寝顔はとっても恐いです(>_<)


takaさん>
オモチャをくわえながらみんなで走ったり、オモチャの引っ張りあいっこをしたりと、うちのワンコは良く遊びます。
プリンは上手にチビワンコと遊んでくれるんですが、クッキーが荒っぽいのでヒヤヒヤ(^-^;
ミルミルはよくこんな格好で寝ています。
長~いですよね!


Pucciママさん>
ミルミルとキョロはよく潜っているので恐いです(>_<)
布団と毛布の間にいたりもするので危険~!
プっちゃんはマルとチワワのミックスだからシングルコートなのかな?
ミルミルはポメ譲りのダブルコートでモコモコしています。
プっちゃん、我が家に来たら…余計な事を覚えて帰りそうですよ(>▽<;;
ミルミルに「越後屋の極意」なんぞを伝授されて(爆)


yuuさん>
あんじゅちゃんの「フライング座布団」(>▽<;;
一人で遊んでくれるならいいんやけど、他のワンコを(ニャンコも)巻き込もうとするから厄介。
最近、キョロもミルミルに過激な遊びを教えてもらったらしく、一生懸命ギャルル~って口開けながら戦ってるわ…。
うちのワンコ、めっちゃ遊ぶねん!
ミルミルも遊び好きやけど、クッキーも相当好きやで~
想像できんって?(^-^;


つちままさん>
こうやって伸びて寝たら「デカ!!」って思いますよね。
この寝方するの、ミルミルだけなんですよ。
凄くリラックスしてるっていうか、怖い物ナシっていうか。


みつばさん>
すずちゃんもこんな風に遊ぶんですか?
でもベルちゃんは遊んでくれないんですね。
クッキーはノリノリの時、ジャンプして前足でフトンの上から踏みつけるんですよ(>_<)
クッキーはかなり過激です!


FairyDogさん>
ミルクちゃん、毛がフワフワで丸いですもんね♪
私も最初会ったとき、遠目から見て「パーティポメ?」って思っちゃいました~。
キョロは…薄毛です(T-T)
前に「この子パピヨンみたいなお耳してるね~」って言われました(>▽<;;
どうやらチワワと間違えられてたみたいです(笑)


いなくみさん>
ニャンコもこんな遊びしますよね。
標的になるのはオカマネコのファンタです(^-^;
ワンコは遊び相手がいると、ほんとに良く遊んでいます。
見てて飽きないですよ~
2匹が遊びだしたら3匹4匹と増えていき、大運動会(>▽<;;
りょうくんはまだまだ遊びたい盛りですもんね。
あ!クッキーはもうすぐ4歳だけど、まだまだ遊びたい盛りみたいです(^-^;

2008.03.28 19:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/423-eda86519

*script by KT*