らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ラブはニャンコにとっても人気!
特にカルは…

イチャイチャv
080408_01.jpg

イチャイチャv
080408_02.jpg

イチャイチャv
080408_03.jpg

イチャイチャv
080408_04.jpg

かなりしつこい(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

ほほえましいですねぇ
ラブちゃんは ほんっとににゃんこ好きなんですね

りょうも 多分実はにゃんこ好き?
・・つうか ウッディのことが好き?
いつも一生懸命にウッディを遊びに誘ってます

ウッディは ”シャー!シャー!”威嚇しまくってますけどね 笑

ウッディに ラブちゃんみたいな広い心があれば きっと仲良くなれるのにねぇ

2008.04.08 19:06 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

  待ってましたよぉ~ こういう”ポチたま”的ブログを・・・・・多頭飼いで悩んでいる全国の皆さんに是非みてほしいものです。
ところで、コンセントも絨毯もかじった痕がありませが・・・・何か、裏ワザとかあるのですか?  エルは、今でこそ、お利口になってきましたが、2才くらいまでは、何枚敷物をボロボロにしたかわかりません。(涙)

2008.04.08 22:55 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ひろぴさん、私改名しましたの。 どうぞヨロシクお願い致します~m(__)m
前記事・・・キョロちゃん一歳のお誕生日おめでとう!!o(^▽^)o
お耳の毛がフワフワ~♪成長がほほえましいですね♪
ミルミルちゃんはキョロちゃんのお姉ちゃん分なのですね~

ラブちゃんはネコちゃんにモテモテですね!
あ~何て可愛らしい姿なのかしら(*^▽^*)
犬とか猫とか関係なしの愛が見えますわっ~(^∀^人)~♪

2008.04.09 17:06 URL | Pucciママ→ようこ #- [ 編集 ]

いなくみさん>
ラブはニャンコほんとに大好きですよ~
特に若いニャンコ!
散歩中に出会うニャンコは大抵逃げてくれるんだけど、寄って来られたらラブは「持って帰る!」とニャンコから離れなくなります。
ペット博とかでおおらかなニャンコに会うと連れて帰りたそうな顔をするんで「この子は持って帰れないよ!」と説得するのに必死です(笑)
うちのモモがワンコ好きなんで、りょうくんに会ったら遊んで貰えるかも。
ワンコの鼻にスリスリするのが好きです。


エルちゃんさん>
”ポチたま”的ブログ(笑)
「うちにはネコがいるから犬はちょっと…」とか「うちには犬がいるからネコはちょっと…」って方もいますもんね。
相性もあるのかなぁ~。
うちのは犬とは仲良しだけど、猫同士は仲悪いですよ(>▽<;;
コンセントはかじる子は今はいませんが、(小さい頃、ウニとファンタはかじった!)念のためにコンセント前はダンボールでカバーしたりもしています。
絨毯は誰もかじりませんが、敷居は何故かみんなかじる!!(爆)
破壊行動…ウニ以外の子はあまりしませんが、ウニは自分の家を破壊しまくっています。
もう3歳になるんですが(^-^;


ようこさん>
改名されたのですね。
了解しました~
キョロの耳毛、ちょっとですが伸びてきました。
尻尾もちょろりと♪
キョロはミルミルにだけじゃれつきにいってます。
仲良しですヨv
カルはほんとに小さい頃に家に来て(ラブが拾いました)ラブにくっついて仔猫がオッパイ吸ってるみたいな感じで「吸う」んですよ!
(場所は関係ないらしい)
ラブに顔をうずめている写真、ラブを吸ってます(>▽<;;

2008.04.10 00:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/426-53d8c3ed

*script by KT*