らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

よく言われる事…。
「ワンコがたくさんいるのに、みんなカメラ目線ですね」

カメラを向けるとカメラを見てじっとしなければいけないと思っているらしく、ふざけて遊んでる様子を動画に撮ろうとすると




カメラに気付くとお決まりポーズ(チロルはいつもフセポーズ)でジ~…。

あのぉ、動いてくれますぅ~?


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

可愛い~!!(≧▽≦)
贅沢な悩みですよ~w
ちゃんとカメラ見てくれるんだもん。
ミルミルちゃんのしばらくして気付いて
ぺろりんして「ハイ、どうぞ」って感じの
カメラ目線がww
たまらんったまらんっ(〃▽〃)

2008.04.17 00:50 URL | ようこ #- [ 編集 ]

チロル・・・動画の意味あらへん(*≧m≦*)ププッ

2008.04.17 15:26 URL | yuu #- [ 編集 ]

  わぁ~チロルちゃん、従順でお利口さんなんですねぇ~ (走るのも早いし・・・・) 
ミルミルちゃんの動画のUPも楽しみです。
PS  エルは、一人遊びに慣れきってしまったらしくて、公園でノーリードにしても、マイペースで、ずぅ~~~~っとウロウロしています。(涙)
1ヶ月くらい、ひろぴさんのところに、修行に行かせたいです。(笑)

2008.04.17 22:35 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

チロルちゃんの動きは、うちのミルクに似ています。
やっぱりミルクはミニパピと言うよりもポメさんかな~

2008.04.17 23:39 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

チロルちゃんお写真だと思ってカメラ目線してるのね
私ミルミルちゃんのおみみの動きがとっても
好きです(⌒-⌒)ニコニコ...

2008.04.21 19:41 URL | あすかママ #- [ 編集 ]

引っ越し準備の為、遅レスでスミマセン。
もうちょっとしたら落ち着くかと…。


ようこさん>
ミルミルは遊びに夢中で途中まで気付かず、チロルのお決まりポーズを見て「はっ!」と思ったみたいです。
今日、オモチャのウナギを振り回してる姿が面白くてこっそりカメラをかまえたら速攻見つかってしまって撮れませんでした。
ウナギを置いてカメラをジ~…。
ようこさんとこのブログ、プっちゃんが生き生き撮れてて羨ましい(*≧m≦*)


yuuさん>
田舎のお隣のおじいちゃんとおばちゃんをビデオムービーで撮ったら、動かないで二人してジ~っとしてしもた。
うちのワンコと同じや(>▽<;;


エルちゃんさん>
チロルは名前を呼んだら猛ダッシュで走ってきます。
そして、うちのワンコ&ニャンコは自分の名前に敏感!
呼ばれる確立8分の1で、ニャンコを入れたら13分の1( ̄m ̄〃)
でも、うちもドッグランでノーリードにするとみんな野良犬のように速攻私の周りから散ります。
家の中ではベッタリなのに(^-^;


FairyDogさん>
ミルクちゃんは、あのサイズだし、毛吹きも凄いからポメに見えますよねv
最近キョロもちょっとフワフワしてきましたヨ。
そして!1才にしてやっと昨日、女の子になりました♪


あすかママさん>
チロル、すぐにお決まりポーズをします。
撮った後はオヤツが出てくるからワクワクしながら(≧▽≦)
ミルミルのお耳、ちょっと短めにしたのでピョコピョコよく動くようになりました。
私もミルミルのお耳は気に入っていますv

2008.04.23 01:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

すご~い!
カメラ目線ができるなんて(>_<)

ウチの場合、カメラを向けると逃げます(TДT)
魂、取られると思ってる?!(笑)

2008.04.23 14:28 URL | みるくビター #- [ 編集 ]

チロルちゃん、動かないとは言え、カメラ目線…
まだ良いよ!!
ゴンなんか、目を伏せちゃう(T-T)
隣りの
ミルミルちゃんは元気だね!!

2008.04.29 22:49 URL | ちゃーちゃん #- [ 編集 ]

みるくビターさん>
遅レスでスミマセン(^-^;
うちはカメラを見つけるとガン見なので、自然な姿が撮れません。
チロルなんて、勝手にお決まりポーズを取るので、どこで撮っても同じ(笑)
新入りさん、可愛いですね~♪


ちゃーちゃんさん>
同じく遅レスでスミマセン(^-^;
ゴンちゃん、恥ずかしがり屋さん?
ミルミルはうちで一番の元気者!
ほんとに騒がしいですよ(>▽<;;

2008.05.07 16:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/429-b9c9c987

*script by KT*