らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

昨日、会社帰りに時々寄る天王寺のペットパラダイスで、衝動買いしてしまいまいました。
nec.jpg

あまりの可愛さについ(^-^;
自分の物はあまり買わないんですが、ワンの物は買ってしまいます。
チロルサイズの服も可愛いのがあったんですが、これから暑くなるから要らないよなぁと思い、我慢我慢!

付けてみた…
2hiki.jpg

横に一緒に伏せしたチロルも一緒にパチリ☆
フラッシュたくとネックレスが見えないのでナシで撮ったらボケボケ。
おまけに胸毛に隠れてほとんど見えません(T-T)

それと、ずっと欲しかった本をやっとゲットできました♪
どこに行ってもなかったので楽○ブックスにて注文~
book.jpg

シェル本はあまりないので、貴重な一品です!
スポンサーサイト

可愛い~ですね。 確かに自分のものはかんがえちゃうけどワン物はついつい買っちゃいます。 シェル物は見つけたら買う!!

ウニちゃん 手術したんですね。 早く取れるといいですね。我が家もみんなしています。

2006.05.16 22:58 URL | ちゅみちゅみ #- [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
可愛いでしょ~♪
人間用だったら絶対買わない品です(笑)
シェル物は貴重だから私も買います!
横浜に遊びに行った時には絶対シェルティクラブに寄ってお買い物してましたv
ウニのパラボーラが取れるのが土曜日。あれ付けたまま、柵をジャンプするんですよ~(泣)

2006.05.17 13:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

早速遊びにきちゃいましたー。
いやースゴイ!スゴイですね。ムツゴロウ王国みたいじゃないですか?圧巻です。
ウニちゃんあんなにかわゆいのに暴れん坊ですか。。。あの可愛さなら「うーーー仕方ない」って許しちゃいますねー。

2006.05.17 18:28 URL | ミズイ #VHkgfQO6 [ 編集 ]

判ります、私も自分のものは買うことが余程のことがない限りないのですが、買う買わないにかかわらず、犬コーナーがあるとひとまず見に寄ります。そして何か買って帰ってしまうので、出かけないようにしています(笑)。可愛いネックレスですね、淡いピンクがよく似合っています。

2006.05.17 22:41 URL | えるちん #- [ 編集 ]

ミズイさん>
遊びに来てくれてありがとうございますv
たくさんワンニャンがいるので、毎日賑やかですよ♪
ウニは破壊魔で、エリザベスを付けているのにもかかわらず、せっかく新しくしたベッドを破壊しだしています。なんとかビターアップルかけて抵抗してますが、破壊力が凄いのでいつまで持つか…
クーマくんの子犬の頃、ウニにそっくりで驚きました。大人になってからシルバーになったんですね。

2006.05.17 23:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

えるちんさん>
えるちんさんもそうなのですね(^-^)
犬コーナーがあったら、私も絶対見てしまいます。うちの近所は大きなペットショップが多いので特に危険です(笑)
ネックレス、可愛いでしょ~。でも毛で見えなくなるので仕方なく(←あ!)プリンに付けようかなぁ…。

2006.05.17 23:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/43-9723de66

*script by KT*