らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

引っ越して早1ヶ月。
みんなこんな感じです。

パソ机の下
080522_01.jpg

ワンニャンは仲良しなんだけど…
ニャンコ同士は仲が悪い(>_<)

私の座っている椅子の後ろ
(前にはミルミル)
080522_02.jpg

私の横では
080522_03.jpg

リラックスしすぎ(^-^;

私の後ろには
080522_04.jpg

ラブとキョロ

あ、気付かれた
080522_05.jpg

お風呂は今までずっとシャワーで、お湯張りがちゃんと出来るのか確認しようと思い、風呂場でウロウロしていたら
080522_06.jpg

ニャンコって風呂場好きよねぇ。
湿ってる場所が好きなの?

お湯の出る音が気になるのか覗いてる~
080522_07.jpg

仕事中、ここの障子を開けておくととっても良い風が入ります。
080522_08.jpg

ニャンコやワンコがこの箱の上に乗っておくつろぎ。
この箱、ワンニャンの展望台みたいになってますが、これを置いておかないと、ミルミルが障子と窓の間に入ってしまうので置いてます。

さすがトコロテン犬。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

でた~!クッキーちゃんの寝姿!
ホントにくつろいでますね。
ラブちゃんにうもれててキョロちゃん、
顔をあげた写真でそこにいたと気づきました。
トコロテンミルミルちゃん、↓の動画見ました~。
軟体動物?ビックリです。

2008.05.22 15:09 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

おひさ~(^^)/
引越しお疲れさま~☆遅っ(爆)
みんな・・・家かわったこと気づいてないぐらいリラックスしすぎぃ(*≧m≦*)ププッ
ま、旅行先でも平気なひろぴさんち犬たちだもんねぇ( ̄m ̄〃)
ミルミルふわふわ~♪なんかぐにゃぐにゃしてるから、トロコテンにもなれるのね( ̄m ̄〃)
キョロロ、耳毛ゴージャスになってるぅ!!前キョロ比だけどw
風呂場覗いてる2ニャンコ・・・ハクビシンみたい(笑)

2008.05.22 16:58 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

パイちゃんの寝姿はどう見てもミルクににてますね。
久しぶりのキョロちゃんのお姿も嬉しいです。
ブログがお休みの時は淋しかったのでみんなに会えて嬉しいです^^

2008.05.22 22:47 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

taka3さん>
神経質なシェルティだとは思えない姿…。
顔も恐すぎる!!(顔のアップは恐すぎて自粛・笑)
キョロはラブの事が大好きでこんな感じで甘えます。
遊び相手はミルミル、甘えるのはラブ。
ミルミル、抱っこしたらくにゃくにゃなんで、骨が柔らかいのか間接外れてるのか…。


yuuさん>
おお~!久しぶりじゃぁぁぁv
パソ直ったか!?それとも買い替えたか!?と思ってブログを覗きに行ったら…チーン☆
見たいなぁ、お笑い劇場…。
引っ越し完了したから、いつでもお泊まりOKやで(≧▽≦)
1階ででワンコまみれ(クッキー除く・笑)で寝るもよし、2階でニャンコまみれで寝るもよし~あ、…ニャンコは無理かな、人見知りしよるから。
ミルミル、犬にしては柔らかいよねぇ?
小さいポーチにも入るし。
キョロの耳毛、増えたやろ~v
尻尾もフワフワになって、ショップの人がビックリしてたわ。
あくまで前キョロ比やけど(^-^;
友達がニャンコ見て「タヌキ!?」って言ってたけど、ハクビシンってえらいマニアックや(>▽<;;


FairyDogさん>
私も思います~。
ミルクちゃんとパイは似てますネ(≧▽≦)
同じ犬種なのに、ミルクちゃんとキョロは全然違う…(笑)
ほんのちょっと毛がフワっとはなってきたんですが、ミルクちゃんみたいになるにはまだまだかかりそうです。
(いつかなるのかなぁ…)

2008.05.23 20:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

すごい!!
ゴージャスなお風呂だー
テレビ付きだなんてーー

2008.05.24 01:14 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
テレビはもれなく付いていました。
見ないからいらないって言ったんですけどね(^-^;
とりあえず、映るのは確認!
でも見てない~意味ない~(笑)

2008.05.24 12:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

みんなすっかり新しいお家に慣れちゃったみたいですねぇ

にゃんずはお風呂場好きですよねぇ
特にラグドールのさくらは 夏になると いっともお風呂場でほっこりしてます
ひんやりが気持ちいいんでしょうねぇ

お風呂にテレビ。 うらやましい!
野球好きの私としては あると嬉しい装備ですねぇ
長風呂になりそうだけど・・笑

2008.05.24 14:30 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

クッキーさんのへそ天
久々に見た気がするわぁ~(笑)
しかしステキな新居
うらやましいなぁぁ~♪
お風呂場のテレビィィィ~!!
我が家の夢ですわっ(^O^)
ワンズやニャンズは新しいお家にすっかり
なれたかしら~??

2008.05.25 06:47 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

いなくみさん>
みんなリラックス~、自由気ままです♪
夏場のお風呂場は涼しくて気持ちよさそうですね。
お風呂に入りながら野球観戦!
ビールを片手にエキサイトしたら…のぼせちゃいそうですね(^-^;


JUNさん>
クッキーは最近ずっとヘソ天してます~
なんでこんな恐い顔になるんだろ(笑)
お風呂場のテレビ…1回しか見た事ないんです。
映るのだけは確認した(笑)
ワンニャン、もうすっかり新居に慣れて。。。というか、引っ越してきて早々リラックスしてたような。
うちの子達、図太いのかなぁ?
JUNさんちはどうでしたぁ?

2008.05.26 20:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/433-4eadf2ef

*script by KT*