らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

大阪に行ったら道頓堀の派手な看板をバックに記念撮影。
東京に行ったら浅草の雷門をバックに記念撮影。
北海道に行ったら時計台をバックに記念撮影。
(↑これやった人います?撮りにくいよね、あの場所…)

と、その土地の名物の前で記念撮影しますよね。

我が家の名物。。。
080526_01.jpg

今日もこの恐ろしい顔で居眠り。

記念撮影しとこ(笑)
080526_02.jpg

背後の恐ろしさに笑顔も消える…(爆)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

↓前記事のクッキーちゃんにも大ウケだったけど
(前歯見えるって、もうサイコーー!!(≧▽≦)b)
今日のもかなりイケてます!!
前で普通の顔して写真撮ってるってww
やめて~~(≧▽≦)ヒー お腹よじれる~
あ~可愛すぎです!!

2008.05.27 01:51 URL | ようこ #- [ 編集 ]

是非記念撮影をしに行きたいです(笑)

2008.05.27 08:33 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

  ひろぴ邸の名物が、クッキーちゃんの寝相だったとは・・・・・
(完全に、爆睡状態ですねぇ~)
そんな”名物”に目もくれず、カメラ目線の3ワンコが可笑しいです。
新居の外観が気になっています。
(芝生は、すくすく育っていますか?)

2008.05.27 11:45 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

すんません

なぜか今日の写真だけ、表示されないんだよな

なんでんだろう?

代わりに、ところてんムービーを3回見ましたよん

2008.05.27 13:32 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ようこさん>
クッキーの寝姿は恐すぎてチロルは寄りつきません(笑)
目と口が半開きでつついても起きないんですよぉ~!
この寝姿を初めて見たらきっと「死体?」と思うはず( ̄m ̄〃)
プっちゃんも記念撮影する?(≧▽≦)


れんこさん>
蓮ちゃん&日向ちゃんも一緒に是非♪
熟睡したら全然起きないので撮り放題ですよ~(笑)


エルちゃん>
芝生はまだ植えてないんですよ(^-^;
サンルームが付いてから(明日から工事)残った場所に植えようと♪
楽しみです(*^▽^*)
でも、根付く前に梅雨が来て…腐りそう(爆)


つちままさん>
何でだろ?
保存形式は同じなんだけどなぁ…。
今日も見れませんかぁ~?

2008.05.29 10:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

見れました!

友達のところで、マイケルジャクソンのスリラーの音楽に合わせて、いろんなワンコのホラーな寝顔をムービーで合成しているのを見たんですが。。。
クッキーにもぜひ出演して欲しかった!

2008.05.30 11:10 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
見れましたか~(笑)
ホラーな寝顔?
うは!見たい♪
クッキーみたいな恐い顔がムービーで流れるんですね(>▽<;;

2008.05.30 11:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/434-f2491d2e

*script by KT*