らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

工事の音が気になる…人の声が気になる…
でも恐いのでこっそり見ているクッキー(笑)
080601_01.jpg

そこに手を掛けたら見えるでぇ~( ̄m ̄〃)
このビクビク、全然なおらないねぇ。

工事中は、家でずっと仕事をしていたので、ひと休みする(ずっと座りっぱなしは腰にくる)のに寝転がろうとすると
080601_02.jpg

「あ、寝転ぶつもりやぁ~♪」とワンコが寄ってくる。
寝転んだら顔にペロペロ攻撃した後、腕枕したり、顔や頭にくっついて寝ようとする。
キョロはマフラーみたいに首元にまとわりついて寝るのが好きです(笑)

クッションや座布団を適当に置き、寝転んでた時に工事の人から呼ばれ外に出て、戻ってきたら
080601_03.jpg

枕、チロルに奪われとる!Σ( ̄□ ̄;

あのぉ~、チロル…どいてくれますかぁ~?
080601_05.jpg

写真を撮っているのに気付かれ、枕の上でお決まりポーズを取る(>▽<;;

そこ、撮影台ちゃうから(^-^;


ウニはリビングでこんな格好を
080601_04.jpg

ウニが枕にしているのは、ちょっと前に宅配便で届いたラブのご飯。
誰にも取られないようにいつものように守っています。

他のワンコが近づくとガルガル!
それ、ウニのちゃうで~


話はガラリと変わりますが、もうすぐ父の日。
皆さんは何かプレゼントとかします?

私はこれにしました♪

『オンリーワンの名前入り日本酒』

ビックリしてくれるかなぁと今からワクワクしています(≧▽≦)

サプライズプレゼントって楽しいよねv




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

  あるあるぅ~
ワンコは、人のぬくもりのあるところで、寝てますよね。
冬のお買い物のときに、運転席を暖めておいてくれるときは、ヒートシーター代わりでありがたかったりしますけど・・・・汗
それにしても、ひろぴさんが寝転ぶ雰囲気を予測できるとは、チビワンカルテット・・・ただものじゃないですねぇ~ (笑)

2008.06.02 10:39 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

みんな好きなところで寛いで気持ち良さそうやな♪
携帯で見てましたよん♪
引越し~~ おめでとう! なんて綺麗なお部屋なの~ 交換してほしいわ(笑)

工事が終わればゆっくり落ち着くね♪

 しかし...凄いっ凄いっ♪  にゃんこちゃんの日記も一緒続けてみると凄い数やな(≧∇≦)/

2008.06.03 01:25 URL | たこポメカル♪ #roOum4UQ [ 編集 ]

クッキーちゃん 実はビビりなんですかっ
笑っちゃう~~
あんな大胆な寝方してるのにww(゚m゚*)
ウニちゃんが枕にしてるの 座布団にしか見えなかったですw
それにしても寝ころんだらあんな可愛い子ちゃん達が
集まってくるんですか??!!
私も寝っ転がりたいです  (_△_;)さぁどうぞっっ

2008.06.03 19:54 URL | ようこ #- [ 編集 ]

キョロちゃんが、心なしか大きくなったような気がするのですが・・・
そしてふさふさになってませんか?

2008.06.03 22:49 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

クッキーちゃんの微妙な位置でのビクビクが可愛い( ̄m ̄*
2枚目の写真、キョロちゃんがパイちゃんと同じ大きさに見える…成長した??
うちは寝転がると腰あたりにこっそりこゆきちが、頭あたりにさくら姫が
ひっつきにきます
なぜか一番私にべったりなはなは来ない(笑)

2008.06.03 23:38 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

エルちゃんさん>
トイレから帰ってきたら今まで座っていたイスがワンコに占領されてる時もあります。
(イスはたいがいウニが座っています。他の子はトイレまで付いてくる)
運転席を暖めてくれるワンコ♪
とってもエコ!
うちのワン達、私の動きにとっても敏感で、こっそりワンコのおやつを出そうと思ってもすぐに気付かれ大騒ぎになります(>_<)


たこポメカル♪さん>
新しいお家は気持ちいいです♪
でも、戸締まりが大変!
今まで玄関の鍵を閉めたら戸締まり終了☆だったのに…。
(マンションの高層階に住んでいたので窓もベランダの入口も開けっ放しでした)
我が家、わんにゃん合わせて13匹いますよ~(爆)


ようこさん>
そうなんです。
あんな大胆な寝方をするくせにビビリです!
寝転ぶとワンコのテンション上がって、ペロペロスリスリ攻撃が凄いですよ~。
口の中に鼻を突っ込んでくる奴とか、鼻の穴に舌を突っ込んでくる奴とか(爆)
窒息死しそうです(T▽T)
ようこさんも是非!!(笑)


FairyDogさん>
体重は変わりませんが、フワフワしてきましたヨ!
パピヨンだと気付いてくれる人がちょっとは増えるかも♪
お散歩でもゆっくりですが歩いてくれるようになりました。
家の庭では爆走です!


はなママさん>
2枚目の写真、キョロが大きく見えますねぇ。
体重は変わらず、毛が増えました(*^▽^*)
こっそり寄ってくるこゆきちとさくらちゃん、かわえぇ~v
でもはなちゃんは来ないんですね…何でやろ?

2008.06.04 11:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/436-8f7bbbe7

*script by KT*