らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

誕生日月恒例のわんネバにプレゼント強奪(笑)に行ってきました。
080606_01.jpg

もう4才…早いなぁ。
080606_02.jpg

美味しそうに食べてます♪
気を付けないとスプーン奪われる~(>_<)

わんネバのランチ、一時期高くてぜ~んぜん行かなくなってたんだけど、平日だけちょっとリーズナブルになりました。
080606_03.jpg

プレートランチ800円。
(スパとかオムライスなら700円)
コーヒーとデザート付けたらプラス150円です。
写真は無いけどおデザはイチゴのジェラートのパイ添え。
クロワッサンはホカホカv

ホットコーヒーはお変わり自由だったので、ご飯と一緒に持ってきてもらい、パン食べながら飲み尽くし、おデザの時にお変わりしました。
せっかくだから2杯は飲んどかなな( ̄m ̄〃)

ドッグランは貸切状態。
スタッフさんのワンコを連れてきて貰い、遊びましたヨ♪

ポメのアンちゃんv
080606_04.jpg

080606_06.jpg

大きさ負けとる(>▽<;;

クッキーの大好きなくるみちゃんv
080606_05.jpg

去年も遊んで貰いました。

連れてきて貰った時は大喜び!
去年の事なのに覚えてたんだねぇ。

遊んで貰いたい相手には、こんなアピールします。




手で突く!!(≧▽≦)

いっぱい追いかけっこしてくれたんでクッキー嬉しそう。
080606_07.jpg

あんちゃんも仲良く遊んでくれました。
080606_08.jpg

1時間ほど遊んだら
080606_09.jpg

この時、シェルティって神経質だよね~とスタッフさんと話していたんだけど…
神経質なワンコがドッグランの真ん中で寝るか?
080606_10.jpg

あれま…。

この後に仕事が入り、クッキーを連れたまま打ち合わせしに本町に移動。
ノーマイカーデー(地下鉄乗り放題600円)だったんだけど、地下鉄にのりまくる予定はなかったんで普通に回数券使ったんでなんか勿体ない気分になり、徒歩(爆)

都会でクッキーを歩かせるのはビクビクしすぎて寿命が縮まりそうなんで、キャリーに入れて歩きました。
軽いといっても4.6キロ(わんネバで量ったら軽くなってた)あるので、ずっと持ってたら重い!
途中にあるノンコロライフで寄り道をしたら、ゆっくりしすぎて打ち合わせ時間に遅刻(爆)
まぁ、少々は大丈夫です (’-^*)/

打ち合わせ中、私の横に座るクッキー。
クッキーはこっちを向いたまま、犬好きの担当者さんの方は一切見ず、担当者さんは悲しそう(>▽<;;

今日、貰ったプレゼント~
080606_11.jpg

オモチャのボールはちょっと大きいから、誰かにあげようと思ったんだけど
080606_12.jpg

ミルミルが気に入ったらしいのでひとつあげました。

でかいボールを必死にくわえ、自分のお気に入りの場所でカミカミ。
もうひとつあったので、今度は誰に渡そうかなぁ~と思ったらマッハでミルミルがやってきてそのボールも奪っていきました(-"-;

他のワンコもワクワクしてるので、スヌーピーのフリスビーも出すと…やっぱりミルミル奪取!!
ヒドイ(T△T)
080606_13.jpg

ミルミルが飽きた頃にみんなで遊ぼうね(^-^;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

クッキーちゃん、4歳おめでとう!
ドッグランで、遊ぼうとさそう姿がかわいい~。
「ちょいと、ちょいと、遊ぼうよ~」って言ってるみたい。
ドッグランの真ん中で眠ってしまうくらい楽しんできたんですね。
。。。オモチャ、全部ミルミルちゃんのものになったの?

2008.06.06 22:47 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

シェルティで4.6kナーンテ羨ましい、どうしてそんなに、スレダーなの?
我が家のJOLLYY、1歳は、8kでダイェットを強いられています、スレダーを保持する方法を
教えて欲しいです。
 JOLLYMAMA

2008.06.06 23:21 URL | jollymama #- [ 編集 ]

クッキーちゃん
お誕生日おめでとぉぉぉ~(^^)
しかし、
クッキーちゃんの大きさには惑わされちゃうわっ!!
ポメちゃんより小さい・・・≪笑≫
ん?ポメちゃんがでかい訳ではないよね?!(ぷっ)
またステキなプレゼントがいっぱいだわ!!
でもミルミルさんが独り占め?(爆)
クッキーちゃんコレからも
健康で元気でいてね!

2008.06.06 23:26 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
お母さんも、この4年間、クッキーちゃんが幸せに暮らしていてとても幸せです。
そして、こうして皆に愛されて、笑顔のクッキーちゃんを見ることが出来てとっても嬉しいです。
ひろぴさん、ありがとう!!

2008.06.07 01:04 URL | ぷろきおん #xeuZB71A [ 編集 ]

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう~☆
神経質なのか、何事にも動じないのか・・・
いつまでたっても謎なクッキーちゃんが素敵( ̄m ̄〃)
今年こそ私のことも覚えてね♪(自爆)
ミルミル・・・主役を差し押さえて、全部オチもっていくなぁ(笑)

2008.06.07 08:11 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

こんばんは♪
クッキーちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪
セーブルマールのシェルティってウチの
近所にはいないので、初めてこのブログで
クッキーちゃんに出会った時はもう感動
でした。だってすっごい可愛いんだもん(*^m^*)
しかも思ったより小さいし。このポメちゃんが
大きいんじゃないんだよね(^-^;)
プレゼントいっぱいで大喜びだったかな?
これからも健康で楽しい一年になりますように。

2008.06.07 18:46 URL | みつば #- [ 編集 ]

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
わんネバにこられてたんですねぇ~
クッキーちゃんに会いたかったので、行けばよかったぁ~。。。
いつ会えるかしら???
記念撮影もしなきゃ(^v^)

2008.06.09 16:14 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
クッキーちゃんの遊んで攻撃可愛い!!
一度でいいから、クッキーちゃんから誘ってもらいたいなぁ~

2008.06.09 22:11 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

皆様、クッキーへのおめでとうメッセージありがとうございます♪
これからも元気で長生きしてもらいたいですv

takaさん>
オモチャはクッキー用に買った物があるんですが…これも取られそう(^-^;
まだ渡さずに隠してあります。


jollymamaさん>
普段は4.8キロなんですが、どうも工事でガヤガヤしていたのでワンワンしすぎて200g痩せたみたいです(^-^;
クッキーは動きが激しい(リビングと和室を運動場代わりにして走ってます)ので太らないのかな…。


JUNさん>
ポメちゃん…ちょっとデカイ方なので、大きさの比率をしたら???ってなっちゃいますね(笑)
プレゼントはほとんどミルミルに持っていかれました(>▽<;;
新しい物は全部ミルミルに奪われます。。。


ぷろきおんさん>
あれからもう4年…早いです。
こんな可愛いクッキーを(親バカ・笑)ありがとうございます♪
これからも大切に育てていきますv


yuuさん>
謎の行動の多いクッキーをこれからもヨロシク!
うちに1週間くらい泊まって餌付けしたら覚えてくれるかも(爆)
1年以上会ってなかったワンコは覚えてたのに(>▽<;;
ミルミル、流石やろ…。


みつばさん>
私もクッキーに出会うまで、こんな毛色のシェルティがいるのは知りませんでした。
初めはセーブルの子を探していたんですが、クッキーを見て一目惚れ!
このブチブチ模様が気に入っていますv


れんこさん>
堺浜なら良く出没しますが、れんこさんは堺浜まではあまり来られませんか?
一緒に記念写真撮りたいですね♪
あ、名物になったクッキー(ヘソ天)がいいかな?(笑)


ちゅみちゅみさん>
クッキーは仲良しになったら人相手なら両手でバ~ンバンとヒザや肩を叩き、最後には飛び蹴りしてきます(>▽<;;
つみれちゃんとは何回か会ってるので、今度会ったら「チョイチョイ」するかもv
人相手でもこれくらい懐っこかったら良かったのになぁ( ̄m ̄〃)

2008.06.10 12:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/438-d1be3e14

*script by KT*