らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

工事が無事に終わり、サンルームが付きました♪
080610_00.jpg

サンルームの下はニャンコ避けにネットを貼ってます。
(この下でウンチされたら取れないから)

芝生は日曜日に植えたので育成中…
080610_01.jpg

ホームセンターに芝生を買いに行き、途中で足らなくなり買い足しに行ったら「あ、足らなかったんですね」と店員さん。
覚えられてた~(笑)

みんなのお気に入りの場所が増えましたv
080610_02.jpg

近所の人が見学に来ます(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

  すごぉ~い、全員カメラ目線(しかも、お利口に、お座りしてるぅ~)
皆、集合写真を撮るのに、苦労しているようですけど・・・・
サンルーフ、快適そうですね。
(寒い日は、全員、ここに集まってたりして・・・・)
芝生、お疲れ様でした。ふさふさの芝生の上をワンコたちが駆け回るなんて、羨ましい限りです。
(既に、ご近所でも有名な犬御殿になっちゃいましたかぁ~ 笑・・・)

2008.06.10 21:26 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

見学に行きたいです~
ワンコちゃん達、幸せですね^-^

サンルームに芝生のお家素敵です。

2008.06.10 22:10 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

イヤン(*ノ∇)ゝ 私も見学したい!!
あ、家にあげてもらえばええのか(>▽<;;
あ~いつ行こ~♪犬まみれ~猫まみれ~(*^o^*)

2008.06.11 14:54 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

蘭の飼い主です。ドッグラン楽しかったです♪
すごい~サンルームに芝生だなんて~素敵です♪わんちゃん、ねこちゃん幸せですね♪

ホームズには買い物によく行くんですよ。その帰りにプランタンでチーズケーキを買ってます♪
ないときが多いけど‥‥
またお会いできるの楽しみにしてます♪


2008.06.11 23:34 URL | akemin #- [ 編集 ]

快適なサンルーム! 

芝生が育つん楽しみですにゃ(o^_^o)
私とこは草とセダムごちゃまぜでできちゃないよ~ 

ブログ見ただけで新築の匂いが漂ってきそうなほど快適そう~~(*^0^*)

クッキーちゃんにお初にお目目にかかれて嬉しかったわん あと会ってないんはウニちゃんや♪
 また一緒に遊んでください~┏l*´ω`*l┛

2008.06.12 23:37 URL | たこポメカル♪ #roOum4UQ [ 編集 ]

エルちゃんさん>
うちのワンコはカメラ好きなんで、お決まりポーズを取ってくれます。
芝生、大変でした~
雨降り→晴→雨降り→晴と、お天気も良い感じなのでだんだんと緑になってきましたヨ。


FairyDogさん>
お近くに来られた時は遊びに来てくださいネv
サンルームはみんなのお気に入りで、ワンニャン一緒に外を見たり日向ぼっこをしたりしてます。
真夏は暑いかなぁ…。


yuuさん>
そうそう、あがってください(笑)
ネコはカルが以外になつっこい事が判明!!
サンルームにいる時に、初めて会う男の子にスリスリしてた。
普通、家の中で育ったネコって人見知りなんじゃぁ…。
いつ来る~?
飲みに行こうね♪


akeminさん>
土曜日はどうもでしたv
蘭ちゃんのホリホリ好き好き攻撃は可愛かったです。
私もホームズには良く行きます。
また偶然にバッタリお会いするかもしれませんネ。


たこポメカル♪さん>
そういえば、クッキーは初めてでしたよね。
で、ウニには会ってなかったのですね!?
ウニは犬みしりするので最初は怒るかも…。
でも何回も会ってるワンコ(特にyuuさんちのワンコ)はどんどん好きになっていくみたいです。
再会したときの挨拶の仕方が笑えるので、今度会ったとき是非見てください(笑)

2008.06.13 00:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おかしー(^-^)

普通「サンルーム」
って言ったら、
シンビジウムとか置いておくんでは??

こりゃ、近所の名物。。
というか、私が子供だったら、毎日通うな!

2008.06.13 00:08 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
うちは猫草を育成しています(笑)
ちなみに物干し竿を掛ける金具も付けてもらったので、洗濯物も干せます(>ε<)ププ
先日、施工業者の人がやってきて、ワンコもろともサンルームとカーポートの写真を撮って帰りました。
「絵になりますよね~、いいですよね~」と何枚も。
どうやらかなりの犬好きらしい。
知らない人なのにカメラ持ってるから、うちのワンコ共全然吠えないの!
私が子供だったら…やっぱり通う(>▽<;;

2008.06.13 00:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]


施工業者の人さ、いくら写真をいっぱい撮っていっても、今後の参考資料にはならんよ!

2008.06.13 20:47 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
『この大きさのサンルームなら、ワンちゃん8匹までOK!』ってコピーつけて違う売り方出来るかも~(笑)

2008.06.16 14:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/439-146465c9

*script by KT*