らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

もうかなり過ぎてしまった14日のお話し。

家の近所にドッグカフェがあるのを発見したので行ってきました。

お店の名前、覚えてない(>▽<;;
多分HPもないはず。

店内はソファー席もあってゆっくり出来ます。

お供にはプリンとウニ。
080617_01.jpg

080617_02.jpg

キャリーでくつろいで出てきません…せっかくのドッグカフェやのに。

モーニングもランチもあって、夜も結構遅くまでやっているのでいい感じ♪
また来ようv

家に帰ると
080617_03.jpg

さっき使っていたウニのキャリーに白い物体が!
もうそのキャリーは動きません(-"-;
ここに入ったらお出かけ出来ると思ってます。

その後、yuuさん&はなママさん&ポメカルさんと堺浜のホームズで合流~

ドッグランはもふもふがいっぱい(≧▽≦)
080617_04.jpg

080617_05.jpg

ポメだまりの中にシェルティとパピヨンとポメチワが混ざってますが…。

この日、初めましてのakeminさんちの蘭ちゃんも一緒に遊んでくれました。
蘭ちゃん、可愛い掘り掘りで甘えてくれてありがとうv
また遊ぼうね~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

もふもふだー!

今、依頼を受け、初ポメを羊毛で作ってますが、まぢ 大変。
ポメは割増料金にしないとぉ~
毛を植えまくっても終わりません。
しかも、アルパカを植えないと感じが出ません(TωT)
でも、あのぼわっと感がいいんですよねー!

↑ へー
猫もカットするんですね。

2008.06.18 17:21 URL | つちまま #- [ 編集 ]

  夢のような”ポメポメ天国”ですねぇ~
(お出かけの時の”お供”は、毎回どうやって選んでいるんですか。)ミルミルちゃんが、お出かけのために、いい子にしているのが、意地らしいです。
ウニちゃんの、オレンジのオーバーオール、とってもお似合いですよぉ~

2008.06.18 20:42 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

お近くにドッグカフェあるんですかぁ~いいなぁ~
ソファ席ってゆっくりできていいですよね♪
名前を思い出したら教えてくださぁ~い☆

あ! 蘭の愛情‥‥痛くありませんでした?赤くなってたらゴメンナサイ(汗)

2008.06.18 21:11 URL | akemin #AZKCfCj. [ 編集 ]

お疲れさまでした~☆
わらわら写真・・・ポメが土から生えてるみたい(*≧m≦*)ププッ
シェルティとポメチワとパピヨンまったく違和感ないなぁ(笑)
さくら姫とキョロが必死なのが笑える。。。
あ、あんじゅも・・・・あ、姫も(-"-;A ...

2008.06.19 09:08 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

モフモフ~♪
シェルティもパピヨンも全く違和感無く溶け込んでる(笑)
ある意味すごい!
色もみんな近いもんねー
若干2名だけモノトーンでういてるけど( ̄∀ ̄;

2008.06.19 09:41 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

つちままさん>
ポメのホワホワ感、難しそうですね。
出来上がり、是非見せてくださいね♪
あっちのブログにアップされるのかな?
猫もカットしますよ~。
特に長毛の子は、この時期にカットをする子が多いので、予約して1ヶ月待ちました(>_<)


エルちゃんさん>
ポメだらけでしょ♪
それもほとんどパーティ模様。
大阪ではペットショップにイザベラやブルーやチョコレートとか、変わったポメちゃんもたくさんいます。
お出かけの時は、一番でキャリーに入った子!とか適当な時と、プリンは犬と人が入り乱れる所は避けたり(飼い主さんに寄っていって、飼い犬に怒るという最悪な行動をとる)人が多くて狭い所はクッキーはお留守番だったり場所に合わせて色々~。
ウニ、チンパンジーに見えません?(笑)


akeminさん>
カフェの名前、今度行ったらチェックしておきます♪
蘭ちゃんのホリホリ、全然大丈夫でしたヨv
チロルのホリホリはめっちゃ痛いです(>_<)
パイの2段ジャンプ(1回ジャンプして人の足に後ろ足をかけ、もう一度ジャンプする)はもっと痛いし、クッキーの飛び蹴りもヒドイ!


yuuさん>
お疲れさまでした~☆
土から生えてる…つくしみたいに( ̄m ̄〃)
ベーコン一緒に炒めたら美味いやろか…あ、肉ばっかりや(爆)
まんま星人、懐かせるにはやっぱ餌付けやなぁ。


はなママさん>
色合い似てるから違和感無いねぇ。
サイズも似たり寄ったりやし、ポメって尻尾下がってたらシェルティのお尻にそっくりになるし。
ポメの中にシェルティとパピヨンと…小熊とミニボーダーが混ざっとる(>▽<;;

2008.06.19 12:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/440-6bbd02a5

*script by KT*