らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ファンタをシャンプーカットに出しました。
ライオンカットにしてくださいって言ったんだけど…
080616_01.jpg

080616_03.jpg

たてがみ無いやん!!
…メスライオンカット!?(爆)

っていうか、『しめじ』に見える(>▽<;;

デカいファンタも毛がなくなったらこんなに小さくなりました。
080616_02.jpg

2匹で猫草食ってます。


で、この変貌ぶりに恐がりのモモがおびえまくり、2m以内に近づくとフーフーシャーシャーと大騒ぎ!
080616_05.jpg

モモ「怪しいニャ!恐いニャ!!!」

もともとニャンコに嫌われてるファンタ。
益々嫌われて…
080616_04.jpg

ちょっと可哀想。

早く毛が生えてきたらいいねぇ。
せめてたてがみだけでも残ってたら…。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

   2枚目の写真のファンタちゃん・・・・怒ってるような・・・・困ってるような・・・・インタビュアーになって、本音を聞いてみたいものです。
それにしても、「しめじ」って・・・プップッ・・・・
モモちゃんって、お髭も白いんですね。

2008.06.18 20:22 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

しめじぃ~!!∵ゞ(≧ε≦o)ブハ~ッ
あ~ぁ、会ったときにワシャワシャ~って触りたかったのに(触られへんけどw)
ま、チョコちゃんとミカンちゃんとモモちゃんをワシャワシャ~!したらいいか(できひんけどw)
せめて、カルビンちゃんをスースーと撫でるぐらいで我慢するかo(TヘTo) クゥ
しかし、メスライオンカットとはやられたなぁ(笑)
ま、メスライオンにバッファローに・・・夏は動物の種類が豊富になるなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008.06.19 09:13 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

おぉぉぉ 全く別の種類の生き物に見える!
丸顔のシャム?あ、シメジ猫か(笑)
ニャンコもちゃんとカットさせてくれるんですね(・O・)

2008.06.19 09:37 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

エルちゃんさん>
ファンタ、写真に写したらめっちゃ恐い顔になります。。。
生ファンタはもうちょっとマシなんですが(^-^;
モモは生え際がグレーの所はヒゲとかマツゲはちょっとだけ黒いです。
ファンタは仔猫の時、何故かヒゲが白黒のシマシマ模様だったんですヨ!


yuuさん>
触る…というか、会えるやろか(爆)
引っ越しでマンションの方に友達が手伝いに来てくれた時、「ほんまにここにネコおるん?」って聞かれてん。
1日おったのに、姿を見たのはカルだけ。
荷物もほとんど運び出してるのに4匹の猫の姿は見れず(>▽<;;
西表山猫に会うより難しいかも(笑)
メスライオンにバッファロー、実家にはメスライオンになり損なったなつ(ファンタとチョコの息子)もいます。(なつは顔付近を触ると鬼のように抵抗したためたてがみ残ってる)
もうすぐトロがサマーカットするらしいんで、去年のようにイタグレみたいになる予定( ̄m ̄〃)


はなママさん>
モモは変な動物が家に来たと大慌て!
ファンタはおとなしいので、顔周りもキレイにまん丸にカットされてました。
実家の息子はデンジャ~なので、顔付近は放置されました。
そのデンジャ~息子の父親だからちょっとビビっていたトリマーさん。
でもおとなしかったので、ついついたてがみも切ってしまったんやろか…。
顔が大きくて体が細くて白いのでほんまシメジみたいやねん(>▽<;;

2008.06.19 12:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/441-a9257b22

*script by KT*