らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

引っ越しでバタバタ!仕事でバタバタ!掃除でバタバタ!家事でバタバタ!と、なかなかゆっくり出来なかったんですが、久々に仕事が切れた日、家でダラダラ~・・・・・・・・ではなく(笑)気分転換にバーゲンに行って来ました♪

ミルミル(試着犬)を連れて電車に乗って1時間半、駅から歩いて約20分。しんど…

戦利品はコチラv


080619_01.jpg

犬服!!(>▽<;;

ミルミルとプリンとキョロ用です。
(上段真ん中の服は別の所で購入)

お揃いの服があるから、プリンとミルミルとキョロでお散歩~と思ったら、キョロがヒートの為、1ヶ月おあずけ…残念!

ここのショップは家から遠いし、車で行くと駐車場待ちで列ぶ(それも駐車場が狭いので車庫入れが大変!)のでなかなか行き辛かった。
せっかく行ったのでドカンとお買い物~

絶対たまらないだろうなぁと思っていたポイントカード(有効期限なんと半年!)がこの日だけでいっぱいになったので、1000円分のお買い物が無料にv
オモチャとオヤツをゲットしました。

一目惚れしたオモチャ

080619_02.jpg

可愛いでしょ~(≧▽≦)

でもね
080619_03.jpg

瞬殺でした(T△T)

犯人は
080619_04.jpg

と、これの色違いの黒い奴…。
白黒コンビが遊んでる横で、チロルが「飽きたら借りよう」と待っていたのに、その待ち時間にこんな状態になってしまいました。

今度新しいオモチャを買ってきた時は、こっそりチロルにあげよう。。。


買ってきた洋服をプリンに着せているとチロルが「チロルにも着せてくだしゃい!!」と猛アピール。
いつも服は着せてないんだけど、みんなが何かやってると自分もやって欲しくなるみたい。

仕方ないので着せてあげた。
080619_05.jpg

変な顔してます(笑)

チロルにはやっぱり小さい。
毛が多いのと太いのとで
080619_06.jpg

ボタンが止まりません(爆)
チロルも固まって動かない(>▽<;;

もうこれで懲りたか?と思ったら、他の子にキャミを着せている時にまたもチロルが着たいとアピール(-"-;
着せたらやっぱりパツンパツンで、チロルも変な顔して固まってる…。

う~ん、大きめのウニの服、着せてあげよか?
080619_07.jpg

やっぱりパツンパツン(>▽<;;





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

フグ?のオモチャ。。。やはり白黒コンビでしたか。
チロルちゃん、固まってる姿もかわいいよ~。
次回は一番にオモチャもらおうね。

2008.06.19 18:50 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

taka3さん>
そう、フグのオモチャです。
ラッテックスで出来ていてプ~プ~鳴ったんですが、もう鳴りません(T-T)
今度見つけたら一番にチロルにあげようと思います。
ミルミルに隠れて2階でコッソリ…

2008.06.20 08:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お洋服もかわいいけど、フグもかわいい~。
固まってるチロルちゃんもかわいい~。
素敵な戦利品ですね♪

2008.06.20 12:55 URL | akemin #AZKCfCj. [ 編集 ]

  スゴォ~ィ! 可愛いのばかり大量ゲットですねぇ~
このブログに登場するワンコの着こなしは、参考になります。
やっぱり、ポメのような、フワフワ犬は、締め付けのきついTシャツタイプは似合いませんよね。
(エルにも、キャミやオーバーオールに挑戦させてみます。)
PS  いっしょに居るとヒートの時期が、重なってくると聞いたことがあるのですが、実際、どうなんですか?

2008.06.20 15:09 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

がんばって沢山かわいいの購入してきたんですね。

やっぱりおそろいの服っていいですよね
ぜひお散歩行ったらお写真UPおねがいします。

チロルちゃんもかわいいお洋服着てみたくなったんだね。かわいいよー

2008.06.21 09:03 URL | あすかママ #- [ 編集 ]

akeminさん>
フグ、この表情がとっても気に入ったんだけど、瞬殺されて悲しかったです…。
チロルの表情が笑えます(^m^)ププ


エルちゃんさん>
せっかく苦労して行ったので、ドカンとお買い物♪
ヒートの時期はうちも重なります。
そしてお互いに乗り合いっこしてますヨ。


あすかママさん>
ワンコ服は可愛くてついつい買ってしまいます(^-^;
お揃い服でお散歩に行ったらブログにのせますネ。
チロルは誰かがブラシでお手入れしてたり、お顔のお手入れしてたりすると、自分もやって欲しくなるらしく、アピールしてきます(≧▽≦)

2008.06.21 23:02 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

服を着たチロルちゃんって、

鞍をしょっとウマみたい(^^ゞ

2008.06.23 22:21 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
あはは、確かに(笑)
チロルってなんか犬っぽくないんですよね~。
持った感じがウシガエルみたいだし、走るとサナギに、寝るとツチノコになる…。

2008.06.25 22:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/442-a205a001

*script by KT*