らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

先日の(と、いっても随分前)ドッグタイムレースの入賞商品が届きました。
080621_01.jpg

なんでこんなに遅かったのかというと…手違いで引っ越し前の住所に送ってしまったらしく、賞品が行方不明に!
作り直して再度送ってくれました。

これ、レースのベストショットらしい。
080621_02.jpg

チロル、丸!!!Σ( ̄□ ̄;
地面、近!!!Σ( ̄□ ̄;
地を這うチロルの走りっぷりがよくわかる写真です(>▽<;;

こんなマッハで走って、よく舌を噛まないなぁといつも不思議に思っています。。。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

こんばんわ~o(^▽^)o

あっ初めてお会いした時のドッグタイムレースの写真ですよね!
あの時は突然怪しい2人が近寄ってきてスイマセンでした(^_^;)
チロルちゃんフッサフサ(´∀`)
レース見て帰りたかったなぁ~(・_・;)

2008.06.24 22:17 URL | りくぷ #6UvvTIGU [ 編集 ]

りくぷさん>
はい、そうです~♪
あの時の写真がやっと届きましたv
チロルの丸さ&足の短さにビックリ(笑)
レース、楽しかったですヨ。
次回はてんちゃんも一緒にいかがですか?

2008.06.25 22:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/443-8ac648f2

*script by KT*