らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ワンコって端っこの落ち着く所で丸まって寝るイメージなんですが、うちのワンコ(特にキョロ)が部屋のど真ん中にデロ~ンと
080625_01.jpg

地味に転がってるので、気を付けないと踏む!!

人間はちゃんと踏まないように気をつけてるんだけど
080625_02.jpg

ラブはお構いなしに踏みます!(爆)
大きい子は小さい子を気遣って踏まない様にするって聞いた事あるんだけど…。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

キョロおもろい!!( ̄m ̄〃) ほんま地味に落ちてる感じ(笑)
小さいのに大物やなぁ。。。
でも、ラブちゃんに踏まれたらほんま痛いもんなぁ(笑)
キョロちゃん、ペッチャンコにならんように気~つけや~(^0^)
ミルミル、顔細なってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008.06.26 09:36 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

もしかして、ちっちゃ過ぎて目に入らない??

2008.06.26 10:53 URL | ぷろきおん #kXar1ggk [ 編集 ]

キョロちゃん
人形みたい(笑)
ラブちゃんに踏まれたら大事件じゃぁない??
しかしど真ん中が好きなんて笑えるね!
うちの3姉妹も意外におかまいなしで踏んでいくなぁ~
みんな気ィ使わんのかしらねぇ(笑)

2008.06.26 13:33 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

大丈夫?とビックリするような寝姿ですね。
カーペットが白と茶色のまだら模様だったりしたら。。。
気をつけてね~。
で、ミルミルちゃんはカメラに写りにきたのか、
それとも「気をつけて」と起こしにきたのか
どっちでしょう。

2008.06.26 16:39 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

キョロちゃん、あの模様部分がお気に入り?ってわけじゃないのかー


美人を表す言葉に、
"立てば芍薬(しゃくやく)、座れば牡丹(ぼたん)、歩く姿は百合(ゆり)の花"
ってのがありますが、

チロルちゃん、
「持てばカエル、走ればサナギ、眠る姿はツチノコ でぃっ!」
って感じかしらぁ~ くすくす

2008.06.28 15:18 URL | つちまま #- [ 編集 ]

キョロちゃん、かわいすぎる~
ラブちゃん、踏んじゃうんですかぁ~?
ちょっとその場面をみてみたいと思ってしまいました(^_^;)
キョロちゃんごめん!!

2008.06.29 22:42 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

yuuさん>
道に落ちてる軍手みたいやろ(笑)
ラブ、おかまいなしに踏みつけるから、裸足やと皮がむける(>_<)
ミルミル、今はもっと細い…でも体はマッチョ…


ぷろきおんさん>
まっすぐ前見て歩くので、視界に入ってないのかも。
なので、うちのチビ達は逃げるのが上手いです(^-^;


JUNさん>
ラブは水たまりとかも平気で突進!
他の子は濡れないように避けて歩くんだけど…。
カバンとか床に置いたままにしてると、お構いなしに踏みつけます。


taka3さん>
色が似てたら踏みそうですよね。
ミルミルはカメラに写りに来たと思います。
撮影後は「ご褒美~♪」と喜んで走ってきたので(笑)


つちままさん>
模様の所の触り心地が他の所と違うので、もしかしたらそれが気持ち良いのかも。
チロル…面白すぎ(>▽<;;


れんこさん>
よくチビ犬を踏んづけてます。
前からやってきたらみんな避けるんだけど、いきなりラブがバックする時があって、その時に踏まれてます。
「ギャ~ン」って行ってるのにラブは自分が踏んでいる事に気付かない…(爆)

2008.06.30 17:37 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/444-928e1aa9

*script by KT*