らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

・・・・・・・し~ん
080630_01.jpg




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ぷちお久です~~!!
えっ?!えっ?!?!
キョロちゃんよりちびちゃい真っ白ポメちゃん?!
にゅ、ニューフェース???!!(≧▽≦)
2ワンとも可愛い~~~!!
は、はやく更新してくださいませーーー(>人<)

↓ ↓ お部屋の真ん中で行き倒れてるキョロちゃん可愛すぎです♪
ラブちゃん、踏んじゃイヤ(*´艸`)
プッチは鈴つけてます・・・・踏み踏み予防ですw

2008.06.30 18:02 URL | ようこ #- [ 編集 ]

にゃ~ 遂に登場!?
キョロちゃんより ちっちゃぃんですねぇ
かわいい!

お名前は決まりましたか?
わんにゃん達の反応が気になりまするぅ♪

2008.06.30 20:52 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

  ちっちゃぁ~
キョロちゃんより小さいということは・・・・もしかしてパピーですか?
絨毯の白いところに居ると、ラブちゃんに踏まれるよぉ~(笑)
続きを楽しみにしています。

2008.06.30 22:30 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ニュ~フェイス♪ にゅ~ にゅ に に にんにく~♪(*≧m≦*)

2008.07.01 09:43 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

この真っ白ワンコちゃんは???
もしかして・・・新入りさんですか~

2008.07.02 08:14 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

可愛い~♪ 真っ白♪ ふあふあだ~♪
見上げてるお顔、お鼻を中心にまんまるで、可愛すぎるぅぅぅ~
お名前は? 更新まってます!

2008.07.02 14:01 URL | akemin #- [ 編集 ]

え?

八匹も九匹も
おんなじだぁ~!?

2008.07.02 22:54 URL | つちまま #- [ 編集 ]

あー!!やっぱりぷりちー!!(>∀<)
この前帰ってはなの3ヶ月の頃の写真見たけど…
間違いなくポメでなく子熊でしたわ(爆)

2008.07.03 09:52 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ようこさん>
一応白ポメです。一応…(これってクリーム?)
うちのワンコは外では鈴を付けてます。
同じく踏み踏み予防です。
足下に来たら危険ですもんね。
鈴が鳴ったら人間は気付きますが、ラブはおかまいなしにきっと踏む(爆)


いなくみさん>
やっと登場です(笑)
今はキョロより小さいですが、あっという間に大きさ抜きそうです。
名前は最初「ニンニン」(杏仁豆腐とかにんにくイメージ・笑)だったんですが、ウニとミルミルが聞き間違うので(ウニはウニニンニン、ミルミルはミンミンと呼ぶ事があるので)杏仁になりました。
りょうくんみたいな真っ白が憧れだったんですが…(^-^;
今日はキョロとチロルとミルミルと追いかけっこやオモチャの引っ張り合いして遊んでました。
最初はキョロしか遊んでくれなかったけど、どんどんみんなと仲良くなってます♪


エルちゃんさん>
只今2ヶ月と10日のパピーです。
元気にコロコロしてますよ♪
子犬の動きは見てて飽きませんねぇv


yuuさん>
杏仁豆腐よりにんにく(のホイル焼き)の方が色似てるよなぁ…。
両親は真っ白で小さかった!そして丸かった!!
ブラタンは来週?再来週?(爆)
杏仁が小さいうちにがいいなぁ…。


FairyDogさん>
・・・新入りです(爆)
家が広くなったら…もう1匹くらい大丈夫かもと( ̄m ̄〃)
憧れの白ポメ(の、はずがクリーム!?)です。


akeminさん>
akeminさんちもパピーをお迎えするんですよね?
一緒に遊ばせたい~
子犬のうちに是非、会わせてください♪


つちままさん>
8匹も9匹も同じです!(爆)
6匹から7匹の時は全然違ったけど…(ミルミルだったから)
仕事が忙しくてもワンコが子犬とてきと~に遊んでくれているので楽チンです。


はなママさん>
はなちゃんは熊さんっぽいですよね。
パイはタヌキでした。
パイは3ヶ月で来たので2ヶ月のポメは初めて♪
丸くてフワフワが可愛いです~

2008.07.03 19:06 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

(゚〇゚)!
増えた・・・・! 杏仁ちゃんここで登場してたん!遡ってありゃびっくりヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あ~次も楽しみ♪ なでなでしたいわ!

2008.07.09 09:43 URL | ポメカル♪ #roOum4UQ [ 編集 ]

ポメカル♪さん>
はい、増えました~(爆)
めっちゃ人好きですよ!
すぐにお腹見せて「なでろ!」と脅迫しますよ!
7月23日に最後のワクチン予定なんで、それ以降ならお散歩OK♪
(抱っこ散歩はもうしてます。よく歩きます←抱っこしてない)
オフ会の女王にオフ企画してもらわにゃv

2008.07.09 17:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/445-137a1c07

*script by KT*