らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルがお気に入りのオモチャで遊んでいたら、杏仁が欲しがって




杏仁、結構ヤンチャです。

そして最終的にオモチャを奪われる(>▽<;;
ミルミル、子犬には甘い…。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 杏仁、成長楽しみ♪
大物、動じない、ヤンチャ・・・すべてを兼ね備えてるかも(*≧m≦*)ププッ
あぁ、あんなにか弱そうだったのに・・・...( = =) トオイメw

2008.07.12 20:43 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

杏仁ちゃん‥ヤンチャだったんですね~
ミルミルちゃんのシッポがぁぁぁ‥おもちゃよりシッポに夢中になったりして~

白ポメ♀は‥まだ迎えに行ってないんですぅ。3/31生で見に行った時の体重が740gで可愛いんです。血統書は白だけど、成犬時はパーティ??のような‥。目のまわりにかなり薄いベージュがありました。それがまた可愛いんですぅ♪‥でも1年以上黒白を探しるので、悩んでます‥。

ペットパートナーズの情報ありがとうございます♪
HP見てみま~す☆

2008.07.12 21:21 URL | akemin #- [ 編集 ]

   今の、杏仁ちゃんには、「天真爛漫」という言葉がぴったりですね。
パピーの動画は、可愛いすぎて、何回見ても飽きません。
それにしても、ミルミルちゃん・・・さすが、先輩犬、怒ってませんねぇ~
エライ!ブラボォ~!

2008.07.13 20:47 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

杏仁ちゃんの元気っぷりはすごいですね。
ミルミルちゃたじたじですね^^
杏仁ちゃんは、キョロちゃんをすぐに追い越しそうですね~

2008.07.13 20:55 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

yuuさん>
杏仁、結構乱暴やねん。
「大きい子いじめたらダメやろぉ~!」って叱ってる。。。
弱っちぃチロルは恰好の餌食(>▽<;;


akeminさん>
動く尻尾が楽しくて仕方ないみたいです。
プリンの尻尾にかぶりついた時はプリンに叱られたんで、それからはしてません。
でもミルミルは甘いのでしつこくやってます(-"-;
akeminさん、新しい子をお迎えしたのですね♪
白い子?白黒?それとも全然違う子かな?
報告楽しみにしていますv


エルちゃんさん>
ほんと「天真爛漫」の明るい子です。
名前を呼ぶとぶっ飛んできますヨ!
杏仁の動き、激しいでしょ。
ミルミル、もうちょっと怒ってもいいのになぁ…。


FairyDogさん>
杏仁、家に来たときは食が細かったんだけど、今ではガッツリ(笑)
すぐにキョロの大きさ抜きそうです。
毛がホワホワしてるので、見た目はあんまり変わらないんですよ~

2008.07.14 15:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

す、すごい!

天下のミルミル様の尻尾に喰らいついている!
しかも、怒られても離さないしー


飛ぶ姿は ゴム鞠みたいですねー

2008.07.14 19:45 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
怖い物知らずの子犬は恐ろしい…。
ミルミルは子犬に結構甘いんですよね。
プリンの尻尾にかぶりついた時にはマジで一喝され、一目置いてる様です。

2008.07.15 08:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/449-ea85799f

*script by KT*